12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
あまりの暑さに何もする気がせず、帰宅して録画してるドラマをいくつか見たら爆睡…

と言う日々を過ごしていたら、早いもので、もう9月…いやもうすぐ10月か~

やっと涼しくなって、気持ちよく寝れるようになってきた

いや~この夏は本当に暑くて暑くて、眠れない夜を何度過ごしたか…

しかも、蚊なのかダニなのか、何なのかよくわからないが、体のあちこちを虫に刺されて

痒い痒い

子供の頃から痒みを、我慢できない私…

痒み止めを塗っても我慢できずに、ボリボリ掻いちゃう

その所為で、子供みたいに腕や脚にかさぶたがたくさん

で、このかさぶたが又痒くって、掻きむしっちゃう~

おかげでなかなか治らない…

この夏は暑さと痒さとの戦いだったな~

って、今日はまた暑さがぶり返してきたんで、まだこの戦いは終わりそうにないけど(笑)

さて、6月、7月のJerry祭も終わり、いつものように地下に潜ってしまったようなJerry

Jerryに会う時、Jerryはいつも風邪ひいてるなぁ~と思っていたら

Jerryもそう思っていたのか~(笑)

侯文咏先生のお勧めでやっとJerryも検査を受けてくれたようで、一安心

全くママにはあれだけ『病院行け~行け~』とうるさく言ってるくせに、

自分が病院行かないんじゃ説得力無いって!!

これからも侯文咏先生にJerryの体調管理をお願いして、今はゆっくり休んでおくれ~

そんなJerryの8月は、突然現れる事多し


Jerry


『在KTV説愛イ尓』を作った陳威全の新歌發表會にサプライズ登場

義理堅いJerryらしい行動なんで、なんとも微笑ましいんだが…

も~う、Jerryったらマスコミが来てるのわかってるんだから、

もうちょっと小奇麗にしてきてくれぇ~

この帽子は最近のお気に入りか??

で、ヒゲ面を解禁したから、もう剃らなくていいや~って事??


Jerry


翌日の臺週刊主催の娯樂大賞頒獎禮にも出席

またもヒゲ面~


Jerry


なんかやけに髪の毛の量が多い気が…


Jerry


他の出席者は、正装してるのに、Jerryは普段着(笑)


Jerry


ふら~と来ちゃいましたって感じ??

そんな所がJerryっぽいけど…

衣装を用意する時間がなかった…って、Fenny何してんだ~~

スーツの1着や2着、用意しとけって~

あ、もうFennyは偉くなって、そんな下々の事は手配しないのか??


Jerry


あらあら、またまたEllaとの仲良しっぷりをアピール

う~ん、Jerryのヒゲが気になる

もうちょっと整えた方が、いいんじゃないか?…


Jerry


司会者が顔になんか書いてるって、どんな賞なんだ?


Jerry


あら、小猪と握手したりしてたのね

不仲な2人が…とかなんとか書かれてたけど、小猪がJerryをどう思っているかは知らないけど

Jerryは小猪を嫌ったりはしてないと思うけどな~

Jerryにとって小猪みたいに多才で、人付き合いの良いタイプは

憧れる対象で嫌ったりする対象じゃないはずだもの


Jerry


C-POPで映像が流れるのを楽しみにしてたのに、秒殺でがっかり…


Jerry


侯文咏先生の微博でわかった、Jerryのボランティア

子供達にマジックを見せたみたいだけど、上手くできたのかな?

あ、又同じ帽子かぶってる~(笑)

8月のJerryはサプライズ好きだなぁ~なんて思ってたら

9月も引き続きのサプライズ

体調不良にもかかわらず、バイオリンにフランス語を習っていたJerry

そろそろ撮影に入るのかな?と思っていたのに、突然『拜金女王』を降板???

Jerryの役は、ヴァネがやるらしいってNEWSが流れたと思ったら、即記者会見


VanNess


あら~意外と似合うのね、ヴァネとバイオリン


Jerry


この記者会見にもサプライズ登場~

Jerryの影にヒトが隠れてるんだろうけど、Jerryの体から手が何本も出ていて

心霊写真みたいだよ


Jerry


久し振りのツーショット

やっぱりいいな~


Jerry


ブロデューサーの陳玉珊さんって綺麗な人なのね~

その隣の小柄な人は監督? こちらはカワイイ~

で、パトリシア・フィールドは…迫力あり過ぎ

SATCのスタイリストだから、女性のスタイリングは期待できるけど、男性のスタイリングもしてたっけ??


Jerry


Jerryったら眠そう…


Jerry


体調不良で痩せたって聞いてたけど、なんかがっちりしてるように見えるんだけど~

ママの言いつけどおり、少しは太ったか??

そうそう7月に北京で収録した『魯豫有約』を珍しく見ました


Jerry


司会の人は、『9314男人與男孩』のエッセイをきちんと読んだ様で、書かれていた内容に沿って

話を進めていくので、愛の童話に関しても話を振ってくるかと思ったら

その点は触れなかったのが好印象

って、まさかカットしただけじゃないよね?(笑)


Jerry


熱で浮かされてた所為かも知れないが、話が飛んだり、言葉に詰まったりするJerry相手じゃ

司会者としては大変だったろうけど、上手くまとめてくれてホントいい司会者だ


Jerry


この番組の見所としては、やっばりJerryママの生声メッセージだと思うけど

私は『放課後、友達と出掛ける時、僕だけ制服を着ていた』って悲しそうに言った時が切なかったな~

Jerryったら昔を思い出して泣きそうだったし~

みんながおしゃれしてる時に、自分だけお金がなくってできないって悲しいよね…


Jerry


そんな思いを二度としないように、Jerryには笑いが止まらないほど稼がせてあげたい~


Jerry


見合い話に意外と乗り気だったのには、ちょっとびっくり~

見合いなんてしなくても、たくさんの女性と出会ってるじゃん

ファンミとかサイン会で~(笑)

ここ最近は、Jerryは表に出てこないのに、新聞紙面はJerryの名前で賑わってるな~

『拜金女王』を辞退したのは、映画に出演するからって噂で、

その作品が、チャン・ツィイー(章子怡)と共演のハリウッド映画??ムーラン??

ディズニーアニメも見てないから、話が全く分からん

もし本当だったら、ハリウッド映画と言うのは嬉しいが、ムーランはどうなんだろう???


Jerry


チャン・ツィイーと言うと、このフェラガモパーティーを思い出す~

この時のJerryったら、髪がウザイ位長くって、ぽっちゃり気味??


F4


それから、中国中央電視台の春節番組「春節聯歡晩會」が、結成10周年のF4に出演をオファー

それに関しての孝天の微博発言が、色々と誇張されたり誤解されて報道され

何だかちょっと揉めちゃったりしてるみたいだけど、大丈夫かな~??


F4


4人は兄弟のような仲なんだから、せっかくなら実現して欲しいな~

大陸じゃなくって、日本か台湾で(笑)


Jerry


後は、2010年の金鐘奨は、Jerryとヴァネがノミネートされるって前評判だったのに

結局ノミネートならず…

一体どういう選考なんだか…

まぁ、2人が争う事になったら心穏やかに見てられはしなかったと思うから、良かったのかもな~

ってここで終ろうとしたら、JerryがJ&Yのblogと微博を更新

なんとJerryが叔父さんになったそうだ~

おめでとう~Jerry

私はJerryには、既に甥っ子か姪っ子がいるんだろうが内緒にしてるのかと思ったら

今まではいなかったのね

仔仔も甥っ子をめちゃくちゃ可愛がってるし、Jerryもこれからめちゃくちゃ可愛がりそう~

早くバスケがしたいって言ってるって事は、甥っ子なのかな?

最後に良い話が出てきて良かった~良かった~

J&Yには、赤ちゃんの写真もUP

この写真、Jerryが撮ったのかな~

赤ちゃんに癒されながら、早く体調を回復させて欲しいな~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ