123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
この事書くの忘れてた~~

買った、買った、これ買いましたよ~~


ザテレビジョンHOMME Vol.8  カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る


華流ムック本を買うのも、かなり恥ずかしかったけど、最近はだいぶ慣れた(笑)

最初の頃のムック本の表紙ときたら、踏み絵かと思うほど

すっごい表紙だったもの~

でも、この本はまたまた買うのに勇気がいる本だった~アセ

ほら、韓流や華流は年齢層高めって認識されてるけど

こんな若い男のコ達の写真が載ってるムック本を、イイ歳した女が買うなんて~

ってそんなとこまで、本屋さんは見てないか~

本当はAmazonで買う予定だったけど、一応中身を確かめてから…と思って

本屋で手に取ったので、そのままレジへ

なかなか評判がよろしいようですが、Jerry写真の評価の厳しい私としては

まぁまぁかな~(笑)

1枚目の写真が、結構好きなタイプなんだけど

ASIAN HOMMEとかジェリー・イェンって文字が邪魔臭い

いい写真は、グッズ用に使いたくなるから、余計な文字がない方が、いいんだよね~

衣装が、A・Bloomと一緒だったっていうのも惜しいかな~

でも、あのカラパン、UNIQLOじゃなかったんだ~アップロードファイル

今回はちゃんと衣装協力にブランド名出てるもんね

日本の雑誌だもん、衣装は自前じゃなかったか~えへ

ごめんごめん、Jerry~

記事の方は、なかなか面白かった。

『恋愛に関してはこれまでも常に積極的だった』

えぇぇぇ~Jerryって好きなヒトがいても、告白しないんじゃなかったっけ??

Jerryってたまに、言ってる事の辻褄が合わない事があるんだよな~

翻訳の所為?

それとも質問の意味を、間違えてるのか??

『多出來的自由の中で、一番好きな曲は?』って質問も

聞かれる度に、答えが違うし~

その時の気分で、答えてるの??(笑)

まぁ、そんなとこもJerryらしいけど~エヘ

『家族にいい所に住んで欲しいから物件探してる』

確か、前に、小さい家を買ったとかなんとか言ってた気がするんだけど、

又、買うんかいJerry~

謙遜じゃなくて本当に小さいから、引っ越すの??

それとも、ママや姐姐用の家の事か?

おじTの事も答えてるのね

なかなかイイ事聞くじゃないか~記者さん!!


Jerry


Jerryのお気に入りだったと思うのに、最近着なくなったのは

ファンミでみんなに笑われたから??って、私も気になってたんだよね~

なに~会社に怒られた??

え?Jerryが社長なのに、怒るヒトがいるのか??(笑)

で、ソロコンで、オジT着用?  みんなのユニフォームにするって??

いいアイディアじゃん、そうしちゃう? Jerry~

私はみんながバカにするほど、あのTシャツはセンスないとは思わないぞ、普通だな~


Jerry


さすがに長年着てるから、かなりくたびれてる感じはするが…


仔仔


仔仔のこのTシャツよりはセンスいいだろ~~

ってこれは衣装であって、仔仔の趣味ではないよね

だよね??

仔仔って、キャラものより数字好きだもんね…たぶん(笑)

仔迷の間じゃJerryのおじT位有名な仔仔の私服


仔仔


32番ジャージ

私、これも嫌いじゃないな~~

そう言えば、結構仔仔のお迎えに成田へ行ってるけど

このジャージを着てるの見た事ないな~~

日本だから、一応気を遣って、オシャレな服に着替えてるのか??アップロードファイル

ってそんなにイケてる格好で、出てきた記憶もないが…

いまどきの男の子みたいに、アクセサリーをジャラジャラさせた小奇麗な恰好じゃなくって

『えぇぇ~スーなのに??』

と驚かせてくれる位、普通な服装でいてくれる所が、スーのいいところだから

いいんだけどね

ツッコミいれられない位、キメキメで来られると、逆に寂しいもの…

ただ、マスコミが入ってる時は、アジアの宝石なんで、

オシャレな恰好で、出で来て欲しいのよ、Jerry~

最近はかなりオシャレになってきたとは思うけどね

アバクロが好きとか言ってたし~迷のプレゼントのおかげかな?(笑)

しかし、たった4Pの為に、980円…

うぅぅ~高い…だだ泣き

他の子に全く興味がないので、Jerryの所だけ切って、ファイルに仕舞った。

いつになったら、節約できるんだ???号泣

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

ほんとだね(^^) * by reareo
KAOさんさすが~(*^^*)
買っちゃったのね。私は、立ち読みでした(笑)

節約したくてもちょこちょこ出るからなかなかできないよね~!

でもそろそろ出揃ったかな?

ミンホのファンミいいなぁ♪

だけど先着って・・・いいような悪いような?

KAOさんの席が良い事願ってるよ。だって私も話聞きたいから(^-^)

reareoさんへ * by KAO
そうだよね~たった4ページだし
節約の為には立ち読みでよかったかも…(;´▽`A``
ムック本はオールカラーだから高いし、Jerryだけじゃないしね

韓国花男と言い、ミンホと言い、韓流の先着ルールは
イイのか悪いのかv-11
今の所、Jerry程激戦ではないのが、救いかな…(^-^)

席はどうかな~
振込順だから、運次第v-238
肉眼で見れる位置だといいけど…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ