12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
昨日は、TV収録の観覧に当たりまして『ザ・ミュージックアワー』を見てきました。


TBS


これって、ゲストのFCの人は事前に応募があるのでわかってるみたいだけど

私はとんねるず枠(笑)なんで現場に行かないとゲストがわかんない

ゲストは誰なんだろう??とドキドキ

貴さんと中居君を見れるだけでいいんだけど、やっぱりゲストも気になる

『ザ・ミュージックアワー』って、あんまり良いゲスト出ないし~なんて思ってたんだけど…(失礼)

私的には、ラッキ~なゲスト

まさか又見れるとは…

今まで『ザ・ミュージックアワー』にも『うたばん』にも出た事無いゲストなんで

まさか出るとは…ちょっとびっくり

放送前なので、今はゲストの事は書けないけど、収録スタジオが、すっごく狭いので、よく見える!!

今回は歌収録にトーク収録もあったから、結構長く見れました。

久し振りに見た貴さんもカッコ良かったし、中居君をこんな近くで見たのも初めて

中居君の眼光が鋭くって、ちょっと怖かったけど(笑)

舞台セッティング中に、貴さんと2人で喋ったりしてて、2人は仲良し

すごく楽しい収録でした~

スポンサーサイト
* Category : blog
* Comment : (6) |

(^O^) * by reareo
もしかして昨日Mステに出てた人達ね(^-^)

めっちゃラッキーだったじゃないですか~♪

私の友達は、観覧募集が2回もあったのに東京ばっかりで行かれへんって悔しがってましたよ(笑)

生を見たり聞いたりしたら絶対嵌まるから見てって言われてるけどまったくその気にならないんですよね~(-_-#)

歌は、確かに悪くないけど名前も覚えられない(>_<)

だいたい名前二つ使うのやめて欲しい。余計わからなくなると思いません?

トン覚える時もわけわからなくなったわ。ジェジュン=ヒーローってどっちかでいいやろ!みたいな・・・

reareoさんへ * by KAO
おっと~鋭い!!
当たりです~~
係の人が来るまで待っている時に、彼らのキーホルダーとかつけた人を見たので
もしかして???と思ったら、そうでしたe-350

2mないって位の近距離で見れて、嬉しいe-349
この日は他にも2名のゲストがいたけど、彼らのトークが一番長かったです。

確かに大分ハマってきたかも~
と言っても、曲やパフォーマンスが好きなだけ
今はそれ以上はハマってないけど、これって充分ハマってる?(笑)

●名前二つ使うのやめて欲しい。余計わからなくなると思いません?

それわかります。
もうちょっと名前らしいもの付けてくれたらわかりやすいけど
ちょっと覚えにくいし、言いにくい

仔仔の事をヴィックと呼ぶ人がいると、かなり違和感感じるので
私はファンの中でどっちの呼び名が主流なのかによって、呼び方も決めてます。

私は、今はどっちの呼び名も完璧に覚えましたよe-319
あ~やっぱりハマってるか~(笑)

 ̄m ̄ ふふ * by reareo
それは、かなり嵌まってますよ~(笑)

KAOさん面白い(^O^)

* by くみ
コメ見てやっと分かりました~i-190
i-221人たちですよね。
最近はテレビ観覧とかしてないですぅ。
一時期バラエティー番組とかよく見に行ってました。
でも日テレが麹町にあったときなんで相当前ですよね(笑)

reareoさんへ * by KAO
やっぱりハマってるか~e-454


くみちゃんへ * by KAO
そう言えば、くみちゃんもハマってるって言ってたよね
それは変わってない??

ザ・ミュージックアワー…実は又当たっちゃった~e-420


コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ