12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
昨日は迷友ちゃんと原宿待ち合わせ

相変わらず休日の原宿は、すごいヒト

間違えて遠い出口から出ちゃったから、待ち合わせ場所まで行くのが大変

途中、偶然R姐に会い、

『また、カフェ難民だよ~』と言われたので、

私達もカフェを捜し求める難民になるかと思ったら、ちょっと裏道に入ってみたらあっさり入れた(笑)

しかし、『ただ今の時間はデザートバイキングになります』と言われ、

あんまり時間ないんだけどな~と思いつつ着席

バイキングを見てみたら、あら?カレーとかパスタとかあるじゃん

って、事で食べちゃいました


lunch


これからライブだから、お腹空きそうだしラッキー

バイキングは、後1時間は有効だったけど、もう開演間近だったので会場の代々木第一体育館へ

いや~いるいるヒトがいっぱい

スーイベとは違う雰囲気


MTV LIVE


で、写真撮ってたら、若い小姐達に『写真撮って下さい~』って頼まれちゃいました。


MTV LIVE


この看板の前で、BIGBANGを入れてくれ~ですって!!(笑)

代々木第一体育館ってどの位の収容人数? 1万人位入る??

当日券も売ってたけど、結構客席が埋まってました

私達はスタンド2階、ステージに近い席だったので、ステージの斜め横から見るって感じだったけど

掌サイズ位には見えたかな~

赤、青、ピンク、黄色のペンライトがキラキラ光る中…

始まりました~

BIGBANGコンサート

あ、違った!! MTV LIVEだったっけ?

いや~BIGBANGの人気が、すごくってすごくって、スー迷としては

アウェーな感じが、ビシバシ~

今回の出演者

まずJAY'ED

名前は聞いた事ある様な気がするが、全く歌を知らない

でも、歌は上手かったよ~

続いて、w-inds.

キャーキャー歓声が上がってたから、やっぱり人気あるのね~

w-inds.の事は、もちろん知ってるけど、申し訳ない事に、これまた歌をまるっきり知らなかった~

w-inds.の曲のドラムの音かな? ズンズンとお腹や歯に響いて、辛かった~

このLIVE、出演者が変わるごとに、ステージ設定の為なのか

10分以上の間が空くんだよね~

まぁ、お喋りタイムって事でいいんだけど、せっかく盛り上がった感じが冷めちゃうよね~

JAY'EDとw-inds.の次に、やっとヴァネ登場~


VanNess


ライブのヴァネ写真が、上がってないので、前日のレッドカーペットでの写真

いきなり『呉建豪~~』とコーラスが流れて、私としてはうぉ~って感じだけど

VanNess=呉建豪と知らないと、何の事やらって感じだったんだろうな~

セットリストはこちら~↓

ヴァネ迷ちゃんから教えてもらったので、間違ってないと思う(笑)

1. Never Let you go

2. Do it

3. 媽媽

4. 如果

5. Listen to your heart

6. Reason(日本語)

7. 新曲 No More Tears(日本語)

ヴァネが、Do itを歌いだした時は、四魂思い出して、なんかドキドキ~

あ~四魂懐かしい~

ヴァネの歌聞くの、本当に久し振り!!

去年はお迎えに行った成田で数秒しか見てないもの~

JAY'EDとw-inds.は知らない曲ばかりだったので、やっと知ってる曲を聞いた~って感じ(笑)

でも、ヴァネが歌ってる間ずっと気になる事が…

ヴァネは、最初サングラスをかけて登場、すぐに外してステージの前の方に丁寧に置いたんだけど

その近くで踊る踊る

間違えて踏んじゃうんじゃないかって、ハラハラドキドキ~

16倍の双眼鏡で、サングラス&ヴァネの足元を何度も見ちゃったよぉ~

MCは少し日本語で喋ったけど、ほとんど英語でした。

途中、『ボクハ、タイジンデス』って聞こえて、『おいおい、湾を忘れてるぞぉ~』と言ったら

迷友ちゃんに『外人って言ったんだと思いますよ』と言われて、あ~そっか~(笑)

そう言えば、ヴァネはAmericanだったわ

そうそう、ヴァネが登場したら、電飾ボードを出した迷達がいたんだけど

それが2階からよく見えて、すごく綺麗

私の周りはみんなBIGBANGペンだったので、『あれはどこで売ってるの?』とか『すごいね』って言ってた。

韓国ペンには電飾ボードは、一般的じゃないのかな??

そして、いよいよトリのBIGBANG登場

さっきまで、色んな色のペンライトが光っていたのに、会場がBIGBANG色の黄色に染まってるんですけど~

もうそこはMTV LIVE会場じゃなくって、BIGBANGコンサート会場

他の出演者が可哀そうじゃないか~と思えるほど、露骨に盛り上がり方が違うんですけど~

まぁ、仕方ないか…

そういう私もBIGBANGの歌好きだしな~

MTV LIVEでBIGBANGを見れるとわかってから、予習してましたから~


BIGBANG


これまた30日の写真が見つからないから、29日のBIGBANG

グループを見ると、誰に聞かれる訳でもなく勝手に誰が1番いいか考えちゃう私

BIGBANG予習中に、『私はこのコがいい~』と決めたコがいます。

一緒に行った迷友ちゃんには、『本当ですか?』と言われ、

メールで『私のお気に入りは、誰だと思う?』と聞いた迷友ちゃん2迷は当てられず(笑)

正解を教えた別の迷友ちゃんには、『ストライクゾーンが広がった?』と言わしめた彼!!


BIGBANG


このBIGBANGの写真は古いかもしれないが…

左から、V.I(スンリ)、T.O.P、帽子をかぶっているのがSOL(テヤン)、そして、リーダーのG-DRAGON、

D-LITE(テソン)

さて、私のお気に入り君は誰でしょう?

正解は…


D-LITE


なんじゃこの写真~な、D-LITE(テソン)です。

ハハハ~お顔は全く好みじゃない~って失礼だけど(笑)

BIGBANGを知った頃、一番あり得ないと思ってたコだもの~

でも…

韓国版演歌トロットを、満面の笑みで歌ってるD-LITEに惚れた


D-LITE


そうそう、こんな感じ~

とっても歌が上手い


D-LITE


このトロットの曲が気に入って、購入しようと思ったのに、これって売ってないのね

YouTubeも探したんだけど、結構削除されててすごく残念

彼がトロット歌う映像も録画しないでM-netで見ただけだから、手元にない

是非、CD化、DVD化して売って欲しいのに~

BIGBANGが歌ってる間、彼を中心に見てたんだけど、もう一人気になるコが…

それは、ラッパーT.O.P

私はミンホ系の顔だと思うんだけど、迷友ちゃん達からは賛同されない

そりゃあ、そっくりではないけど、同じ系統で囲まれると思うんだけど~


T.O.P


この写真なんて、ミンホみたいじゃん!!

彼の低音な声が好きだな~

うんうん、BIGBANGいいじゃないか~

こういう何組かのアーティストのLIVEなのに、アンコールされちゃってそれに答えちゃう位の大人気ぶり

と言うか最初からアンコール曲は用意されてたと思うから、

MTV側もBIGBANGの人気が半端じゃないって知ってたのね~

こんな機会がないと、BIGBANGを見る事は出来なかったと思うから、

チケットを譲ってくれたヴァネ迷ちゃんに感謝感謝

LIVEの後は、ディナー


dinner


ハンバーガー食べながら、22時過ぎまで迷友ちゃんとおしゃべりに夢中

いや~楽しい1日でした


* Category : ヴァネ(呉建豪)
* Comment : (0) |
ブログパーツ エステ