12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
昨日は、台風上陸アップロードファイルと聞いてたのに、朝起きて見たら…

あれ~雨降ってないじゃん~

しかも、空が明るくって、すごくいい天気アップロードファイル

これなら電車も遅れないな~と思いつつ、家を出た私

ちょっと遅れ気味だったけど、無事に電車に乗車アップロードファイル

そして、乗り換えの為、電車を降りて次の電車に乗ろうとしたら…

めちゃくちゃ混んでて、乗れない><

仕方ない、1本待つか…って事にしたんだけど、そしたら

『強風の為、電車の運行を取り止めます』のアナウンス

えぇぇぇ~ガーン

いや~ここからから長かった

すぐに動き始めるかと思ったら、全然動かなくって1時間も満員電車の中で待機

そのうち『ただ今、JR全線の運行を取り止めてます』と言われ

も~う、会社行けないじゃん!!

しかし、どうにか行く努力はしなきゃいけないので何とか動いている線に振替

一旦、家の方に戻り、別の電車で都心部に向かう行き方に変更

振り替えた電車も、各駅に5分位停車するので、通常より1時間も多く時間がかかるし…

結局、約5時間かかって会社に到着

いや~疲れた~うぁぁん

Jerryは今は休暇中なのか?

それとも、次の仕事の準備でもしてるのかな~

特にNewsもない

一方のミンホは、昨日は第14回釜山国際映画祭の開幕式に登場クラッカー

レッドカーペットを歩きました

この間の百想芸術大賞では、レッドカーペットで転んでしまい

『ずっこけミンホ』なる素敵な(笑)あだ名を付けられちゃったミンホだけど

今回は大丈夫だったみたいおだやかな笑顔


MinHo


しかし、なんだ??この衣装ガーン


MinHo


な…なんだ、このでっかいリボンリボンは~~~


MinHo


足が長~くってスタイル良いから、フォーマルな衣装もバッチリ似合うのに~

このリボンちゃんにはがっかりだよ…

百想の時の方が、恰好良かったな~むぅ…


MinHo


こんなリボンちゃんなミンホは、今月からアジアプロモーションで大忙し

台湾はもちろん中国やシンガポール、香港にも行くみたい

来月は日本でファンミも開かれるしね

無事にチケット取れたので、来月はミンホの単独ファンミだぁ~

こんなびっくりするような衣装で登場しない事を祈ってます(笑)

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

wahaha ! * by yoko
カマーバンドとリボンちゃんはNGだと思うよ~。
カマーバンド下がりすぎだし、ピシッと締めるもんだよ。最近はファッションスタイルがビミョウに昔と違ってるから学校で習った事にも自信がもてないわぁ~。

yokoさんへ * by KAO
そっか~カマーバンドもおかしいのか~
私はリポンちゃんに目がいっちゃう
しかし、意外とミンホペンには、評判が悪くないこのお衣装
みんな優しいのね

私はマスコミ目線??
ミンホったら、見事にワースト1頂いちゃいました(゚ーÅ)

* by chie
いや~~
何か変ですね。
何かと言ってもリボンなんですが

リボンと言うのか、蝶々がついてるのかと
思ったくらい、大きいですね。

せっかくのいい顔が残念な感じ。。。。

でもいい顔だから。。。。OK

イヤイヤ OKじゃないですよね。

chieさんへ * by KAO
ほんと、ほんと~
なんでこんなでっかいリボンつけようと思ったのか??
スタイリストさ~ん、もっとシンプルな感じにして欲しかった~
ミンホはカッコいいんだから~(゚ーÅ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ