123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
今日は書きたい事がたくさん

見た見た、Jerryの華流ファンタメpresents ジェリー・イェン密着

2時間たっぷり楽しませてもらいました。

いや~良く喋る事アップロードファイル

貧乏話も長かったが、友達にお金を貸した話も長い長い

友達にお金を貸した話は、随分前に記事になった事もあるよね

芸能界で成功すると、そのお金に群がってくるヒトもいるわけで

子供の頃、貧しくて苦労した事があるから

『お金を貸して』と言われると、簡単にお金を貸しちゃうJerry

今はお金を貸す事が本当に友達の為になるのかをよ~く見極める事にしたらしいけど

私はこういう話も好きじゃない

なんか悲しくなるんだよね…

Jerryは人間不信にならなかったのかな…

本当に自分を友達と慕って来てくれたヒトなのか、ただの金目当てか

友達を信用できなくなりそう…号泣

そうそう、日本に来た時、デパートの店員に一目ぼれしたって

前に雑誌のインタビューで答えてて、

それって最近の事か???って思ってたけど

随分と前の事だったのね

友達を手伝って、日本に買い物に来たって言ってたから

それはあの仲良しのスタイリスト陳孫華さんの手伝いで来日した時の事かな…

って思ったんだけど…

だとしたら、流星花園に出る前のはずだから、相当前の話じゃん


Jerry


後、彼女の誕生日に仕事を休みたかったけど、休ませてもらえなかった

その日は日本からの取材も来てて、台北じゃない所で撮影で…

うん…それは、白色巨塔の撮影の事?

高雄での記者会見の事??


Jerry


と言う事で、ちょっと調べてみた…

高雄での記者会見は、2005年11月29日…

噂のチーリン姐の誕生日は…

キャ~~11月29日!!

ビンゴ~~クラッカー

Jerryったら正直なんだから~(笑)

仕事だからしょうがないとJerryは諦めたみたいだけど、彼女は許してくれなかったって

おいおい、もしその彼女がチーリン姐だったとしたら

随分と心が狭いじゃないか~

同じ業界に身を置くものならば、Jerryの気持ちも、仕事の都合も分かると思うんだけど…

まぁ、Jerryが大好きで、どうしても一緒に過ごしたかったのかな~

そんな乙女心もわからんでもないが…


Jerry


こんな事しながら、心の中は複雑だったのね…

私は、Jerryとチーリン姐との間には、過去にハートはあっただろうと思ってたので

特にショックではないが、これが私の予想通りなら4年前は付き合ってたんだ…

じゃあ、落馬して入院してたチーリン姐を見舞ったとかって話も

事実だったのかな~って色々思っちゃった(笑)

ってこれは、あくまでも私の予想なので、合ってるかどうかは

Jerry本人に聞いてみないとわかりませんから~

まぁ、色々と興味深いインタビューだった(笑)

この間のファンミ映像がなかなか出てこない

やっと出てきたと思ったら、スーパーニュースで見た映像や

フジテレビ深夜にやった映像が多くて、うん??と思ったら…

キャ~~嬉しい事に、あのサプライズで泣いちゃったJerry映像が~


Jerry


フジテレビったら、この映像をちゃんと撮ってたのね映画


Jerry


うんうん、そうだった

泣いてたよね~Jerry~

この映像が見れて本当に嬉しかった~~ハート

映像がないから、迷友ちゃんに電話発注までしてもらって、買っちゃいけない写真

買っちゃったじゃないの~(笑)

握手会の舞台裏も映してくれてて、いいじゃないか~

この番組、10月17日に再放送アリ

そして、この冬にDVD化するんですって!!!

えぇぇ~そんな~アップロードファイル

この番組のDVD化は嬉しいが、どうせならファンミ全部をDVD化してくれ~


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (5) |

* by macyami
これ見たかったけど見れなかったの~
友達にまた見せてもらうわ~e-444

そうなんや~いつになくしゃべり倒したのね~e-330

え????DVD化なんのe-452
うん!うん!ファンミ全部がいい~

まだ・・・ * by chie
まだ見てないんですよね~
 見なきゃ。旭の顔がはっきりわかってその場にいた者は
きっと嬉しいはずですよね。
私もいましたが。
DVD化は・・・フジテレビの放送に加えて何がついてくるんでしょ?
ん~~~
ファンミを入れてくれなきゃ。。。。。ですよねv-8

拍手コメさんへ * by KAO
ほんと、ほんと~
私もJerryが、サプライズに感動して泣いちゃうとこが
もう一度見たかったので、嬉しかったですv-238

macyamiさんへ * by KAO
もう見ました?
私はオンタイムで1回見ただけだから、もう一度じっくりと見てみないと~
いや~ほんと喋りまくりだから…(;´▽`A``

さすが、フジテレビ
この番組+特典映像だったかな??
何やら完全版なるものが発売らしいですよ
又、買っちゃうな~

chieさんへ * by KAO
chieさんも見ました??
DVDは、もう一つの完全版とかなんとか言ってたはずだから
放送されたものに、プラスの映像があると思います。
私はJerryの映像は、きちんとDVDとして販売して欲しい方なので
どうせならスーパーニュースの映像に、華流ファンタメの映像
ファンミの映像も撮ったもの全部入れて
本当の完全版として発売して欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ