123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]
(2009/10/20)
新井敏記

商品詳細を見る


またまた、allieさん~ありがとうございますm(__)m

カッコイイJerryが載ってるって言うんで、会社帰りに探しに行きましたよ

しかし、東京の離れ小島、お台場には本屋がないから、コンビニをチェックしたけど、売ってないだだ泣き

別の場所で本屋に行って探したけど、見つからないし

立ち読みしてる人達が邪魔で、探しきれない~

も~う、イライラアップロードファイル

Switchってどんな雑誌だよぉ~~アップロードファイル

今度はちょっと大きめな本屋に行くも、又も見つからない

仕方ない、ちょっと遠いが、あっちの本屋へ…と本屋を変えて、再チャレンジ

いくら探しても見つからないから、本屋の人に聞いたら

『Switchは雑誌なんですけど、書籍扱いなんです』と言われ、探してもらうも

どうやら売り切れ(泣)

しかし、書籍扱い??って事は、探していた所が間違ってるかも~と

元の本屋に戻り、本屋の方に聞いてみると、『はい、こちらです』と渡されましたアップロードファイル

私は、メンズノンノとかみたいな雑誌だと思っていたら、あらあらSwitchって

結構厚い本なのね~1㎝はあったよ

これから買う方は、本屋の人に聞いた方が、自分で探すより早いと思いますよ(笑)

さて、写真、写真と…


Jerry


おぉぉ~華流ファンタメでインタビュー受けてた時の服だぁ~

この服好き~カッコイイハート

Jerryは、たった4Pですけど、結構立派な本です。

是非、お買い求めあれ~

ついでに(笑)本日発売のChouChou


ChouChou (シュシュ) 2009年 11/12号 [雑誌]ChouChou (シュシュ) 2009年 11/12号 [雑誌]
(2009/10/22)
不明

商品詳細を見る


ミンホが表紙です~キラキラ

これも買わなくっちゃ!!アップロードファイル

これ↑矢印(上)オススメ!!

韓国情報も載ってるし、ミンホは5ページ!!

期待してなかっただけに嬉しい~

あぁぁ~韓国行きたい飛行機

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

* by chie
v-221Switchは昨日買ってきましたよ~
それも2軒まわって。。。。。

雑誌が太いからもう少し載せてくれるといいんですけどね。

ミンホ君の本はいまだかつて買ったコトがないので
一度買ってみるべきかな?

おすすめが出たら又教えてくださいねv-415

chieさんへ * by KAO
Switchは、そんな本あったのか???って感じで
探すのに本当に苦労しましたよね~
ネットで買っちゃおうかとも思ったけど、探し始めたらすぐに手に入れたくなるのが
人間ってものですよね~(笑)
厚い本だから、確かにもうちょっとロングインタビューでもよかったんじゃないかと…

ミンホのchouchouは意外と良かったですよ~(≧∇≦)
ミンホは、大して載ってないだろうと思ったら、そんな事もなく…
お値段もお安いし、韓国の路地裏紹介とか他の記事も興味深かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ