123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
も~う、びっくりだよ~

日本に来るなら、来るって言ってよ~~~Jerry~~ガーン

allieさんからのメールで、初めて知ったよ~

allieさん、教えてくれてありがとう~m(__)m

でも、東京の離れ小島、お台場じゃ、身動き取れなかった~泣く

まぁ、仕事中だったし…今日は忙しかったし…ムリだったけどね

フジテレビで授賞式が行われてたら、絶対飛んで行ったのに~~トリ

残念~~泣く


Jerry


でもでも、おめでとう~~Jerry~~クラッカー

王冠2009年ベストジーニストアワード 協議会選出国際部門受賞王冠

さすが、アジアの宝石、台湾の光だわ~~

この写真↑矢印(上)のJerryの可愛いこと~うわぁ・・・

あ、Jerryは可愛いって言われたくないんだったっけ~

いいの、いいの、カッコ良くて可愛いいのがJerryだもの(笑)


Jerry


今朝の蘋果に載っていた仲良しのスタイリスト陳孫華さんのお父さんが亡くなったので

事務所にお休みを貰って、10時間も掛けて花蓮まで弔問に行ったって話を読んで、

さすがJerryは義理堅い男、友情を大事にするコだと感動したとこだった


Jerry


で、この記事に載ってた、この↑矢印(上)青矢印イケてない写真

特に初めて見た超センスない下の写真に、えぇぇぇぇぇ~って軽くショックを受けてたのに~(笑)


Jerry


この蘋果の記事には、Fennyの話も載ってて

『他之後就得到日本或大陸等地拍電影,會有很長時間不在台灣。』

彼はこの後、日本や大陸などで映画を撮影するから、台湾を長く不在にする

ってあったから…

あら~、Jerryったら又日本に来ちゃうの??

なぁ~んて思ってたら、まさかもういるなんて~~アップロードファイル

本当に最近のJerryは神出鬼没だわアップロードファイル


Jerry


一体、どの位日本にいるのかな~

お台場に来てくれないかな~

平日のお台場は閑散としてるから、撮影しやすいぞぉ~(笑)

明日から、デジカメ持ち歩かなくっちゃ!!


Jerry


肝心のMilkywayの報告が遅いよぉ~と思ったら、やっと載った~(笑)

さぁ~て、後は明日のめざましに期待…

きっとやってくれるよね~

あぁぁ~HDDの容量、たくさん空けとかなきゃ~~笑

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

* by chie
びっくりしましたね~~

今日私も携帯開けるたびに『旭がベストジーニスト取った』
とか、『来日してる』『映画を撮る』とかの
mailが入り・・・・
どれが本当の話し?と思ったくらいでした。

実は私 韓国花男見終わって 台湾ってどんなんだっけ?
と思い見たら・・・・
完璧はまり・・・・
 週末少し旭以外の所は早送りしながら
見てたら、日曜日の夜には23話まで進んでました。
久々に見る 旭の道明寺。。。。。
格好よかったですv-402

あの5話の階段。。。
ドキドキしちゃいましたe-266

chieさんへ * by KAO
本当に びっくり~~\(◎o◎)/
雲隠れ中だと思ったら、日本にいたなんて~

しかし、せっかくベストジーニスト賞獲ったのに
全然TVに映らないのが悲しい~(゚ーÅ)

chieさんったら、またまたすごいですねぇ~(笑)
流星の一気見ですか~
私は録画しているドラマ消化が忙しくって
DVDは見てる暇ないです~(泣)

ほんまに * by allie
私も姐さんからのメールで知ったけど
友達とランチしてて・・・出遅れてゴメンね(涙)

TVも全然だから
またムック本待ちかなあ
せめて「週刊女性」にでも載ってくれないだろうかと
淡い期待を抱いときます

allieさんへ * by KAO
めざましでは、Jerryがチラリとも映らず、キィ~~って感じ!!(●`ε´●)

全く来るなら来るって早く言って欲しいですよね~
盛大にお迎えしてあげたのに~
って、それを避ける為の極秘来日か(笑)

もうこの際、協議会選出なのに、5回連続受賞して
殿堂入りしちゃって~(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ