12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
この所、心に重くのしかかっていた試験がやっと終わり、気分晴々アップロードファイル

結果はまだ出てないけど、たぶん大丈夫だろう~

試験勉強は、いくつになっても嫌なもんです。

おかげで5連休も楽しめなかったし~~アップロードファイル

しかし、終わってしまえば、こっちのもんだ(笑)

昨日はミンホファンミのチケット代金振込日でした。

銀行振込順で、席が決まると言う恐ろしいルール

『ご入金期間 9月25日(金)9:00~』と言う文章に振り回され

ネットバンキング取り扱いが出来ない私は、

仕事を抜け出して、9時以降に振込に行かなくちゃいけないのかとドキドキしたけど

どうやら9時前にATMで振込しても9時以降の着金になると聞き

出勤前に振込を済ませ、ホッ~~うふ絵文字名を入力してください

仕事が終わってから、せっかくネットブックを持ち歩いてるんだし~

とネットチェックしたら…

えぇぇぇぇ~~~

ミンホのファンミ、会員向チケが即完売~

私ったら、完全にミンホをなめてたアップロードファイル

ミンホが韓国で大人気なのは知ってたけど、日本じゃまだまだだな~~

CCレモンホールはうまるのか??って心配までしてた位なのに

余計なお世話だった

すごいぞ!!ミンホ~~ぱちぱち拍手 パチパチ


MinHo


そう言えば、ビミョーに、Jerryライオンとカブってるこのライオンらい2

花男イベの時も、ミンホの隣に座り、後半選ばれたファンにプレゼントしてたこのぬいぐるみ

ミンホをイメージして作ったとかなんとか言ってたような…

これもそのうちグッズ化するのかな??

試験の事もあったし、疲れて早くに寝てしまう毎日だったから、

ネットチェックもあまりできなかったんだけど

ミンホったらUnicefのキャンペーン広報大使になってたのね


MinHo


韓国ではおなじみのサランヘヨ~ポーズ

ミンホったら、足が長~~い


MinHo


まぁ~Jerryみたいにハートハート持っちゃって~~


MinHo


今度は自分でハート作ってるし~

しかし、Unicefって色んな色のTシャツがあるのね~

個人的には、黒Tが可愛いかな~

Unicefと言えば…仔仔もやってたな~~


仔仔


黄色のTシャツがまぶしい~~


仔仔


なんだか眠そうな仔仔


仔仔


そうそう、仔仔もハートポーズハート

フフ、可愛いエヘ

こんな可愛いポーズをとってくれてる仔仔を、全く無視のお隣さんは、鮮やかなブルーTシャツ


仔仔


しかし、仔仔は、よくこのハートポーズやってくれるよな~

Jerryもやってくれ~ニコ


仔仔


仔仔はピンクも着てた、本当にカラフルだこと~

って話がミンホからズレたが、昨日のミンホはTRUGENのサイン会に出席


MinHo


このサイン会、先着100名様にサインだったらしい


MinHo


いいね~日本だったら、是非とも参加したいイベだけど

金欠の上、旭迷としては…

さすがに韓国へは飛べないわ~~

今回のファンミも韓流にしては珍しく触れ合いナシみたい…

えぇぇ~握手してくれ~~アップロードファイル

しかし、気になる出演者の『その他』の表示…

誰か来てくれるの??

韓国で初めて開かれたミンホのファンミには、ジュンとリダが来てくれたんだよね~

え?? 来てくれちゃったりして~

だったら、嬉しいハート


MinHo


席がどうなるか分からないが、楽しみですハート

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

ミンホだ!! * by chie
たった今花男最終話見終わりましたe-43
よかった~v-238
 ハッピーエンドでv-346
ハッピーエンドじゃなきゃおかしいのはわかってるけど
結末をしっかり見るまでは、あらすじ読んでても
ドキドキv-346ハラハラするもので
終わってしまったな
いいお顔でしたv-10

ミンホのファンミはすごいんですね。
これは私は悩んでる場合じゃなかったんですね
あ~~
 どんどんミンホが遠ざかるv-356



旭の2時間スペシャルはまだ見てない
少しだけ、You Tubeで見たけど相変わらずの
マシンガントークのようで
旭全開って感じですね。

これ見なきゃv-91

アハハハ・・・ * by chie
先の記事を読みたいのに、又ここを読んでます。
私の迷友さんはキム・ボム君の名古屋のディナーショーを
申し込み(29000円)結果は明後日らしいです。
その友達はミンホクンのファンミに応募したらしくv-344

羨ましい限りですv-10

chieさんへ * by KAO
そうそう、M-net放送もやっと終わったんでしたね
我が家には、DVD-BOX3が届いたけど、まだ見てない(;´▽`A‘‘
もう一度見てみないと~(笑)

ミンホのファンミチケが、即完売したのは、本当にびっくり
日本では、そんなに人気ないと思ってました(笑)
そんなに人気があるのなら、韓流ですから
ガンガン来日してくれるでしょう~
まだまだ会えるチャンスが、ありますよ( ^ー゜)b

chieさんへ * by KAO
えぇぇぇ~ボムのファンミ
いやいや、ディナーショーだからか…
29,000円…\(◎o◎)/
いくらなんでも…
私はミンホだったとしてもそんなには出せません。
でも、Jerryなら出しちゃうな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ