12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
あら、気がついてみたら2ヶ月もブログ更新してない

更新しない間は、BIGBANGやK-POPにハマりまくってました

毎日BIGBANGの曲を聞き、彼らの出ている番組を見、BBペンのブログを読んで情報を得る日々

もうテソンが、Jerryを超えちゃうかも~って位の勢いで好きになってたのですが…

生Jerryを見たら、気持ちがJerryに戻りました(笑)

迷友ちゃんと話をしていて、急遽決めた上海行き飛行機

撮影も終盤となり、もう撮影が終わってしまうのでは?

旅行期間中、撮影がお休みだったら?

とJerryに会えるかわからない一か八かの旅の上、香港は行った事あるけど、私にとっては初の大陸

そして、初の探班

全く勝手がわからないので、本当に不安だったし

私達が上海入りする前に、Jerryが来日しちゃうしで

本当にドキドキしたけど、無事に今日戻ってこれました。

8/25~29日の4泊5日

探班先輩迷や海外迷のご指導、ご協力もあって、

残念ながら今日は会えなかったけど(朝便だったので)、毎日Jerryに会えました。

いや~1年以上振りに見たJerryは本当にカッコ良かった~~~

オーラがすごかった。

正直、機嫌が良くないな~とか疲れてるな~と思う日もあったけど、

昨日は上機嫌だったし、可愛い事もしてくれたし、海外迷と一緒の探班がすごく面白かった。

私の行った時は、日本迷がほとんどいなかったし、海外の常連迷も減って

大体20迷位で追っかけてた事もあり、お互い顔見知りになるし、妙な連帯感が生まれました。

Jerryの撮影シーンが終わった後に、お互い顔を見合わせて

『好帥~~』と言いあっちゃうのが面白かった。

そこに言葉はいらない?

お互い目がハートになってるから、言葉がわからなくても通じちゃう(笑)

でも、本当に中国語勉強が必要だと思った、思った

海外迷と色々話したいのに、語学力がなくって話せな~い

撮影現場でもホテルでも撮影禁止と探班先輩迷に教えてもらったので、

撮影好きの私としては、撮影できなくって悲しかったけど

撮れない代わりに目に焼き付けるようにじっくりJerryを見ました。

昨日の撮影では、何度もお着替えしてくれたので、色んな服装のJerryを見れたんだけど、

本当に本当にカッコよかった~ラブラブ

あ~明日から仕事…、早く書かないと忘れちゃいそう~あせる


上海


Jerryの探班ばかりしてたので、全く観光してない

26日の撮影現場近くだった外灘で、この景色を見れたのが唯一の観光??

ガスってますけど…


* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
ブログパーツ エステ