123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
11月26日、C.C.Lemonホールで開かれたMinoz JAPAN First Eventへ行って来ました~


Minoz JAPAN


昼と夜の2公演だったけど、私は夜のみ参加

ファンミ直前に、FCサイトで発表されたイベント内容

昼公演

オープニング入場時、フリー撮影タイム

ミンホから電話がかかってくるドキドキ企画

ミンホが、会場内を歩きながら挨拶するウォーキングタイム

おぉぉ~なかなか良さそうな企画じゃん

で、肝心の私が参加する夜公演は…

ミンホのプライベートビデオの上映(この日の為に撮影)

MJ創立記念式典・プレゼント贈呈式

夜公演では当日のサプライズも…

う~ん、これってどう??

この内容読んだ時は、ハッキリ言って後から追加になった昼公演の方が

内容的にいいじゃん~と思って、なんか行く前からテンションダウン手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

今回のファンミも、いつも韓国花男イベに参加している迷友ちゃんと一緒だったんだけど

席が振込順で決まると言う恐ろしいルールがあったので別々で申込み

迷友ちゃんは結構良い席だったけど、私は1階後方席だったので

またまたテンションダウン手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

せっかくのミンホ単独ファンミなのに、参加前からテンションダウンって…

定時退社では、開演時間ギリギリになってしまうので、1時間早退して渋谷へ

私が会場に着いたのは17時頃

開場は17時30分からなので、入場待ちの参加者達がいっぱい集まってました。

とりあえずグッズ~グッズ~どこで売ってるんだぁ~~と思ったら

会場外に物販スペースができてました。

でも、あれ??そんなにヒトがいない~グッズも特に売り切れてない様だし…

みんな昼公演前に買ったから、夜公演では並んでないのか???

まぁ、並ばなくていいなら、さっさと買っちゃおうっと~って事で、

早速、パンフレットとミンホ卓上カレンダーを購入


MinHo


このミンホ、ちょっとJerryに感じが似てない??

顔のラインがシャープで、私の好きな感じのミンホだな~

カレンダーの写真は、過去に見た事ある~って感じの写真ばっかりだったし

今さらながらのジュンピョ写真とかもあって、う~ん新鮮味がないって思ったけど

妙に顔色悪いJerryのカレンダーよりはいいかな~笑

その後、迷友ちゃんと少しお喋りしてから、開場

ファンミは予定時刻よりも少し遅れて始まりました。

とファンミの内容について書く前に…かなり辛口な感想となっておりますので

そう言うのを許せない方は、読むのは控えて下さい~m(__)m

まぁ、このブログにミンホ情報を求めて来るミンホペンは居ないと思うが…(笑)

さて、今回のファンミの司会は4月の韓国花男イベと同じくキム・テイさん

登場すると、ファンミ参加に関する注意事項を話してくれました。

それによると…

昼公演で実施されたオープニングの写真撮影

本当は夜公演では、撮影はできなかったんだけど、昼公演では撮れたのに

夜公演はFC会員のメンバーのみ(FC枠で完売って意味、同行者は会員じゃなくて良いんだけどな~)

なのに、撮れないと言うのは申し訳ないので、急遽開演15分前に撮影OKになりました~ですって~

やった~クラッカー やっぱり撮りたいもの~


Minoz JAPAN


撮影OKになったので、とりあえず練習の為にパチリ

この後、普段のミンホの映像と言う事でVTRが流れました。

どんな内容だったっけ??あまり記憶が…

台湾で開かれたETUDE HOUSE記者会見の時の映像とか、

キム・ジュンのミュージカルを見に行く所とか、移動車の中でのコメント

友達とスカッシュやってる所とかが流れてた。

結構長かった気が…

そして、VTRが終了すると音楽が流れて、ミンホが1階後方より登場

残念ながら、私の座っている場所とは反対の方向からの登場だったので


MinHo


遠い遠い~だだ泣き

いつもはビデオ撮影なのに、今回はデジカメ撮影だから、うまく写せないし、

何せ遠いからデジタルズームを使ってるので、画質が悪いしピントが合わずボケボケ~


MinHo


まぁ、こんな感じだったか~と雰囲気のみお楽しみください(笑)

会場の皆さんも意外とおとなしく、ミンホはスー達の様にもみくちゃになる事なく

無事に舞台へ上がり、ご挨拶


MinHo


ミナサン、コンバンハ~イ・ミノ デス

ミナサン ドウモ アリガトウゴザイマス

キョウハ イッショニ タノシミマショウ

韓国語でも何か言ってたけど、忘れた~

おぉぉ~ミンホったら、偉いぞ!! Jerryよりもお上手にご挨拶ぱちぱち拍手 パチパチ

写真撮影はここまでで終了涙

この後、着席して写真集についてコメント


MinHo


これは昼公演の写真? マスコミ向けの記者会見の写真かな?

衣装が夜公演とは違うので、たぶん昼公演の時の衣装かな?


MinHo


夜公演でも、こんな風にイスに座って喋ってました。

写真集の話の後は、質問コーナー

ストレス解消法は?

ともかく寝る、ストレスの溜まってる時は15時間から20時間位寝る

おっと~私と一緒だエヘ

ミンホは一回寝るとなかなか起きれないそうなので…

彼女に起こしてもらうなら、どんな言葉で起こして欲しい?

母親にやられたが、冬の寒い日にドアをガバっと開けて、布団をはがされて起こされるのは嫌な起こされ方

耳元で『ミノさん、起きて下さい』と囁いて欲しい

※韓国語と日本語のカナでは発音が一致しないものがあるそうで、
  ミンホもミノも完璧に同じ発音にはならないが、ミンホは韓国語の表記に従った呼び方
  でも、ミノって呼ぶヒトも多いし、実際にミンホが挨拶する時も『イ・ミノです』って
  聞こえるかな~
  私はミンホって呼び名を先に覚えたので、ミンホで通してます。 

みんなをミンホが起こして欲しい起こされ方で起こして下さいと言われ

『みなさん、起きて下さい』と韓国語で言ってくれました。

日本の女性をどう思いますか?

日本の女性は、多彩な姿を持っていると思うが、皆さんカワイイ

日本の女性はよくチークを塗っているが、僕もそう言うのが好きなので

それを見ると益々好きになります

ってそうか~私はつけてないし、そんなにチークをつけてる人が多いって感じしないけど~

年上の女性はいくつまで大丈夫??

年齢を気にしないので、特に何歳までとは決めてない

ともかくお会いして話が合えばいいな~と思うし、年上の方は魅力があると思うので、年齢は関係ない

おぉぉ~満点なお答え

『話が合えば…』って、Jerryと同じじゃん 偶然?

彼女ができました、彼女をデートに連れていくとしたらどんなデートにしますか?

ともかく中身が詰まった忙しいデートにしたい

まず、朝7時に彼女を起こす

準備をして9時には彼女の家に行く

一緒にジョギングして、ジョギングの後サウナへ行って汗を落とす

美味しいランチを食べてから、ソウルの子供大公園(オリニ大公園)へ行って

トラやライオンとか動物にご飯をあげる、動物にご飯を食べさせた後

遊園地へ行って、乗り物を楽しむ

美味しい晩御飯とお酒を楽しんだ後、韓江(ハンガン)で花火

車を代理運転してもらって家に帰る

って随分と具体的なのね~ミンホ

色々歩き回る、走り回る忙しいデートになったらいいと思うけど、

翌日電話に出なかったらどうしよう~

と心配してたミンホだけど、好きな人と一緒だったら、何でも嬉しいだろう~

まぁ、運動嫌いな私はジョギングは嫌だけど(笑)

追いかけたいのか、追いかけられたいのか?

どっちかといえば追いかけたい方かな~と思うけど、

大変な時は追いかけられるのもいいかな~

1日だけ女性になれるとしたら、何をしたい

銭湯に行きたい

まぁ~王道なお答え笑

みなさんも男性になれたら、銭湯に行きたくないですか?と聞くミンホ

会場は、えぇぇ~ 

それを聞いて、ミンホが『スミマセン』

可愛い~ハート

小学生の頃はお母さんと手をつないで銭湯へ行っていたが、

ある日、『お子さんは大きいので、もう入らないでください』と言われ、

それからお父さんと行くようになった

あまり覚えてないが、ジロジロ見てたと思われてた様だ

でも、決して意図的に見てたわけじゃないですから~と弁明

司会者が、その頃の可愛いミンホに会いたかったですよね~と言うと

その当時可愛い子だったらそんな事言われなかっただろう

きっと気持ち悪い子だったからそんな事言われたんじゃないか?と答えてました。

昼公演では意地悪な質問がなかったとミンホが言ってたので、

意地悪な質問を入れてみましたと司会者

この質問コーナーはなかなか良かったな~

ミンホの受け答えも良かったし~

そうそうミンホが答えてる様子を見てた時に思ったのが、

ミンホは通訳してもらう事に慣れてるのか

Jerryみたいに通訳の顔を見ちゃったりしないし、ちゃんと短く言葉を切る

スーや台湾明星の場合、面白い話をしてる時、ついつい喋りが止まらなくって

一気に喋られるから、中国語のわかる人は話についていけてタイムリーに笑えるけど、

わかんないヒトは話の内容がわからなくて、訳が入るまで間が空いちゃうけど、

今回の様に短く切ってくれると通訳の流れが良くってすごくいい

ミンホの心遣いなのか、韓国では当たり前なのかわからないが、なんかいいな~と思いました。

質問コーナーが終了し、ミンホ退場 

そして、ここでB2Yなるゲストが登場

どうしてファンミでゲストが出る????

しかも、彼らの事全然知らないし、ミンホと関係ないし~~~


B2Y


まずは、日本を意識してか日本語で『雪の華』を披露

自己紹介してから、自分達の持ち歌を韓国語で歌う

キム・テイさんも登場し、しばしトーク

メンバーの1人ジヌンは、日本で生まれ、5歳まで日本に住んでいたと言う事で、

なるべく日本語で喋る様に気を遣っていてくれました。

その後、女性メンバーのナラが韓国伝統楽器カヤグム(伽椰琴) を披露

最近、時代ものの韓ドラを見てるから、伽椰琴は妓生(キーセン)の弾く楽器としてお馴染み


風の絵師


この左側に写っている楽器が、伽椰琴

うん、ナラちゃんとってもお上手だったけど…

ゲストで、出てきてここまでする??

更にもう1曲披露、な…なんと20分もご出演

ミンホと絡む事もなく、『ありがとう~さようなら~』と去って行ったけど

あまりのアウェイ振りに気の毒になる位…

続いて、Minoz JAPAN創立記念式典・プレゼント贈呈式

2009年5月14日がMinoz JAPANの創立記念日だそうで、もう半年も経ってしまったが

みんなでお祝いしましょうって事で、ケーキを用意して、ミンホが登場

デニムのシャツに、蝶ネクタイ、ベスト、黒のパンツへ衣装替え

ハッピーバースデーの曲が流れ、韓国語でハッピーバースデー

ちゃんとミンホが歌ってくれたけど、日本人は歌えないだろぉ~

そして、ケーキのろうそくを、ミンホが消す

続いて、席に紙の貼ってあった3名が代表として、ミンホにプレゼントを渡す

プレゼントはFCサイトで募集してた会員達の送った写真(自分の写真とか)をまとめたアルバムと

送られた写真を全面に印刷したミンホの身長位大きい弾丸型のビーチボールみたいなもの

ミンホからのお返しと言う事で、抽選で選ばれた10名にプレゼントを渡す

最初にプレゼントを貰った方が、握手の他にハグして欲しいと頼んだので

当然の流れとして、みんなとハグ

ミンホの背が高いから、なんかガバッって感じでハグしてたのが印象的(笑)

司会のキム・テイさんが、ハグできなかった方も自分がしてもらったと想像して下さいね~と言ったので、

ミンホがプレゼントを渡す、握手する、ハグするという流れのジェスチャーを

1階の人向けと2階の人向けに何度が繰り返して、やってくれたんだけど…

キャ~~ミンホの優しい心遣いは嬉しかったけど、なんか小っ恥ずかしいアップロードファイル

ミンホだから許せるが、こんな事Jerryがしたら…恥ずかしすぎて耐えられない!!

まぁ、この流れとしては当然だが、次はミンホの歌『My Everything』

なんとクレーンに乗って登場ガーン

ミンホのアップが見たいので、双眼鏡でずっと見てたんだけど

このクレーンが右に左に上に下へとよく動くこと

なんかかなり笑える感じだったんだけど、ミンホはちゃんと落ち着いて歌ってました。

9月の韓国花男イベの時は、ずっと目をつぶって歌ってたけど、

今回はクレーンに乗ってるから怖いのか、ちょっと腰を引き気味に目を開けて歌ってたミンホ

途中でクレーンを降りて、舞台に立ったので、やっといつもの様に(笑)目をつぶって歌ってました。

1曲終り、随分と間が空くので、2曲目の音が出ないのかと思ったら

なんと歌は終わりで、手紙を読みますとの事

じゃあ、な…何だったんだあの間は!!!!アップロードファイル

紙2枚に渡って日本語で書かれたメッセージを一生懸命読むミンホ

たぶんハングルでカナを振っているんだろうが、なかなか上手いじゃないか~

『わざわざ』が『ワジャワジャ』になったり、『ありがとうございます』が『アリガトウ ゴジェマス』に

『家族』が『カジョク』になるのは、韓国人特有なれど、やっぱりカワイイ

初めての単独Eventにたくさんの人が集まってくれてとても幸せ

僕は明るく前向きな性格ですが、正直俳優を続けていけるか悩んだ事もあったけど、

そんなつらい時期、家族や所属事務所、そして応援してくれるファンの存在が心の支えでした。

皆さんとお会いできて感謝してます。

様々な出会いと別れが訪れますが、皆さんとの出会いは僕にとって大切な宝物です。

みんなと一緒に支えあい、喜びも悲しみも分かち合うMinoz JAPANであるよう祈っています。

近いうちに新しい作品で皆さんと会えるのを楽しみにしてます。

要約するとこんな感じかな~結構難しい日本語を言ってました

最後は愛してると言ってくれました。

そして、手を振りつつ去っていくミンホ

え? もしかして終わりですか??

あのB2Yとかってグループで20分取られたし、ビデオ上映も10分近くあったから、

ミンホが舞台にいたのは、1時間位???

なんだよぉ~と思ったところで、

ミンホが出口で皆さんを待っています、皆さん全員とハイタッチしますとの事

まぁ、それならいっか~と現金な私笑

まずは2階席からで、出口付近で待っているミンホと次々と

ハイタッチやらラッキーな事に握手してもらって去っていくファン達

その様子は1階スクリーンに映っていて、ちょっと恥ずかしい

カメラの位置をミンホの顔に向けてくれればいいのに、ミンホ側に置いてあるので

ハイタッチする観客の顔がバッチリ

これ嫌だな~

10数名ハイタッチすると、ちょっと間が空くんだけど、なんかミンホは疲れてる様子

SPが韓国人(いつも写真に写っている人だからそうだと思う)だから、

なんかミンホが彼に向って喋ってるし~

ミンホもJerryみたいに虚弱なのか???

疲れやすいの?

背が高いから、身長を合わせる為にちょっと屈み気味だし、

ハイタッチだから手をあげとかなきゃいけないし

すごい勢いでハイタッチしていい音だしてる人達もいたから、そりゃあ疲れるな

このハイタッチ、昼公演でもやったみたいだし…(参加してないからわからないが、したんだよね?)

やっと2階が終了

そろそろ1階の番だな~と思ったら、さっきまでハイタッチの様子を映していたスクリーンに

幕がかかり、映像終了、ふぅ~良かった

前から順番にハイタッチとなるようだが、なかなか列が動かない

なんだか色々揉めてるようで、10分以上は待ったと思う

一体どうなったんだ~と思っていたら、急に

ミンホが皆さんの席に行って、順番にハイタッチする事になりましたので、

みなさん席に着いて下さいのアナウンス

隣の人は『えぇぇ~さっきの流れの方が良かったのに~』と文句言ってたけど

私は1階後方席だったし、どんどん近づいてくるミンホをじっくり見れるから、

この流れの方がいいかな~、自分から近づいて行くよりも緊張しないし~

前の列から順番に、ミンホが席に行ってハイタッチ

ハイタッチしてもらった人はそのまま退場と言う事で

どんどん前の席の人が減り、自分の列に近づいてくる

そして、いよいよ自分の番、ミンホは丁寧に『ありがとうございます』と言いながら、ハイタッチ

至近距離で見たミンホの顔の小さい事!!!

舞台の上の姿を見てると、顔が大きくて、体もがっしりしてる様に見えるのに

いやいやミンホも細い~

ミンホがこんなに小顔だったら、ミンホより小顔に見えるポムはどんだけ小さい顔してんだ???

ハイタッチが終わって帰ろうとするとロビーで、こちらを貰いました。


Minoz JAPAN


写真だと青に見えるけど、実際は紫

Minoz JAPANカラーは紫らしいんだな~

これは携帯クリーナーかな??

外で待っててくれた迷友ちゃんと合流すると、早速毒舌トーク

正直な私の感想を言わせてもらうと、今回のイベは企画が悪すぎ

ウォーキングタイムや携帯を使ったゲームのあった昼公演の方が良くないか?

で、夜公演だけのサプライズって何??

ハイタッチは昼公演でもやったんだよね…とすると、何がサプライズだったのか…

公演時間があまりに短すぎるし、あの記念式典とか要らないって~~

一番要らないのは、申し訳ないがゲストコーナー

3時間位のファンミの中の20分なら許せるが、正味1時間30分しかなかったのに~~

ミンホに会えるだけで幸せ~って気持ちになれる人には、イイと思うが

ミンホの新たなる魅力を見つけにきたヒトにはがっかりなファンミだったし、

ミンホ離れに拍車をかけそうで心配…

まぁ、私も今までおいおいって、ファンミにはいくつも参加したさ

台風の心配される中、わざわざ台湾まで行き、

お高いアクセサリーを、発売と同時に買ったと言うのに、後から無料で開放された席の1列前で観賞

Jerryとの触れ合いは一切なし

イベントの企画はつまんないし、時間も早めに切り上げられると言う最悪なmiaイベ

あの時はブーブー文句言ったけど、Jerryに会える事が希少価値だったんで、

つまんないイベとわかってても、参加してたしな~

あれと比べたら、全員とハイタッチしたミンホはエライ

でも、韓流スターは層も厚く、サービス満点な芸達者な人達が多いだけに、

これからどうやって行くのかな~と、心配…

翌日、ミンホFCのNewsを読んだところによると

2階にてハイタッチを行っている間に、

緊張のためかミンホの顔と腕に激しい痙攣が起き、収まらなくなってしまった為

少しでも本人への負担が減る方法を取るべく、2階と1階では異なる方法で

ハイタッチを行うことになりました。

と、言う事情があったそうだ。

こういう告知を、素早く出すところは、Milkywayと違ってて(笑)評価すべきとこだな

う~ん、前日はサイン会だったし、昼夜2000人とハイタッチじゃ確かに疲れるね…

ミンホの体調が気になるところ、ちゃんと『良く寝たから大丈夫だよ』と

ブログでコメント出すミンホも、またまたエライ


MinHo


韓国のネットに上がっている写真は、この衣装ばかり

夜公演の写真は出てこないなぁ~


MinHo


ミンホはこのゆるいウェーブのかかった髪だったんだけど、なんか顔に貼り付いてるみたいで

髪の毛がウザくってイマイチだな~

前の様にストレートに戻して欲しい

席が遠くて、せっかくの写真タイムでもうまく写せなかったから

いつもの様に買っちゃいけない写真を物色してたんだけど

昼公演の写真ばかりだったし、ちょっとイマイチ

お~いいな~と思ったのが、行ってもいないUSJイベの写真

で、買ってるし~苦笑


MinHo


相変わらず、ホコリもスキャンしてますけど…


MinHo


写真を売ってたお兄さんがJerryのファンミ写真を売ってた人だったから

『お兄さん、幅広いねぇ~Jerryだけじゃないんだ~』と言ったら

『見た事あると思ったよ』って言われちゃた私…

どんだけ写真買ってるんだか…苦笑

ファンミ写真は後日、公式で売り出してくれるだろうし

ファンミの様子は、12月20日と24日に衛星劇場で放送

わぁ~い、衛星劇場を契約している私には、ラッキ~

写真を手に入れた後は迷友ちゃんとミンホ以外の事で盛り上がっちゃって、

家に着いたのが12時すぎちゃってた

次にミンホに会うのはいつかな~

韓国花男イベがもう1回あるって話だし…次回はその時だな、きっと…


* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (2) |

長かったけど * by allie
最後まで楽しく読んだわ!!
書いたKAOちゃんも偉いけど私も偉い?(爆)

ミンホもジェリーと同じで虚弱体質?
で笑いこけました
miaイベ、私KAOちゃんより1列だけ前かも~
あれはブーイングだったね

allieさんへ * by KAO
ハハハ~確かに長かったe-351
早く書かないと、9月の花男ファンミみたいに時間が経ち過ぎて、
書けなくなっちゃうから、一挙に書いた
最後まで読んでくれるとは~
allieさん、エライe-420

ちょっとハイタッチした位で、疲れきってたから
22歳にして、ミンホもJerryと同じか~と思っていたら
痙攣が起きるほど重症だったとは~e-350
そんな中、1000人超えても、笑顔&ありがとうございましたの声掛けで
ハイタッチしたミンホは偉い!!
Jerryは疲れると無言だから(笑)

あのmiaイベはひどかったよね~
後から無料開放されたのが、一番ムカついた
私はあんなに高いアクセサリーを買わされたのに~e-452

個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
昨日のミンホイベの後、迷友ちゃんとディナー

さっきミンホを見たばかりだったのに、会社の同僚やJerryの事を話してたら、

盛り上がり過ぎちゃって、家に着いたのは12時過ぎ

と言う事で、ミンホイベの事を書く前に…

3連休の最初、土曜日は久し振りのメンバーと食事会

う~ん、このメンバーでの食事会は、夏以来??

ここ最近、韓国料理が続いていたので、今回は台湾料理にしようか~と

仔迷mちゃんが、行った事があるというこちらにしました。

ナイフとフォーク台北風情


台北風情


普段あまり行く事のない神保町にあるこちらのお店


台北風情


急な階段を上った2階にあります。


台北風情


学生やサラリーマン向けのお店だから期待しないでねと言われてたので

汚い(すごく、失礼~)中華料理屋を想像してたら

なかなかキレイなお店の上に、私達が通されたのが小さな個室で

じっくりとお喋りを楽しみたい私達には、ぴったり

早速お酒を頼んで、昼間っから乾杯~カンパイ


台北風情


台湾と言えば、この青菜炒め…これは『台湾空心菜炒め』

ガーリックのきいたこの味付けがクセになる


台北風情


アサリとバジル炒め

これネギが、辛かった~~


台北風情


揚げカキの塩胡椒かけ

今は牡蠣の季節だよね~~私は生ガキは苦手なんだけど

火が通ってたら大丈夫

この辺りは食通のM姐のチョイス

この2つの料理は、今まで食べた事な~い


台北風情


私はおかずだけ食べるってのが好きじゃないので、必ずご飯ものを頼みます。

で、今回も頼みました『高菜とニンニク入り炒飯』

これはかなり薄味で、濃い味が好みの私としては、ちょっと薄味すぎたかな~


台北風情


やっぱり『小龍包』は食べなくっちゃね


台北風情


『大根餅』も欠かせない~

他に焼きそばも頼んだはずなのに、山東省出身の店員さんに忘れられちゃったみたいで

最後まで出てこなかった(笑)

これしか頼んでないのに、結構長くいたな~

台湾明星の話はもちろんの事、会社の愚痴やら家族の事やら色んな事を話した。

私のどうしようもなく気の合わない同僚話に、みんな喰いつき

それブログに書きなよ~と言われたけど、それはちょっと~

書き始めたら、もう止まらないと思うもの(笑)

ネタの宝庫で、今なら彼女をネタに本が書けるんじゃないかって位

ランチなのに長居しすぎたので、こちらのお店を出て

これまたmちゃんが行った事があると言うハワイアンカフェ?へ

外観を撮り忘れたけど、入口にお店のオリジナルキャラクターロバの置物がいます。

BAD ASS COFFEE

ここで久し振りにコナコーヒーを飲んだ

旭迷になってからは、行かなくなったけど

もともとアメリカドラマ大好きなアメリカ贔屓なもんで、ハワイも大好きさとと-ヤシの木

ハワイには、今まで6回位行ったかな~フラガール

青い空、ヤシの木、心地よい風~~

ハワイに行くと、コナコーヒーは必ず飲んだし、買ってきてたな~


cafe


このチョコレートスコーン美味しかった~

そんなに甘すぎず、量もちょうど良かったし…

私達の後ろの席では、中国語のレッスンをやっている男女が…

しばらくしてすぐ帰ってしまったので、どっちか先生でどっちが生徒かわからなかった(笑)

なかなか居心地の良いお店で、ここでまたまた長話…

話が止まらない~~

お昼に会って、18時過ぎまでおしゃべり

晩御飯の支度をしなくちゃいけないy姐が、『そろそろ…』と言わなければ

いつまで喋ってたか~

いや~楽しかった

今度は新年会やろうね


* Category : gourmet
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
Jerryが突然来日したのが、11日

スカパー授賞式に登場し、とっとと帰ってしまうかと思ったのに

予定してた日に帰国はせず

青山だ、銀座だ、六本木だと目撃情報がチラホラ出てきて

そろそろ中国人や韓国人に大人気のお台場来ちゃうか~?

夜のライトアップは綺麗だぞぉ~

な~んて思ってたら、16日に帰国したらしい

ふぅ~良かった、いつまでも日本に居られると落ち着かないから、これで一安心

うん? でも帰国後は、ぱったりと姿を見なくなった様な…

本当に帰国したんだよね?

最近の私は仕事が忙しくって、連日残業

何せ家が遠いもんで、家に着くのが21時近くになりクタクタ

急に寒くなったから、ホットカーペットを出しちゃったら

ちょっと寝っ転がってTVでも…と思ってると、すぐに夢の世界へ~

ゆっくりネットチェックする暇もなく、寝てばかりいた

そんなわけで、今さらながらスカパーアワードのお話

スカパーアワードの写真は、もっと出てくるかと思ったのに

思ったほどじゃなかったのが残念だな~

中華の記者は、取材に来なかったの??

どこもかしこも戯夢堂提供写真…

ブルーカーペットで、あんなにフラッシュ浴びてたのに、その写真はいつお披露目??

日本のサイトでもそんなにお披露目されてないし…

しかし、ブルーカーペットは、Jerryとカメラの位置が近過ぎて

どアップばっかりなんでびっくり

もうちょっと引いて下さい~~

今回のJerryはちゃんとジャケット着用で良かった良かった

シンプルな装いも悪くないけど、やっぱり賞を貰う時とかは

フォーマルな装いがよろしいかと…

赤のラインは、ジャージを思わせたけど(笑)

あれはきっとオシャレで、気が利いてるデザインなんだろう

一緒に歩いてた杏ちゃんが、背が高いし

腕組んで歩く事に慣れてないらしいJerryは、ちょっと歩きづらそうに見えたけど…

道も狭かったし、初めて会ったヒトといきなり組まされてもね~

しかし、久し振りのド緊張Jerry~

見てるこっちもドキドキ

アマノッチが韓国語で話しかけた時は、Jerryも???だったみたいだけど私も???

アマノッチが自信満々に話してるから、なにか意味があるのかと思ったら

本当に間違えちゃってたのね

も~う、アマノッチったら~

杏ちゃんに教えてもらって、間違えに気付いて『大家好!!』

そうだよ~アマノッチ~

ビビアンに中国語習った事あったじゃん

アマノッチが『ブラックビスケッツと言うグループを組んでたんですよ~』と行った時に

『アーオボエルネ~』って言ったJerry、それは『覚えてる』の間違えだな

その後、『ユウメイデス』って言ってたし~

肝心なとこを言い間違うとこがJerryだな

アマノッチがブラビをやってた時、ウリナリは台湾でも放送してたはずだし

アルバムも発売したんだよね~

紅白にも出てたし、Jerryはビビアンと友達だから、そりゃあ、知ってるよね

物覚えが悪い(と私は勝手に思ってる)Jerryの事だから、

アマノッチの顔までは覚えてなかっただろうが…

最初からブラビの話をして欲しかったよ~アマノッチ~

私、ブラビのアルバム持ってるよ、ポケビよりもブラビ派だったもの~

懐かしいなぁ~ウリナリ…

みなさんにメッセージを…と言われて

『アノ~ミンナ…コンバンワ ジェリーデス』

って、なんじゃそれ~

頷きながら、笑顔笑顔笑顔、笑ってごまかす

『ア~ア~很開心』

なかなか日本語出てこなくって…やっと出てきたのが中国語だし

で、『オワリマス』って、そんな日本語は覚えてるんだ~

デビューして何年も経っているのに、いまだに上手いコメントの一つも言えず

緊張しまくりのJerry…

全く~そんなとこが可愛いじゃないか~

そう言えば6月に台湾で開かれたサイン会の時、

イベントスタッフの中に日本語の堪能な女性スタッフがいて

その人と少し話したんだけど、彼女が言うには

Jerryは一生懸命日本語を勉強していて、かなり日本語が喋れるそうだ

舞台に上がる前に、何度も挨拶を練習していて、スタッフもみんなそんなJerryの姿を見ている。

しかし、舞台に上がると緊張しちゃって簡単な言葉も忘れてしまい

『オヒサシブリデス』とかあまり使わない日本語が出てきちゃうJerry

あんなに一生懸命練習しているのに、すごく残念だって…

そんなとこがJerryなんだよな~

そして、本番

予想通り、海外TV賞は『 ジェリー・イェン シリーズ特別企画』

スポットライトを浴びて出てきたJerryは、

ブルーカーペットの時よりは落ち着いてる気がしたけど

あれ? なんかジャケットが小さくないか??

サイズが合ってないような…

まぁ、カッコイイからいいけどね

夏希ちゃんからトロフィーとなんか包みを貰ってたけど、あのサイズは…ギフト券か?

って変なとこが気になる私…

しかし、夏希ちゃん、見つめすぎだって~~

まぁ、気持ちわかるけど…

会場に旭迷が多いのにびっくり

私はこのスカパーアワードが観覧できるって事も知らなかったよ~

TVで見れたから良かったけど、今回はお迎えもいつもと違った雰囲気で

イマイチだったし、スカパーアワードもTV鑑賞だったから

せっかくJerryが来日してくれたのに、いまひとつ気持ちが盛り上がらず…って感じ

そのうちにJerryは無事に帰国したようで

今度はミンホが来日だよ

今回の来日は、当初26日に開かれるファンミの為だったから

ミンホのお迎え行っちゃおうかな~なんて思ってたのに

急遽(いやいや、前から決まってたんだろうが…)

大阪USJで開かれる『韓国エンターテインメント・フェスティバル』に出演が決まり、

なんだよ~関空入りかよ~アップロードファイル

Jerryにしてもヴァネにしても、大阪でイベやって東京へ…ってパターンになってきたから

お迎えに行けないんだよね~

まぁ、韓流は撮影禁止が多いしな~なんて思ってたら

動画とか上がってるし、撮影OKだったんだ~

韓国サイトで金浦空港韓国出発動画と関空到着動画を見せてもらったけど

ボーターのマフラー巻いて、サングラスもしてなくって、ニコニコしてるミンホは可愛かったな~

韓国サイトから頂いてきた写真


MinHo


金浦なのか関空なのかわかんないけど、ステキ~

撮影者の腕がいい~ステキな写真ありがとうございますm(__)m


MinHo


おっと珍しくジーパンじゃん

来年のベストジーニスト狙っちゃう??(笑)

来日翌日の22日は、大阪USJでイベント

USJはオープンエアーなステージだったみたいだから、かなり寒かっただろうけど

サイン入りグッズブレゼントとかもあったみたいだし、日本語で喋ってくれたりもしたらしい

いいな~~

大阪まで行きたい気持ちはあるが、Jerryにお金がかかるもんで

今回は東京ファンミだけで我慢…

追加になった昼公演もどうせ内容同じだろうし、会社休めないし…と諦めて

夜公演のみにしたら、なんと昼夜違う企画

しかも、昼公演は、フォトタイムが設けられてて、その時間は写真撮っていいだとぉ~~

会場を歩くウォーキングタイム????

なんで先に発売した夜公演にそのステキなサービスがないんだよぉ~~~アップロードファイル

と、ミンホの事でもかなり盛り下がり気味なんだけど、とりあえず本日26日がファンミ当日なんで

ミンホを見に行って来ます~~

振込順で決められた席は、またまたビミョ~

イイ席ってわけじゃないが、速攻で振り込んだのに2階席だったって話も聞くので

1階なだけいいか…と思っておきます。

そう言えば当初50名招待だったのが、倍の100名招待になったと言うのに、

ハズレちゃったサイン会って、昨日だったんだぁ~

すっかり忘れてた

昨日は記者会見もあったそうで、韓国サイトに写真が上がってました。


MinHo


うん? このスーツはいかがなもんだ??

普通でいいのに~何かちょっとアレンジしたもの着せられちゃうのね~ミンホも!!


MinHo


で、ミンホったらパーマかけた??

11月10日に韓国で開かれたGoodDownLoadイベントの写真を見た時もそう思ったんだけど…


MinHo


これって似合ってるのか??

私的にはビミョだな~


MinHo


今日もくるくるミンホかな~

どんな髪型と衣装で登場するか、楽しみ

そうそうJerryのカレンダーがいまいちだったんで(笑)頼んでしまったこちら


calendar


以前に買った韓国F4写真集SOFFのカレンダー

こちら1,800円ながら、68ページもあるし、写真もキレイ

ミンホだけだったら、もっといいんだけどね~(笑)

なんて思ってたら、ミンホファンミグッズにミンホ単独卓上カレンダーが~~

どうしょうかな~買っちゃおうかな~って迷い中

今日は仕事を早退して会場に向かうので、会場到着は開場ギリギリ

グッズは売り切れてそうだな~

* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

おひさしぶりです * by life
kaoさんお仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
jerry、急に来ましたね~^^
スカパーも見れない我は皆さんの分享たのみですが、笑顔が見れて良かったです。

韓国花男、今BSで見てます^^:
やっぱり花男は見ちゃいます。
jerryにはかなわないけどこれはこれで楽しんでます。
USJに来たんですよね~!前に新聞告知で見ました。。今すごい人気ですね。今日はファンミですか?楽しんで来てね。

きゃ~♪ * by わかめ
きゃ~~!!ボーダーマフラーのミンホ君、可愛いっ!!v-10
こんなにっこり可愛いミンホ君が見れるなら、関空行けばよかったかぁ~~!v-12残念!
ファンミはどうだったのかしら?感想楽しみにしておりま~す!(^0^)
USJもどうだったか知りたくて検索したけどヒットしない・・・(涙)
今更なスカパーネタ・・なんか遅いの一緒ですな(^^;(笑)

lifeさんへ * by KAO
あら、lifeさんお久しぶりです。
そうなんですよ~今は結構仕事が忙しいんです(泣)
Jerryは突然やって来て、賞をもらって帰って行く
嬉しい様な寂しい様な…

ミンホ人気はどうでしょうね~~
韓国は俳優層も厚いし、若手俳優がどんどん出てくるので
大丈夫かしら??と思います。
ファンミでは全員とハイタッチがあったので至近距離でミンホを見ましたが
メチャクチャ顔が小さくてびっくりしましたe-454

わかめさんへ * by KAO
空港ミンホ可愛いですよね~
そうよ、せっかく関空着だったのに~わかめさんお迎え行かなくっちゃ!!!

USJイベは私もあんまり調べてません。
自分が参加してないイベは基本無視なんで~(笑)
ファンミは…どうでしょうね~
後で感想書きますが、ハイタッチできたのは嬉しかったですよe-454

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : Jerry(言承旭)
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
Jerry~海外ドラマ賞受賞おめでとう~クラッカークラッカー


Jerry


ブルーカーペットの写真が、中華の新聞に出始めました(笑)

杏ちゃん、背高過ぎ~顔小さ過ぎ~

Jerryの顔がデカク見える(泣)

で、Jerryったら緊張し過ぎ~

アマノッチ~Jerryは台湾人だから、ハングルじゃ通じないぞぉ~(笑)

ブルーカーペットは間に合わなかったけど、受賞の瞬間は

何とかオンタイムで見れました。

結構長く映っていたし、会場には旭迷がたくさんいて歓声がすごかった。

Jerryの人気の高さを、アピールできたと思います。

時間がないので、続きは後で~(笑)

これからどんどん写真が出てくるだろうな~

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

* by chie
夜中に見ました~
とっても素敵な旭に終始テレビの前でニヤニヤv-290してしまい
ブルーカーペットでも日本語で話してくれて、何か上手になった?
受賞も登場がすごかったですね。
さすがモデル出身v-344

chieさんへ * by KAO
chieさんも見たんですね~

あまりにJerryが緊張してるから、こっちもドキドキ
日本語で言いたいのに、言葉が出てこなくって
『あ~あ~』と困っちゃうJerryのカワイイ事e-349

TVに向かって、ツッコミ入れたり、キャーキャー言ってみたり
おめでとう~とお祝い言ってみたり
Jerryの扱いも良くって、スカパーアワードなかなか良かったですよねe-266

今回はちゃんとジャケット着用だったし、バッチリだったかな~(笑)

カッコよすぎた~(^O^) * by reareo
今回のジェリーは、本当にカッコよかったですよね。

私も惚れ惚れしちゃった(^O^)

「カッコイイ」連発でしたよ!

いつもこんな感じだったら申し分ないけど突っ込む所なくなっちゃうね(笑)

ところでパス制も作ったんですか?

reareoさんへ * by KAO
確かにスカパーJerryはカッコ良かったです。
あら、reareoさんはツッコミ所なし?

私はジャージかと思ったスーツの赤線とか(笑)
ド緊張過ぎなとことか、日本語が上手く出てこなくって『あ~あ~』言うとことか
ツッコミ満載だった~
カッコイイと言うより、スカパーJerryは可愛さ満載だった(≧∇≦)

記事をパス制にできる事を最近知ったので、使ってみました。
私信を含む場合は、これからもパス制を使うと思います。

個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
本日、最初は全休するつもりだったけど、Jerryの到着は夕方とMilkywayに告知が出たので

半日仕事して、成田へ向かいました

途中、先に成田入りしてた迷友ちゃんから、成田の様子の写真をもらったんだけど

えぇぇぇぇぇ~もう並んでるのぉ~???

ちょっとびっくり~

メールを貰った時刻は14時頃

う…ん

お迎えは早くから並び過ぎると警備の方に怒られて、必ず解散となって

最初に並んでいた位置と違う所に配置されたりして、揉める事がしばしば…

だから、最近はみんな飛行機到着1時間前頃に、サササッって並ぶんだけどな~

まぁ、人数多いからなのかな~なんて思ってたら

結局の所300迷位??

300迷位なら、いつもならもっと上手く並べたはずなんだけどな~

今回は、有志の方々が、色々と頑張って仕切ってくれたんだけど、

あんまり守られてなかった様な…

私はまぁまぁ良い番号もらってたけど、結局最後尾になっちゃいましたし~

警備の方の仕切りもいつもとちょっと違って、かなり狭い場所にみんな集められ

8列位できてたと思うのに、座らされたのは前2列だけ…

全然見えないってアップロードファイル

もうちょっと長く横に列を作ってもらえると、縦列が短くなって良かったと思うんだけど、

一般の方の邪魔にならないようにと言う配慮だったのかどうか…

警備の仕切り方がいつもと違うからなぁ~

でも、撮れればいいさ~後ろだって~と思ってたら

撮影禁止だとぉ~~

お迎えに来てね~と呼んどいて??

マスコミをイイ位置に配置して、お迎え迷の様子を撮らせてるのに??

そんな事言って、実はイイって言ってくれるんでしょ~

な~んて思ってたら、最後まで撮影禁止と叫んでました涙

8月の関空お迎えの時が撮影禁止だったから、嫌な予感はあったんだよな…

とうとう華流も韓流みたいになってきた??

Jerryが出てくる前に、Jerryのスタッフ2名が登場

1名が出口の中の方にカメラを向けて写真撮りまくってたので、

そろそろ出てくるなぁ~と思ったら、フラリと出てきました。

roarのピストル黒ニット帽に、左胸に7と入った鮮やかな青Tシャツ、迷彩カーゴパンツ

おっと~やっと写真が、出てきた


Jerry


Tシャツがぴったりした感じだったから、体の線がばっちり

う~ん、いつもは痩せてる~って思うんだけど

今日のJerryはがっちりしてる感じがしたな~

って遠くから見たからか?


Jerry


フラフラフラ~とゆっくり歩いてましたが

私の位置からは途中からあまりよく見えず…

マスコミ前の最後の直線コースに入ってから、後ろを振り向いて手を振り

最後に一礼して去って行く姿は見えました~~


Jerry


途中よく見えなかったから、なんか見た気がしない

お迎え行ったのに行った気がしない~

で、成田からの帰り道は、お迎えに来てなかった迷友ちゃん達へ

メールメールメールのメールの嵐メールメールメール

21時スギに帰宅しました家

なんか消化不良だな~

そうそう、本日武虎将が、回台だったそうで

迷友ちゃんが偶然にも成田で会ったと言ってました。


武虎将


あら~残念

彼らが本日お帰りとは聞いていたけど、帰国便は知らなかったからな~

彼らが成田に着いた頃、私はJerry待ちで並んでたよ

レコチャイの記事になってたけど

籃球火に出てた彼は、武虎将から脱退させられたんだっけ~

そう言えば、もうすでに彼は居なかったような…

一番右の子…


武虎将


せっかくだから、会いたかったな

Jerryの到着写真はJerryモバイルにはUPされてました~カメラ

おっと本日も白スニーカーだったのか???


Jerry


サングラスなしでこんな感じか、マスコミ用にバッチリキメてくるかと思った


Jerry


この時の笑顔がステキだけど、又凸出てるし~

まぁ、この笑顔はテリーとの事を聞かれて、曖昧に笑ったってとこか??

思わぬ所から、わかっちゃうものなのね~

って、マジで付き合ってるのかは不明だけど…

Jerryも妙齢の男子なので、そりゃあ色々とあるでしょう…

まぁ、そんな事はどうでもいいか~(笑)

明日はスカパーアワード王冠

仕事なんで、家帰ってから録画した映像見ます~

Jerryをご招待したんだもの

そりゃあ、受賞させてくれるんでしょうね~

明日、素敵な写真が出てくるのを楽しみに待ってま~す

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

ありがとね(^-^) * by karichan
昨日はお疲れ様。
お留守番組の私には現場からレポしてくれるKAOちゃん達が頼りだったよ~。
ホント、ありがとう!

武虎将、台北の倖田來未ライブ会場で見た。
私はジョセフさん狙いで入待ちしてたんだけどf^_^;。
一人脱退したんだ。知らなかった…。

karichanへ * by KAO
今回はなんか細切れにJerryを見た感じで、消化不良
大してレポできなくってゴメンね
警備の仕切り方も以前と変わってきたようだし、
これからずっと撮影禁止とかされ、狭い場所に押し込められての
お迎えになるのは嫌だな~e-452

ハリウッドスターなんて、お迎えファンにサインまでしてるのに、
なぜ華流スターや韓流スターには厳しいんだろう???? e-455

武虎将…
最近ぐっとカッコ良くなったというジョージが見たかった~
脱退させられちゃったコが可哀想…e-443
籃球火のサイン会でとっても感じ良かったのに~

個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
Jerryの東南勁爆音樂榜頒獎典禮出席やら、突然の来日情報で

すっかり書くのを忘れちゃったけど…

5日に[ I・KEN ]から来たメールにびっくりひいいい

そう言えば、今年3月のソロコンの時に、12月辺りに又会えるかも…みたいな事言ってたな~


孝天


12月じゃなくって、来年1月だけど開催される事になった

Ken Chu 2010 New Year Party

バンドライブとカリスマシェフのフルコース料理による200席限定のプレミアムイベント

詳細は、[ I・KEN ]へどうぞ~

おぉぉぉ~これはなかなか良い企画じゃないか~

以前、台湾観光局イベの時に開催された孝天のファンミ


孝天


私は、これハズレたんだよね~涙

迷友ちゃんが2迷当たって、後からファンミの様子を聞いたんだけど

参加人数が少ないから、孝天が各テーブルを回ってくれて

全員と2ショット撮影に握手、孝天お手製の料理を振る舞ってくれるし

最後にはお手製の花器をプレゼントプレゼント

迷友ちゃんが参加したのが最後の回で、『飲み物はお酒だけだよ』と言われた所為で

かなり酔っぱらってたけど(笑)

すごく楽しいファンミだったそうで、それから彼女達のF2は孝天になったな~

あ、彼女達は旭迷なんで…苦笑

その話を聞いた時から、そんな企画が又あったら、是非参加したいと思ってた。

でも、こういう企画ってあったとしても台湾でだろう

残念ながら、孝天に会う為だけに台湾には飛べない号泣

だって本命Jerryが、いつ何をするか予測不可能

薄給なんで、Jerryの為にお金は貯めとかないと…

3月のソロコンの時には、又ライブでもやるのかな~と思ってたら

New Year Partyか~

まぁ、私としてはカリスマシェフのお料理じゃなくって、孝天の手料理の方がいいんだけど…


孝天


迷友ちゃんが、ファンミで出された孝天の手料理を少し持ち帰って来てくれたから

食べさせてもらったけど、冷めてても美味しかった

目の前でお料理してもらって食べさせて頂けたら、そりゃあ美味しいだろぉ~


孝天


孝天の手料理じゃないのは悲しいが、200迷で見れる孝天

間近で歌ってくれるの??

それはいいな~

できれば参加したいじゃないか…

詳細は…

なにぃ~~チケット代 全席指定38,000円(税込)

そ…そりゃあ高過ぎるって~~

少人数でのライブだから、孝天のライブ代が、15,000円位としても…

一体、どんな豪華料理なんだ????

内容に、ライブ(約60分)、お食事(約60分)ってあるんだけど

食事しながら、ライブを見るわけじゃないのか~

歌ってる最中にフルコース料理じゃ、カチャカチャうるさいもんね(笑)


孝天


これは[ I・KEN ]会員のみの企画

4回やってくれて、希望者が多いと抽選になるんだけど…

さて、どうしよう? 行くべきか…

企画自体は悪くない

参加したら、すごく楽しいだろうな~と思える…


孝天


もうちょっとお安くして頂けると、みんな喜んで参加できると思うんだが…

普段から、金遣いが荒いんで、38,000円出せるか…

孝天は今頃、『他和他的両個老婆』の稽古中か???


孝天


お願いチケット代安くして~Discount please~


孝天


日本は平成不況で、みんな苦しいのよ~


孝天


え? 関係ないって?


孝天


お願いしますよ~本当に…

申込み期間中、ちょっと考えてみよっと…

* Category : Ken(朱孝天)
* Comment : (4) |

(^^) * by reareo
さすがのKAOさんでも迷ってます?

そりゃ~迷いますよね(^-^)確かに価値は、あると思うけど・・・

ジェリーも今年は、日本によく来そうな予感がするし雑誌も次々出てるしね(>_<)

なかなか追いつけないよ~(*_*)

* by chie
こんにちはv-222
kenチャン ディナーショーお高いですね~i-184
安易に行きたい!って思ったものの
I・kenの会員とあり「アレ。。。行けない」
金額見て「やっぱり行けない?」と諦めてますv-239

ところで
 jerryは到着時刻がMWにUPされてますね。
お迎えを。。。。とあるので
取材?とか きっとあるんでしょうか。
あいにく名古屋の私はお迎えに行けず。。。
です。
KAOさん行かれたら是非是非UPして下さいね。
楽しみに待ってます。
いつか成田お迎えデビューしたいですv-292

reareoさんへ * by KAO
う~ん、企画自体はすごくいいし
台湾へ行くと思えば安いんだけど、Jerryがね~
今後の動きが読めないのに、38000円の出費は痛い…e-443

もっとリーズナブルな価格設定はできなかったのかな?

chieさんへ * by KAO
孝天のパーティー高いですよね?
良い企画なだけに残念…
う~ん、まだ迷い中です。

Jerryのお迎えは行きます~
今、成田へ向かってるところです。
MWの告知があったから、たくさん集まるかな??e-454

個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
なんか突然寒くなって、最近は早寝なだけじゃなくって、

朝まで起きれなくなってきた~がーん

寒くなると温かい布団から出たくなくなるんだもの~

これからどんどん寒くなると、布団を敷かずに、ホットカーペットの上で

熟睡する日々が続きそうだ(笑)

とまぁ、早寝遅起きになってきたので、ずっとブログは放置状態

その間に、JerryとJVR(杰威爾音樂)の契約が終了したり、

キムタクと共演するはずだったドラマの話がスケジュールの都合で流れちゃったとか

Fennyが『Jerryの市場は、日韓にある』と言ったりしたとか

そうなんだ~って話が、ゾクゾクと~

JerryとJVRの協力関係は、すごく良い関係だったんじゃないかと思うのに

なんか残念涙

まぁ、関係が終わっても、JayとJerryは友達だし、

Jerry曰く、これからは毎年発売する予定のJerryのソロアルバム(笑)に、

Jayの作った曲が入ってくれたら嬉しいな~うわぁ・・・

キムタク共演説は、一体どんな企画??

ま…まさか、ヤマトヤマト

いやいや、ヤマトの乗組員に中国人はいなかったし

デスラー総統側のガミラス星人じゃないよね

そうだったら顔が青くなっちゃうもの~アップロードファイル

ヤマトは映画だから、違うな(笑)

キムタクのドラマ企画自体が流れてないなら、Jerryの代わりに誰か出るのかな???

キムタクの事も好きだから、共演が流れたのは悲しいけど

オファーが来たのなら、今後も期待できる?

で、昨日のJerryは、第七屆東南勁爆音樂榜頒獎典禮に出席


poster


PCでオンタイムに見れるらしいとは知っていたが

昨日は残業だったし、寄り道までしてた(笑)

何となく東京タワーを写したくなって、どこからなら撮れるかな~と

汐留付近をウロウロしてた


東京タワー


すると、日テレ前で何やら撮影中~

ガラス越しなんで曇ってますけど~

下に降りて撮れば良かったけど、そこまでするほどじゃないんで(笑)

上からパチリカメラ


そらジロー


お天気キャスターの木原さんはわかるとして、隣の鶏はなんだ?

と思ったら、そらジローと言うらしい

木原さんとそらジローと子供達、それに鎧を着たヒトともう1匹着ぐるみがいた

たぶん『リアルニュース』のお天気コーナーを撮ってたんだな

とまぁ、そんな事は良いとして(笑)

家に帰ると、早速Jerryのレッドカーペットの様子を、YouTubeYouTubeで鑑賞


Jerry


レッドカーペットに、旭の電飾ボードを持った迷達がたくさんいて応援してくれてたからか

照れくさそうに、そして嬉しそうにしてた様に見えたJerry

しかし、どうしてまたこんなお衣装??

白シャツ・黒パンに、又も白スニーカーアップロードファイル

私はこの白スニーカーが気に入らないんだが、これって一応流行りなのね

ピーコ張りに、Jerryのファッションチェックしちゃう私だけど(笑)

ファッションの流行には全く疎いので、日本で流行っているのかどうかは知らないが

お隣韓国韓国では、スーツに白スニーカーが流行ってるって記事を前に読んだな~(笑)

記事についてた写真がミンホだったから、たまたま読んだんだけど…

そう言えば、この間TBSチャンネルで見たSUPER JUNIORのライブでも

彼らはスーツに白スニーカーで踊ってた


MinHo


ちょっと靴がオシャレになってるけど、こんな感じ?

あ、これはスーツじゃないか??(笑)

う~ん、やっぱり音楽祭とかなんだから、ジャケット着た方がいいんじゃない?Jerry~

ジャケットなしだと、ちゃんとしてない、何か1つ足りないって感じがしちゃう

私としては…


MinHo


帽子は要らないが、こんな感じのスーツでシックにキメてくれたり…


MinHo


またまた帽子は要らんが(笑)、こんなチェックのスーツもいいな~


MinHo


手袋は余計だが、これも良くない?

靴もこんな感じだったらいいのに~


Jerry


司会者にも突っ込まれてたけど、ベルトしないのもなんで~だよね?

その方が若く見えるって???

若者はベルトしないんかい、Jerry~(笑)


Jerry


おっと~Jerryが素敵過ぎて、写真がボケちゃったか??

レッドカーペットでは、ベルトなしでも…


Jerry


歌う時はベルトをするJerry

やっぱり司会者に突っ込まれたから??


Jerry


歌は…ちょっとビミョ~だったかな?(笑)

声が小さくってよく聞こえないから、音量どんどん上げちゃったよ~

でも、カッコイイ~ハート


Jerry


結果、Jerryは

① 最佳十大金曲獎 【在KTV説愛イ尓】

② 星光大道最佳魅力獎

③ 勁爆亞洲最具人氣歌手

と3つも受賞~金トロフィー


Jerry


すご~いぞぉ~

Jerry~おめでとう~クラッカー

全球さんに載ってた冰瞳さんの素敵な写真カメラ青矢印

謝謝分享~m(__)m


Jerry


お目目、パッチリで素敵~ハート


Jerry


こういう変顔するJerryも大好きハートP


Jerry


キレイな横顔で…

他にもたくさんあげてくれているので、興味のある方は直接見に行って下さい~


Jerry


あ、この写真はウィルバー・パン(潘瑋柏)も写ってる~

『不良笑花』見てるぞぉ~昭和の14インチテレビ


不良笑花


ウイルバーは、勁爆港台地区最受歓迎男歌手を受賞したんだよね

おめでとう~絵文字名を入力してください

仔仔はJerryと同じ賞にノミネートされてたのね

でも、参加してない~だだ泣き

久し振りに2人揃ってる所を見たかったんだけどな~

まぁ、こういうのに出席ってするって事は…

大体最初から受賞するってわかってるって事だよね…と裏を読んでしまう私笑

と言う事は…

昨日、Milkywayで発表された11月12日の2009 スカパーアワードに出席するって事は…

受賞したって考えていい?

ノミネートだけじゃわざわざ日本には来ないだろぉ~

敵は、HEROESとCSIと言う大人気ドラマだけど、どちらの俳優さんも来ない気がする…(笑)

それとも、意外と暇なのかい、Jerry~

ベストジーニストに今回の3部門受賞王冠

このまま、スカパー海外ドラマ賞も頂いちゃいましょう~

しかし、Milkywayで11日来日~なんてわざわざ書くって事は…

お迎えに来て下さいって事ですか??

そうおっしゃるのなら、お迎え好きとしては行かねばなるまい~

本当は会社休みたくないんだけど…仕方ないか…アップロードファイル嬉

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
ブログパーツ エステ