123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
今日は試験結果が出た

ほぼ一夜漬けだったと言うのに、100点満点で合格合格

ふぅ~良かったくかお

さて、ちょっと古い話になるが、Jerryったら『就想頼著女尓』の撮影中にケガしたのね~泣き顔

膝をケガしたり、車のドアに頭をぶつけたり、目が腫れたり…jumee☆hurt1b

エキストラの不注意の所為だとか??

『籃球火』の時も、エキストラとぶつかって、ケガしたりしてたし…

本当に周りのヒト~気をつけてくれぇ~アップロードファイル

Jerryにケガさせないで~

今日の蘋果によると、

『車のドアにぶつけて腫れたのはもう治った、病院には角膜炎の治療に行っただけ』

ってFennyが言ったみたいだから、ちょっと安心…


Jerry


じゃあ、これは角膜炎のお薬待ちJerry?

お行儀の宜しい事で~(笑)


Jerry


アシスタント君と病院を出るとこも、バッチリ~カメラ

帽子にサングラスにマスクだから、かなり怪しいけど、角膜炎で目が腫れてるなら

サングラスは、必須?

しかし、なんかアシスタント君の方が、オシャレじゃない??

この後、アシスタント君に、20分も並んでもらって、葱油餅を食べたJerryおいしい

うんうん、葱油餅は美味しいよね~

私は、屋台とお店で食べた事があるんだけど、屋台のはお好み焼きって感じ

お店で食べた物は、まわりがカリカリした感じだった

Jerryが食べたのは、どっちのタイプかな??

ケガをしつつも、無事にドラマ撮影が終わってよかったけど、撮影が予定よりも延びた所為で

いくつもの仕事を断わったって記事が前にあったけど

その断わった仕事の1つがこれだったらしい↓P


仔仔


GUCCIのイベ

Jerryの代わりに、仔仔が出たらしいけど

こ…このビミョーな服…

もしかしたら、これをJerryが着たかもしれないの???

ギャ~~仔仔が着たって、かなり変な感じなのに~~

こ…これってオシャレなのか?


仔仔


う~ん、素人にはわからないセンスだ~

仔仔はこのところこういうイベに出る事多いね~


仔仔


もしかして、このPiagetもJerryにオファーがあった??

でも、Jerryって時計するイメージないし、これは仔仔の方が似合ってるかな~


仔仔


ちょっとカマっぽいポーズでイヤだけど、時計を見せなきゃいけないから、

仕方ないか~

ミンホもよくするけど、その左手薬指の指輪はなんなの??? 仔仔~かお


仔仔


そう言えば、仔仔はSONYの一眼レフカメラの代言人にもなったんだよね~

背が高いお姉ちゃん達だこと~~


仔仔


カメラと言えば、孝天…

仔仔だったら、プレステの代言人の方が合ってる気がするけど~(笑)

そうそう、孝天もケガしたんだった


孝天


コントみたいな見事なキズ…

怖っ~と思ったけど、それよりもなんか幼くなった感じのする孝天にびっくり

こんなキズがあって、ドラマ撮影は大丈夫なのか???

26日に北京で開かれた孝天の舞台『他和他的両個老婆』の発表会

その写真を見ると…


孝天


あら、大丈夫そう~


孝天


なんかニヤニヤしちゃって、可愛い


孝天


と思ったら、今度はムスッ~~


孝天


なかなかいい写真が多いじゃないか~~

このワンレン、サラサラボブヘアーの孝天が、私は好き~

黒のスーツでビシッとキメてくれると、もっと良いんだけどな~


孝天


でも、このポーズは嫌い

孝天ってこういう仕草よくするな~

華流ファンタメで、『食事制限してるから、どんどん体重が落ちてます』

って言ってたから、そのうちダイエット本でも出しちゃうか~と思ってたんだけど

うん??リバウンドしてる???(笑)

前と変わってない気が…

この発表会、随分とみなさんカジュアルで…


孝天


孝天が、真っ黒だし、部屋着みたいの着てるから

なんか社員旅行で、常磐ハワイアンセンターに来た人達って感じに見えるよかお


孝天


レコチャイの記事によると、この『他和他的両個老婆』はイギリスの人気舞台劇

『RUN FOR YOUR WIFE』の中国版

可愛い二人の奥さんを持つタクシードライバーの話なんだって~

この2人が、その奥さん役かな??

アップの写真になっても、キズが気にならないから、もう治った??と思ったけど

よ~く見たら…


孝天


絆創膏で隠してたのか~~

孝天、大丈夫か???

と言うか、絆創膏より気になるぅ~~

孝天、黒過ぎ、ギラギラしすぎだろぉ~泣く

メイクさ~ん、テカリ押さえてあげて~~(笑)

まぁ、Jerryも孝天も早くケガを治してね~、休める時はゆっくり休んで~~

ってF3の話題を出して、ヴァネだけ出さないってのもなんなんで…(笑)


VanNess


ヴァネは、ドラマの為に、髪切ったのね

この金色のものは、ヴァネの携帯? デジカメ?

さすがキング王冠


VanNess


切ってる途中は、可愛い感じなんだけど…


VanNess


ありゃあ~随分と短くしちゃったのね

さわやかな感じだけど、もうちょっと長い方が私の好みなんだけどな~テヘ

凸が気になる…

Jerryと仔仔のドラマが終わったら、今度はヴァネと孝天のドラマ昭和の14インチテレビ

みんな仕事が、順調なようで、良かった良かったおだやかな笑顔

あ、Milkywayに会員限定で、Jerryファンミの写真が出たけど

見事に写ってませんが…だだ泣き泣

え~と東京は、1部も2部も1階2列目でしたけど、バッサリと切られてます

お~い、カメラマン!!

それでいいのか~~全体を写せ、全体を!!!アップロードファイル怒

スポンサーサイト
* Category : F4
* Comment : (6) |

おめでとう~!! * by わかめ
KAOさん、試験合格おめでとう~~!!(^▽^)/
すごいすごい!!100点なんて!マジ天才~~っ!!(拍手)
あら?消しちゃったの?私がいくらでも言っちゃうわよぉ~!!(笑)
ケンちゃん、こんなに大きな傷になってたの?ショック!!
仔のこの服って・・・有名ブランドって庶民には判らないわぁ~きっと高いんでしょ?(すぐそっちを考えるのも庶民)
バネちん、短髪はいいけど、デコを出すのは反対だわぁ~!黄金の携帯って日本版・道明寺みたいだわね(笑)
でもって、KAOさんもバッサリ切られた口ぃ~?そういや、東京会場っていやに左右が短いんだなって思ったんだけど、んな訳なかったよね、5千人収容なんだから。あれだけテンション上げろって要求しといて、これは無いよねぇ~これは!v-12

100点?満点? * by chie
すごいですね~~
満点なんて、私のこの人生取ったことないなぁ

kenチャンの傷にびっくりです。
記事は読んだけど、意外に傷の大きさにビックリv-363
医学の進歩とはいえ、綺麗に治るといいですね。


わかめさんへ * by KAO
ハハハ、ちょっと自慢げだったかな~
って恥ずかしくなっちゃって消しちゃったけど、
わかめさんったら優しい~(^-^)
褒めてくれてありがとうv-238
学生時代のテストも一夜漬け派だったけど
大人になっても相変わらず(;´▽`A``
でも、意外とこれが、イイ点とれるんだな~
テストが終わると、すっきりと忘れちゃうけど~

孝天のキズは本当に大きくてびっくりしたけど
綺麗に縫って頂いたようで、良かった良かった

仔仔は…もうちょっとセンス良い服着せて欲しかったなぁ~
ってあれが、今の流行りかもしれないけど…
庶民にはわかりません(笑)

ヴァネの凸は…ちょっとね~
私はヴァネカンの時のヴァネが一番好きだな~

Milkywayの写真、よ~く見たら、大阪夜は写ってた
でも、東京はバッサリ…
何回も撮り直すのなら、右寄り・左寄り・まん中と
3パターン位撮っても良かったんじゃないか~
って今更言っても仕方ないけど~(≧ε≦)

chieさんへ * by KAO
褒めてくれてありがとうございますm(__)m
いえいえ、そんなに難しい試験じゃないんですよ~
マークシートだし~
100点…学生時代にとった事あったっけな~
記憶が…v-13

孝天のキズは、綺麗に縫ってもらったみたいですね
本当に医学の進歩に感謝v-238

おめでとう * by eko
合格して良かったねv-411
今になって試験とか言われたら、私なんか色付きの文字だよv-404

kenさんのけが意外と大きかったんですねv-399びっくりv-237
舞台の話もびっくりだけどv-410

Jerryも怪我したと書いてあったけど、二人とも気を付けてもらいたいですね。v-290

ヴァネスいつの間にかドラマ撮ってたんだ。
予告かな?ちょっとだけみたけど、楽しみですv-290
でもほんと関心します、アイスホッケイしてたv-363 韓「花男」でもちょっとだけどやってたよね役者ってたいへんだ~v-409

ekoさんへ * by KAO
ekoさん、ありがとうm(__)m
久し振りの試験にドキドキしました~

孝天のケガには、本当にびっくりしたけど、絆創膏でかくれる位になって
良かった良かった
スーが舞台出演ってのも、意外ですよね~
アイドルから、ちゃんと俳優になってるんだな~と思いました。

ヴァネのドラマも前評判が良い様で~
みんな仕事が順調で嬉しいですv-238
アイスホッケーとは…本当に俳優は大変~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ