12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
だいぶ寒くなり、装いも秋めいてきたと言うのに、いまだに夏服な私アップロードファイル

今日こそは冬服出さなくっちゃ~~

でも、HDDにドラマ録画がどっさり…

だって、毎日眠くて眠くて…23時前には寝ちゃう

昨日なんて21時過ぎには寝てた…

仕事でずっ~とPCコンピューター画面を見てるので、目が相当疲れるらしい

でも早く、HDD空けないと~もう容量0なんだもの~~

今日は昼からBSで『心星的涙光~starlit~』が放送


Starlit


CS放送分DVDを、迷友ちゃんから貰ってるけど、まだ見てない~~泣く

迷友ちゃん達の間で、大変評判の良いこのドラマ

今日の放送を録画しても見るのか?? 私…アップロードファイル


Starlit


もうだいぶ懐かしい感じだけど、今年放送になったばかりだったんだよな~


Starlit


最初っから、テリーちゃんをかばって、大事な手をケガしちゃったりして…


Starlit


私は、主役が悲しいめにあう話は好きじゃないんだよな~

しかも、Jerryが…となると、ドラマの世界に浸れない

私には、Jerryがどんな役を演じようと、Jerryにしか見えないから

Jerryがツライめにあうドラマは見れない


Starlit


でも、ピアニストなJerryは見たいから、いつかは見ますアップロードファイル

さて、聯合報の記事によると、Jerryは重い風邪をひいたから、

1日の『就想頼著女尓』の打ち上げに不参加だったのに、2次会には参加したのね

病気をおしてまで参加するとは…やっぱりドラマ撮影が楽しかったんだな~

ウィスキーを一瓶空けさせられた様だけど…

大丈夫だったの? Jerry~~

中華では、乾杯したらお酒は飲み干さなきゃいけないとかなんとか

聞いた事あるな…だから、すっごく飲まされるって…

Jerryったら、お酒強いのね~(笑)


Ella


1次会の写真は、百度に上がってた

あらあら、お子様2人も参加なのね


Ella


で、Ellaと小小彬のKissF☆Cultivation・キスマークちゅ

まぁ~小小彬ったら~おませさん

おっと、蘋果に2次会の写真が~~と思ったけど、これは2次会の写真じゃないな

服装、髪型、店の雰囲気から

2006年のJerry for youで来日した時の打ち上げ写真だよね

Jerry


こんな写真が撮れるなら、もっと別の写真も出てきてもおかしくないもの~


VanNess


小小彬は、Jerryの甥っ子やったと思ったら、今度はヴァネの子供???

と思ったら、安安の息子役みたいね

小小彬ったら売れっ子なのね~

この安安の誕生日のインタビューで

『Jerryとヴァネ、どっちがカッコイイ?』と聞かれて

『言承旭哥哥』と即答するあたりが、可愛いじゃないか~

子供は素直だから~

ヴァネも小小彬とスポンジボブ観たり、ゲームで遊んで、交流深めちゃう?


VanNess


でも、こんな事しちゃう仲みたいだから、大丈夫だわね

写真画質が悪いから、ヴァネの目が猫娘みたいになっちゃってるぅ~だだ泣き

さて、本日…台湾は、中秋節三日月

Jerryも月餅食べたり、パーベキューやったりするのかな~

本題に入る前に、Jerry話が長くなってしまったが、韓国ではチュソク(秋夕)だそうで

日本のお盆みたいなものらしい

韓国は松餅食べるみたいね、私、松餅大好き~~食べた~~いおいしい


MinHo


ミンホも韓服でご挨拶


MinHo


ちょっと前髪がウザイけど(笑)、可愛い~~

ミンホ、若い~~ハート


MinHo


公式サイトのブログには、スタッフからの挨拶が載ってます

お正月の韓服写真は、髪がジュンピョでイマイチ好きじゃなかった…


MinHo


パーマかけると老けるんだな~

本当に同じヒト??(笑)


MinHo


今回はストレートにして正解

そうそう、9月30日には、やっとこれが届いた~~クラッカー


イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


予想通り、良いデキでした~~

え??ってお洋服もあったけど、ほぼ満点合格

ちょっと痩せすぎかな~とも思うけど、本当にスタイルがいい

ミンホは、足が細くて長~~いハート

写真集のデキがすごく良かったのに、特典DVDは…

私はシドニーやロンドン撮影の様子を収録してくれてると思ったら

スタジオ撮影の様子だった

しかも、スタッフがPC画面に映った写真集のデザイン案を

ミンホや他のスタッフに説明してる映像が長い…

ちょっとこれにはがっかり~~

長い映像の中の一部だったら許せるけど、短い映像の大半が説明だなんて…

SOFFのDVDが良いデキだっただけに、残念…

でも、写真集は本当にステキなので、興味のある方は是非~

何年か前に、Jerryも写真集を撮ってるって言ってたのに、その話はどうなったんだ???

Jerryの素敵な写真集が欲しい~

スタジオや屋内撮影じゃなくって、イタリアとかヨーロッパの素敵な風景の中で

撮って頂きたい

この写真集を買ったミンホFC会員の中から、50名がサイン会にご招待なんだけど

このサイン会の招待状がいつ、どんな形で届くのか分からない

今回、写真集と別便でIMXから封筒が届いてて、ちょっとドキドキ

もしかして、当たった???

なんて思ったら、DVD全巻とSOFFを買った特典のクリアファイルでがっかり…

も~う、期待させやがって!!アップロードファイル

って、勝手に期待しただけだけどさ~かお

そこに入ってたチラシ見て、SS501の武道館ライブDVDをポチッちゃったよ~

あれ? 節約するはずが…だって、見たいんだもんアップロードファイル

そうそう、昨日はNHK-BSの熱中夜話『韓流ニュースター発掘ナイト』で

ミンホが取り上げられたから見たんだけど

『韓流』って『カンリュウ』って読むの???

私はずっと『ハンリュウ』だと思ってた~~

番組内容は、私的にはイマイチ…テヘ

ミンホ達、次世代スターが取り上げられ、彼らを軽く紹介した後

彼らのキャッチフレーズをつけるって事で

スタジオに呼ばれた韓流ペン達が、フリップにそれを書くと言う企画

何だかな~ミンホはドラマ映像のみだったし…

ちょっと残念だ…・・・

さぁ~て、韓ドラでも見よっと~昭和の14インチテレビ

と思ったが、やっとこの写真を見つけたよ~

ミンホのゲルで、この写真を見たけど、元写真が見つからなくって

捜狐娯楽のサイトをグルグル…探し回った


MinHo


チーリンが韓国へ行った様で、その時にミンホと会ってるのね

ミンホは、台湾の№1モデルのチーリンを見て、どう思ったのかな?

他にも写真があるみたいだけど、どうやら有料らしく開かない

残念~~涙

ミンホ中心の写真があるみたいなのに~~

ついでに見つけた、この写真カメラ

ほら、わかめさ~ん、ミンホはタバコ吸うのよ~


MinHo


私はタバコの臭いと煙が嫌いだから、吸わないヒトの方がポイント高いんだけど

タバコを吸ってる姿は嫌いじゃないよ

このミンホ写真も悪くないでしょ?えへ

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

こんにちわ * by reareo
ファンミの写真KAOさんも見事に映ってなかったのね。私も~写真に一緒に映ることも奇跡なんだなぁ~(^-^)

試験無事に満点合格おめでとうございます♪

これでホッとしましたね。落ち着いたらジェリーの話題がないから寂しくないですか?(笑)

私もまたドラマに嵌まりつつあるけどKAOさんは、今何見てる?

私は、迷い中で・・・「ニューハート」にしようかな(*^.^*)

reareoさんへ * by KAO
よ~く見たら、大阪の夜にはチラリと写ってました。
でも、東京はバッサリ切られてます。
まぁ、別にいいけど~と負け惜しみ(;´▽`A``

試験も終わり、時間が出来たら、確かにJerry情報がなくなったような…
でも、ちょっとゆっくりしたいんで、ちょうどいいかな~

韓ドラは、たくさん観てますよ
『君は僕の運命』『なんでウチに来たの?』『ベートベンウィルス』
『エデンの東』『王と私』『カインとアベル』…
最近始まったドラマも、録画中だし、も~う時間がない
早く消化してかないと…

* by わかめ
んっまぁ~~~~!
チーリンたら、Jerryだけでは飽き足らず、ミンホ君にまで食指を伸ばしてるのぉ!?きぃ~~~!!(≧曲≦)

って、タバコよりも別の写真に食いついちゃいました(^^;
タバコ吸ってる姿がかっこいいと思ったのは、トヨエツの「愛していると言ってくれ」見た時かなぁ。
トヨエツがJerryばりの細くて長い、綺麗な指で、そこに挟んで煙草を吸う姿が、めっさ大人の男!って感じでかっこよかった・・・んだけど、ミンホ君のは、なんかぐれた高校生が体育館の裏で・・・って感じに見えちゃうわ~(°д°;)

せっかくなのに、ごめんね~!(A^^;)
でも、くわえタバコをかっこよく見せるには、後10年早いかもねぇ~( ̄▽ ̄)=3
サイン会、当たるといいね♪

わかめさんへ * by KAO
ハハハ、姐さんが食指を伸ばしても、ミンホは大丈夫でしょう
チーリン姐さんとは、一回りも歳が離れてるし、ミンホの好みは小柄で可愛いコだから~(笑)

トヨエツはうちの母親がファン
『愛していると言ってくれ』を、本当にビデオが擦り切れる位繰り返し繰り返し見るから
ドリカムの歌をどんだけ聞かされたか~(笑)

このミンホの写真は、写真集撮影の休憩中の写真だったはず
ぐれた高校生が体育館の裏で・・・って感じに、
確かに見えるが、そんなとこが又可愛いじゃない~(≧∇≦)ъ

サイン会は無理だろうな~
なんせ50名だもの(゚ーÅ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ