12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
まさかのJerry来日で、記事が前後しちゃったけど、

先週の土日は、引きこもり大好きの私としては、珍しく2日ともお出掛け

17日(土)には、久し振りの食事会が開かれたので、こちらに行って来ました~アップロードファイル

龍福小籠堂


龍福小籠堂


今回のメンバーは、食事会と言えば…M姐(笑)

何度か空港やイベントで会った事はあったけど、ちゃんとお話しするのは初めてだったeさん

今回のお店の予約や参加者への連絡など幹事役をやってくれたmさん

すっかりトンペンになったと思ってたら、Jerryへの愛はまだ忘れてなかったsさん

sさんが、まだJerryを好きでいてくれて嬉しかったよ~ニコ

そして、初めてお会いした3迷様と総勢8迷でした。

初めてお会いした方の中には、ずっと韓流だったのに、最近『イタキス』を見て

ジョセフ迷になり、華流にも興味が出てきた方がいらして、

是非ジョセフの話が聞きた~いと言うのが、今回の食事会の主旨だったんだけど…

申し訳ないが、私は同じJでもJosephじゃなくってJerryが好きなんですが…苦笑

あ、でも、私がスー以外でお金を払って参加した華流明星のファンミはジョセフだけだったな~

しかも、ジョセフの1stファンミ in Japan

確かチケットは、格安の3,000円位だったはず…

集合写真を撮ってくれた上に、その写真をサイン入りで郵送してくれると言うサービス振り手紙

この集合写撮影時に、ラッキーな事にジョセフに握手もしてもらったな~アップロードファイル

大きな手だった~懐かしい~おだやかな笑顔

アップロードファイル今回は飲み放題付のコース料理アップロードファイル


龍福小籠堂


まずは、チャイニーズサラダ

お肉は、棒棒鳥かな?ドレッシングはゴマだれ風でした。


龍福小籠堂


これは、上海小籠包と芝エビの小籠包

一人一人、セイロに入れて配られました。


龍福小籠堂


揚げ物盛り合わせ

エビ春巻きに、お餅の中に肉の餡が入ったもの


龍福小籠堂


またまたセイロに入れて登場した、焼売とエビ蒸し餃子


龍福小籠堂


エビチリ


龍福小籠堂


大根モチ


龍福小籠堂


焼き小籠包

これ初めて食べたけど、美味しかった~

焼いていても小籠包なんで、お上品に一口かじって…なんて思ったら

ピュ~~~と汁が飛び出しちゃいました~(笑)


龍福小籠堂


酢豚


龍福小籠堂


ゴマ団子


龍福小籠堂


杏仁豆腐

撮り忘れたけど、炒飯もありました

これだけの料理に飲み放題で4,500円ってかなりお得

mさん、いいお店を予約してくれてありがとうございます~にこ

お料理は全部美味しかったし、店の雰囲気も良かったし~

こちらのお店オススメ指です。

さて、ジョセフ迷じゃない私ではありますが(笑)、

今回のジョセフのアルバムには少々興味があったし、

台湾で開かれたサイン会に参加するM姐とジョセフとの時間を少しでも増やす為

微力ながら力になろうと、1枚発注させて頂きましたエヘハート


暢一首歌-全面擁抱版CD+DVD(台湾盤)暢一首歌-全面擁抱版CD+DVD(台湾盤)
(2009/09/29)
鄭元暢 ジョセフ・チェン

商品詳細を見る


ジョセフの歌に関しては、多くは語るまい(笑)

でも、『暢一首歌』は結構好きな曲かも~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

最初聴いた時は、なんじゃこれ~~って思ったけど、今は好きハート


Joseph


この曲のダンスがまたまた面白いエヘ


Joseph


台南と高雄のサイン会ではこのダンスは披露してくれなかったそうだけど

歌を出したと言う事は…これから先開かれるファンミでは

きっと歌う様になるんだろうな~

このダンスは見れるものなら、生で見てみたいもんだ~(笑)


Joseph


で、この歌のMVには、チーリンが友情出演してるんだけど…


Joseph


姐さんのこの衣装は、どうなの??

ストリート系の衣装にしたんだとしても、もっといいのがあるんじゃないのか??

チーリン姐さんは、一応台湾№1モデルなのに~

もっとカッコイイの着させてあげて~


Joseph


このアルバム、写真集付とDVD付の2バージョンあったそうで、

M姐にどっちがいい??と聞かれたんだけど、即答でDVD付を選択

家に帰って中を見てみたら…

おぉぉぉ~すごいじゃないか~うわぁ・・・

DVDジャケットと同じサイズのポストカードが5枚

名刺サイズのカードが3枚

さすがにジョセフの写真は、おいおい~って言うのがないし~

DVDもMV集とかじゃなくって、石川県を旅した映像が30分

これもすごく良くない???

台湾では、改版が作られるのは当たり前、改版にはMVが収録されるだろうし…

MV以外の特別な映像があると嬉しい~

さすが、avexキラキラ

SONYにもこれくらい頑張って欲しいな~

更にお土産買う時間がなかったから…って、これを青矢印もらったんだけど


Joseph


これってサイン会会場でしか買えない貴重なモノだったらしい

ありがとう~M姐m(__)m

こういうグッズを、作ってくれる所もいいなぁ~

私もJerryのこういうパスケース欲しい~(笑)

M姐には、ジョセフのアルバムと同日発売だった、アンジェラのアルバムも買ってきてもらいました。


第5季 写真集付(台湾盤)第5季 写真集付(台湾盤)
(2009/09/29)
張韶涵 アンジェラ・チャン

商品詳細を見る


アンジェラ・チャン(張韶涵)、S.H.E、シンディ・ワン(王心凌)は、私の大好きな台湾の歌姫

ジョリン(蔡依林)も好きなんだけど、ジョリンはジェイの曲を歌ってた頃が

一番好きだったんだよな…号泣

アンジェラのアルバムは今回も良いですおめめきゅるきゅる8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

本当に歌が上手い~

アルバムには、MVが3曲入ったDVDも付いてたし、ミニ写真集も付いてた。


Angela


アンジェラはナチュラルメイクで良いと思うんだけど、なんかこういう感じのメイクや衣装を着た

写真が多いのが残念なんだな~困り顔

って話が食事会からだいぶズレたが…

今回の食事会は、人数が多かったので、みんなで同じ話をするのは

ちょっと無理で、席の近い者同士で話す事が多かったんだけど、

最近ジョセフ迷になった方が

『本当にジョセフは良いです、イタキスもすごくいい、みんなそう言ってます』

って言うんだけど~~…号泣

華流にハマるきっかけが、イタキスでジョセフなの???

えぇぇぇ~ちょっと違うだろぉ~アップロードファイル

正しい華流の入り方としては…まずは『流星花園』を見て

Jerryと仔仔どっちがいいかな~なんて勝手に迷っちゃったりして~

まぁ、個性的な方は(笑)、最初から孝天やヴァネにハマリ…

そのうち、飛輪海やジョセフや小美とかの迷へと流れて行くんだと思うんだけど…

最近はスーはかすりもせず、即ジョセフ堕ちですか…

まぁ、確かにイタキスは面白いし、ジョセフの直樹はよかったもんね

でも、現役スー迷としては、なんか悲しいです…jumee☆faceA76

美味しい料理と楽しいお喋りはやっぱりいいな~

飲み放題だったから、ちょっと飲み過ぎちゃって、家に着いたら爆睡~

翌日も出かけなきゃいけなかったから、起きれなかったらどうしようかと思っちゃいました。

席が遠くて、全然喋れなかった方もいたけど

食事会に参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
* Category : gourmet
* Comment : (2) |

楽しかったです~ * by Suu
いっぱいお話出来て楽しかったですv-290
最近は…かなりトンに傾いてますが
私、正しい華流の入り方そのまま歩んでますよ~v-391
お料理たくさん出ましたね~炒飯と酢豚!美味しかったです~♪
小龍包もまた食べたいです~
焼小龍包は私もピューと飛ばしてしまいましたv-393
次回は新大久保でぜひ…

Suuさんへ * by KAO
こちらこそ楽しかったです。
華流への正しい入り方は、やっぱりスーからですよね?(笑)
で、ず~っとスー迷でいるのが、正統派(≧∇≦)

今回のお料理美味しかった~
次回は、韓流の聖地新大久保ってのもいいですね~
是非、是非~
又、トン話聞かせて下さい~
でも、Jerryも忘れないでね
ベストジーニストなアジアの宝石ですから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ