12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
すっかり寒くなってきて、季節は秋~秋

東京タワーのライトアップも、夏バージョンの赤白から、

冬バージョンのオレンジ色に変わりました東京タワー

今まであまり気にした事なかったけど、東京タワーのライトアップって色々変わってるのね

10/1はピンクリボンデーと言う事で、東京タワーもピンクに~

ランチの時にその話題になったと言うのに、帰る時にはすっかり忘れてて

見忘れちゃったけど、翌日のオリンピック開催地発表の為にオリンピック色(5色)に

ライトアップされた東京タワーは見る事が出来ました。

小さな幸せ~ムフフハート

小さく軽くなったとは言え、毎日ネットブックを持ち歩くのはさすがに重いんだけど、

仕事終わりに、ライトアップした東京タワーの見える休憩室で、ネット見たりしてると

ちょっとリッチな優雅な気分~

まぁ、そうは言っても仕事が終わると疲れちゃって、とっとと帰りたくなっちゃうので

ネットを見ながら、優雅な気分を味わうのは、本当にたまに…

ほとんどの日は、重い思いをしてネットブックを持ち歩いてるだけって感じ~号泣

さて、一昨日16日は金鐘獎だったのね~

相変わらず、気を失ったように寝てしまう為、すっかり忘れてた~


仔仔


仔仔が、エスコートしてる女性は誰??

李律って言う方らしいけど、私は全然知らない~~初めて見た

なんで、仔仔の腕を掴んでいるのやら…むぅ・・・


仔仔


別に仔仔1人で良かったんじゃないか??(笑)

この日の仔仔のお衣装は、LVの春夏物の新作とか…

下のTシャツ?だかニット?だかのVの空きが大きくって私的には、イマイチなんだけど

スーツはシックな感じでいいんじゃないか~

うん、仔仔に似合ってるハート

これってジャケットとパンツの色が違うよね? ライトの加減じゃないと思うんだけど…

この間のGucciのヒョウ柄よりは、全然ステキハート

そう言えば、仔仔が着てたGucci

『桃花小妹』のイベで大東も着てた


大東


あれ? 大東が着るとそれほど変じゃないかも…


仔仔


仔仔には似合わないよね~~

金鐘獎のレッドカーペットの写真は本当に多くって、400枚近くあるサイトもあって

見るのが大変だった~

みなさん素敵なお衣装で登場してたけど、中にはえっ???ってな衣装の方もいて

なかなか楽しめました。

そんな中、プレゼンターとして登場したヴァネ


VanNess


『下一站, 幸福』で共演中の安安と一緒~


VanNess


おぉ~このヴァネ、すごくカッコイイハート

さすがスーのオシャレ番長!!


安安


安安のスタイルの良さにもびっくりうわぁ・・・

私は今まで安安の事は、

『闘魚~アウトサイダー~』の小燕子(シャオイェンズ)役でしか見た事なかったんだけど

なんか老けたような…ごめん、安安m(__)m

メイクが薄くって、ナチュラルな感じだから??

まだ29歳なんだけど、もうちょっと上に見えちゃう

いやいや、今も美人だけどね、スタイル抜群だし~

なんかちょっと顔が、大Sに似てる気がするな~


陶子


陶子姐さんもセクシーな衣装で、色んなセクシーポーズをとってた。

でも、私が気になるのは陶子姐さんよりも、姐さんの後ろの4枚のポスターと迷の持つウチワ

その人は一体誰???

この写真からだと、演歌歌手か宝塚の男役って感じに見えるんだけど…

誰なんだ~~あぁぁ~気になる!!


飛輪海


ヴァネと同じくプレゼンターの飛輪海

ケルビンのズボンの丈が短くないか??

しかも、素足に革靴?? 

それともストッキングみたいな薄~いおっさん靴下履いてるの??

亞綸のパンツが、シワシワなのも気になる?? そういう素材なのかい?

大東のスカーフ巻き巻きは、いいんじゃない~私は結構好きハート

ブーツインが、今も流行っているのかはわかんないが

飛はやっぱりオシャレに見える~


飛輪海


呉尊がいないのが残念…

呉尊は、映画『錦衣衛』の宣伝の為に、欠席だったんだよね~


呉尊


で、この映画の写真を見てびっくり~~びっくり

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ???

うぉぉぉぉ~すごく似合うじゃないか~~

呉尊、カッコいい~ハート


呉尊


呉尊の映画はノーチェックだったから、

ストーリーはもちろんの事、役柄とか時代背景とか全くわかんないんだけど

『錦衣衛』って中国の話だよね???(笑)


呉尊


これは、第18届金鶏百花電影節の前夜祭に、出席中の呉尊↑矢印(上)

やっぱりオシャレだわ~(笑)

なんで、Jerryは変な服ばっか着せられるんだろう…かお


羅志祥


金鐘獎のレッドカーペットには、羅志祥もいた~

そうそう『籃球火』で、主演男優賞にノミネートされてたんだった

うん、羅志祥も悪くないよね

さすがに台湾には、釜山映画祭のミンホみたいなでっかいリボンちゃんはいなかったわ(笑)

そして、結果は…


趙又廷


たくさんの仔迷が、台湾まで飛んで応援したと言うのに

残念ながら仔仔は受賞を逃し号泣、マーク・チャオ(趙又廷)が、主演男優賞を受賞

主演女優賞は、『心星的涙光』でJerryのママ役だった劉瑞が受賞

マークは、新人で主演男優賞とは…すごいね

『痞子英雄』で、すっごく人気が出たって記事も読んだ事あるしな~

DVDを持ってるけど、全く見てないし~

どんだけマークの演技が良かったかはわからないが

マークの役って最初は、Jerryでって蔡監督は考えてたんだよね…

Jerryが演じていたら、どうなったか…


趙又廷


結果を見た時は、そうなんだ~仔仔残念だったね~と思ったけど

受賞者発表の映像見たら、ちょっと悲しくなっちゃった…

マークも受賞したのはすごく嬉しかっただろうが、

同じドラマに出演した先輩である仔仔を差し置いて、

自分が取ってしまったのはかなり気まずかったろう

仔仔も心から『マーク、おめでとう!!』と思ったろうが、

賞を逃したのは悔しかったと思うんだよね…

演技が面白くなってきて、俳優と言う仕事にすごく力を入れ始めた仔仔だもの

やっぱり取りたかったろう…泣き顔

そして、賞を逃した時ってすごく複雑な気持ちで、できればほっといて欲しいとこなのに、

マークパパったら、どうしてマークのスピーチ中に仔仔を立たせようとするんだか…だだ泣き


趙又廷


そして、やけにテンションの高い蔡監督夫婦…

この写真の時は、酔っぱらってる???

主演男優賞・作品賞・監督賞・ヒット賞と、『痞子英雄』が圧勝だったから

嬉しいんだろうけどね

なんか仔仔の複雑そうな表情見てたら悲しくなった…

なんだろう

やっぱりスーは、アイドルってイメージが強いの???

Jerryも『白色巨塔』ですごく良い演技したっていうのに、ノミネートもされないんだもんアップロードファイル

あの天下のNHKが初めて台湾ドラマの放映権を買ったんだよ!!

作品が良かったってのもあるだろうが、一番の理由は

Jerryが主演だからだろぉ~~~アップロードファイル

台湾ドラマをここまで有名にし、海外でどんどん放送される様になったのは

『流星花園』の、そして、スー達のおかげなのに~~


仔仔


翌日のファンミでは、いつものように修クンが来てくれて

『イ尓才是我心目中的最佳男主角!! 君は僕の心の中の最優秀主演男優だよ!!』

と言ってくれたそう…

う~ん、いいコだ、修クンって…泣き顔

仔仔も言ってたみたいだけど、過ぎた事は忘れよう~

そうね、どんどん先に進みましょう~ガンバレ~仔仔~加油

一方孝天は…『桃花小妹』が18日から放送だったっけ??

宣伝イベントがいっぱい開かれてるけど、孝天はイベは欠席して、舞台稽古中


孝天


なんかムサクなってる気が…


孝天


写真が3枚上がってたんだけど、孝天の服が全部違うんだよね…

密着取材か???(笑)


孝天


F3の写真は上がってくるが、ドラマ撮影が終わったので、いつものように雲隠れ中のJerry

バスケしてる所や買い物してる所が目撃されてるみたいだけど、今はOFFなのか??

あ、そう言えばJerryの壁掛け&卓上カレンダーが届いたんだった

う…ん、どうしてこんな写真を選んだ~~涙

選んでる人は、本当にプロなんですか???と言いたくなるようなモノです。

卓上の方がまだ良かったかな~

絶対何百枚も写真を撮ってるはずなんだから、これからはMilkyway会員から

アトランダムに数百迷選んで、写真を選んでもらったらどうだろう

同じ旭迷でも、好みの写真はそれぞれ違うが、

迷が選んだ方が良いモノができると思うんだけど…

ミンホの写真集にほとんどハズレ写真がないのを見て、

も~う韓国人に、写真撮ってもらって、写真選択も任せた方が良いんじゃないかと思ったよ(笑)


ジェリー テレビ・スペシャル「フリーダム」 [DVD]ジェリー テレビ・スペシャル「フリーダム」 [DVD]
(2009/10/07)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


はい、こちらも届いたので、観ましたけど…

慶功版に付いてたDVDよりも短いなんて~~涙

たぶんそうだろうとは思ってたけどさ~

字幕が付いてるってとこが良いだけだな…

Jerryが表に出てこなくっても、色々と購入しちゃうんで、現在も金欠中泣く

なんか購買意欲を誘うようなムック本も発売されるみたいだし

もうしばらくはおとなしくしててねJerry~(笑)

スポンサーサイト
* Category : F4
* Comment : (2) |

お疲れのようですね・・・ * by reareo
プチ贅沢なんか想像しただけでお洒落~(^-^)

今回のレッドカーペットでは、ヴァネが一番カッコよかったですよね。ホントヴァネって外れることがほとんどない(>_<)

それに引き換えジェリーのカレンダー・・・

悲しくなるぐらい紙も薄いし枚数ないし良いと思ったのは、2枚ぐらいだったかな(ーー;)

ジェリーって当たり外れ多すぎると思いませんか?

今日は、ジーニストのシーンでも流れるかと思いきや・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

関西って損(。 ̄x ̄。) ブーッ!でした。

P.S あのポスターホント誰でしょうね???

reareoさんへ * by KAO
景色がいいって言うのは、本当にいいんだけど…遠いんですよね~
満員電車だし~

レッドカーペットのヴァネは、カッコイイですね~
長髪にしたり、ヒゲはやしたり、変なサングラスしてたり
ちょっと前のヴァネはどうしちゃったのぉ~って感じだったから
やっと元に戻ってくれたって感じで嬉しい!!

Jerryのカレンダーは…
あ~本当に残念(゚ーÅ)
Jerryが好きだから、点がからくなるのかも知れないけど
写真映り悪すぎだし~

でも、ベストジーニスト授賞式の写真は良くないですか??
チラチラと後ろの方に映ってたりはしたけど、やはり時のヒトには
敵いませんわ(泣)

ポスターの人物は、いまだ謎です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ