123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
暑い、暑い~今日も暑い

この異常な暑さ…、日本はどうなってしまったんだ~

こんな暑さの中、汗ダラダラになりつつ、昨日はこちらに行ってまいりました。

『お台場合衆国』


お台場合衆国


せっかくお台場でやってるんだもの

一回位は参加しないとね

まぁ、このお台場合衆国の所為で、ゆりかもめが混んで困ってるんだけどね

さて、昨日ここに行った目的は、めざましライブ

26日のめざましライブは、BIGBANGBB

BIGBANGのめざましライブは、朝から並んで整理券をゲット…ではなくて、事前抽選

こんな近くでやってくれるならば、参加しなくっちゃと応募携帯

同僚2名も申し込んでくれたが、みんな落選

なんで~

いくら狭き門とは言えども、おかしい

大体、申込の時に年齢書くのはどうして? 同行者の年齢まで書くなんて~

絶対おばちゃんをはねてるんだな~

このライブの様子って、スカパーでも放送されるし、ビジュアル的には若いコの方がいいって事か~?

と勝手に推察(笑)

こんな近くでやってるのに~

仕事してると、ライブの音がかすかに漏れ聞こえてくるのに~

目と鼻の先でやってるのに~

チェ~とふてくされてたけど、めざましライブって整理券がなくても見れるらしいと

聞いたのでかすかな期待

ライブは17時からなので、一応ライブに参加する為に早退申請

午前中から、ズンズンと重低音な音が聞こえてくる

会社から会場のお台場ランドが、少し見えるので、ステージの様子を見てみると

うん??なんかステージの周りが衝立で囲まれてる~

リハーサル中だから? それとも事前抽選だったから、このままでライブやる気か??

これじゃ見えないないじゃん

行くのを止めようかな~…と思いつつ、席を立つ度にステージを偵察

15時頃だったかな? 何と衝立が消えてるし、ステージの周りに人だかりが~

これは見れる!!と確信

で、早退して行ってきました~DASH!


お台場合衆国


私がお台場ランドに着いた時は、既にたくさんの人がステージの周りに並んでいたので、

後ろの方に並ぶと…あら、意外と見れる~バンザイ

と思ったのは、ライブが始まるまで…

ライブが始まったら、なぜか私の前に背の高い人ばかり集まってくるし

背伸びして見る人やら、ウチワを振りまくる人達もいて、全く見えない

声は聞こえても、姿が見えず…

左右にあるスクリーンに映ってるものや隙間からチラチラ見える程度

BIGBANGの曲にあんまり詳しくないので、確かかわからないけど曲目は

How gee、新曲のBeautiful Hangover、声をきかせて

だったと思う。

途中、司会の軽部さんが現れて、

『この夏一番ワンダフルだった事は??』と質問

G-Dragonとスンリは、『富士急ハイランドに行った事』

テソンは、『ユニバーサルスタジオに行った事』

T.O.Pは、『今』と観客を喜ばせる事を言ってました。

トンバンと言い、SS501と言い、みんな日本語が上手だから、BIGBANGも??と思ったら

G-DragonとT.O.Pは、あまり日本語が得意じゃないのかな??

韓国語で喋り、通訳が入ってました。

で、最近、盲腸の手術をしたばかりだと言うスンリが、ほとんど喋ってた

BIGBANGが見れないのも悲しかったけど、軽部さんの事も肉眼で見たかったな~

軽部さんのインタビューの後は、『最後の曲だよ~』と言って、ガラガラGO

ライブは元々30分予定だから、こんなものか…と思ったけど、みんな帰らないでアンコール

『ライブ終了です』のアナウンスも流れないし、ライトもチカチカし始めて

お、これはアンコールあるな~と思ったら、やっぱりアンコール

曲が流れ、前の方でキャーキャー歓声が上がってるけど、姿が見えない

と、客席内に作られた円形特設ステージに、BIGBANGが登場

曲は、Hands up

このステージが、どんどん上に上がり、くるくる回り始めたので

私の位置でも、彼らの表情がわかる位良く見えました

いや~BIGBANGペンは、若いし熱い

みんなノリノリで、ペンライトやウチワをフリフリBBすごく盛り上がってた~

曲が終わると、バイバイ~と舞台を降りた5人

しばらくして、ペンをバックに写真を撮る為に、もう一度出てきてくれました

軽部さんの話によると、BIGBANGはライブの後すぐに、韓国へ帰国だとか

そんなこと言っちゃっていいのか??、軽部さん!!

お台場と羽田は近いんだけど~あの後大丈夫だったのかな~

ライブは10分以上遅れて始まったけど、お台場合衆国閉園の18時近くまでやってた

あら、結構長かったんだな~

今朝のめざましテレビによると、ライブに参加した人が8,000人???

中華の報道で数字が間違ってるのはよくある事だけど、8,000人っていうのもかなり怪しい(笑)

お台場ランド自体がすごく狭いのに、8,000人も入れるか~

まぁ、数字はちょっと怪しいけど、すごく人が集まってたのは確か

しかもすご~く盛り上がってた

いや~暑くって汗だくになっちゃったけど、行って良かったし、楽しかった

今回のライブは、フジテレビNEXTで放送~、初回は7/29

Jerryの為に、NEXT契約しといて良かった~

次回は、台湾からも誰か呼んでくれないかな~

* Category : 韓国明星
* Comment : (2) |

* by reareo
毎日大阪も超暑いです(>_<)

お昼休みにコンビに行った時の外の空気の暑いことといったらたまりませんね。

『お台場合衆国』ってなんか東京って感じ♪

一度言って見たい気もするけど凄い人なんだろうね。KAOさんBIGBANG興味あったの?

私の友達は、大ファンでBIGBANGほど歌の上手いのいないとBIGBANGを聞いたら他のは、聞けないと申しておりましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり人気あるのね。写真で見たらかなり遠い感じする。KAOさんは、誰が一番好き?

私は、V.Iが一番いいかも・・・(顔で判断)

>G-DragonとT.O.Pは、あまり日本語が得意じゃないのかな??
私の友達が言ってたんだけど「男前は、勉強せんわ~、全然日本語喋れへん」だって(笑)
けっこう当たってるけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お得なライブ見れてよかったね(^O^)

大阪でもこういうのやってくれないかしら?

>Jerryってカゼひいてない時あるの?って位、年中カゼひいてる気がする…
青汁みたいの飲んで、スポーツもしてるのにね~
冷たいものばっか飲んで、寝てばっかりいる私の方が健康だよ(笑)

思わず笑えた(>_<) 私も同感。健康に何も気を使ってない私のほうが健康です。

>いつか『両棲類動物』と『9314男人與男孩』のエッセイ&DVDを、じっくりと見てみよっと

私もいつか・・・になりそうなんですけど・・・(-_-#)

>台湾ドラマのゆる~い作りがちょっと…

これもわかる~。なんか台湾ってまったりほのぼのだよね。

『美男ですね』に嵌まったのね(^-^)本当に面白かったよね~♪
私も超おススメドラマです。
話が花男に似てるから流星好きな人は嵌まると思った ̄m ̄ ふふ

>今まで字幕で観てたから、吹替の声には慣れないけど、吹替版も見続ける予定

私も吹き替えも見たい気はするんだけどイメージ壊れそうでイヤなんだよね。どう?へんじゃない?
私は、14話のホンギの歌が聞きたい(>_<)

長々と3つ分書いてすみません<(_ _)>

reareoさんへ * by KAO
すっかり返事が遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)m
暑くって暑くって、何もできなくって~e-443

◎BIGBANG興味あったの?

もともと曲は好きだったんだけど、MTVライブで彼らのライブを見たら
もう一度ライブを見たいな~と思ったんです。
今はかなり好きな方かも~
SS501も好きだけど(笑)

◎BIGBANGほど歌の上手いのいない、BIGBANGを聞いたら他のは、聞けない

それはどうかな~(笑)
私にはJerryが一番だから~e-440
BIGBANGは確かに歌が上手いが、歌の上手い人は他にもいる
BIGBANGはともかく曲が良い、そして彼らのパフォーマンスが又いいんだと思う

◎KAOさんは、誰が一番好き?

私はテソン~e-266
めざましライブでも、ニコニコしてて好印象~
性格の良さそうなコで、私の目に狂いはなかったって感じ
テソンの次が、T.O.PとG-Dragonかな?

V.I…スンリは、一番ダメかも~e-351

◎『美男ですね』

字幕の方がいいけど、吹替えでもそんなに変じゃないかな~
フジテレビのは、そんなにカットがひどくないから、なかなかいいですよ

◎14話のホンギの歌が聞きたい

バスで泣きながら歌うとこですよね
DVDでは曲が差し替えられてるでしたっけ?
私が見たのは韓国版だから、オリジナルのままだと思うけど…
やっぱりフジもM-netも差し替えられちゃうのかな??

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
9月から仕事の担当が変わり、ミスしないように精魂込めて仕事してるので(笑)

かなり疲れるらしく、帰りの電車ではクタクタ、家に帰ると爆睡の日々ぐぅぐぅ

今は忙しい時期でもあるので、ここ最近は残業続き…

いつもは仕事が終わると速攻で家に帰るんだけど、

昨日は駅から素敵なものが見えちゃったのでちょっと寄り道

すっかり日が落ちるのが早くなった今日この頃

疲れ切った後に、ゆりかもめから見るお台場の夜景には、本当に癒される~

私を寄り道させたのは…


Tokyo Tower


ピンクの東京タワー

去年は同僚に『今日の東京タワーはピンクにライトアップされるよ』と教えてもらってたのに

すっかり見るのを忘れてて、後悔したな~

今年もそろそろピンクになるはずとは思っていたけど、いつなるのか忘れてた

東京タワーは、結構色んな色にライトアップされるんだけど、

私はこのピンクの東京タワーが一番好き

もっと近くで見たい~

でも…私、東京タワーって1回しか行った事無いし~

しかも、その時は友達と一緒で友達の道案内で行ったから、場所わかんないし~

どこに行けば、東京タワーを綺麗に写せる??

携帯で東京タワー撮影ポイントで検索したら、『増上寺』って出てきたんだけど

それってどこ??

浜松町からどうやって行くの??

と不安だったけど、何とかなるだろうと浜松町駅下車

羽田空港へ行く以外で、浜松町で降りたのって初めてかも~

駅から出ると、おぉぉ~見えるじゃないか東京タワーが~

と言う事で、東京タワーにどんどん近づいて行ってみた

オヤジの町は新橋だと思ってたけど、浜松町も飲み屋が多くって

増上寺へ行く道沿いの飲み屋は、メチャ混みだった


Tokyo Tower


で、増上寺に着くと、おぉぉ~東京タワーが良く見える~

そして、撮影する人がたくさんたくさん~

私も負けじと、デジカメの高感度モードやら夜景モードやら、色々変えて撮影カメラ

携帯でも撮影携帯

意外と携帯の方が上手く撮れちゃったりして、びっくり


Tokyo Tower


ピンクの東京タワーは本当にカワイイ

昨日はピンクリボンの日だったのよね~

Yahooのトップページが突然ピンクになってびっくりしたもの

さて、本題に入る前が長い??(笑)

9月29日に、BIGBANGが写真集出したってのは、知ってたんだけど…


ELECTRIC LOVE TOUR 2010ELECTRIC LOVE TOUR 2010
(2010/09/29)
BIGBANG

商品詳細を見る


29日のめざまし見ててびっくり

BIGBANG写真集握手会の整理券が、即完売だったって言ってた

な…なんですって、握手会???

写真集の???

となると、きっと場所はあそこに違いない!!


福家書店


Jerryがハイタッチ会をやった福家書店!!

で、ネットで調べてみたら…当たりだよ~

即日完売とは…BIGBANGも好きではあるが、Jerryが一番なんで

勝手にライバル心がメラメラメラメラ

さぁ~て、BIGBANGはどれだけの人と握手するんだ?(なぜか上から目線)

と検索、検索…

彼らが握手するのは1500名

写真集の値段は、2,800円

Jerryは、5,000人ハイタッチだったし、写真集は1冊 6,800円

Jerryの方がすごいさ~なんて思ってたんだけど

BIGBANGったら、1,500枚を2時間15分で完売ですって

今はその貴重な整理券が、オークションに高額出品されてる

Jerryの時と同じで、早朝にHPに告知したら、整理券配布開始の9時には300人の行列

11時15分には配布終了ですって、す…すごい…

平日の昼前に完売???

整理券配布の事知ってたら、私も行ったのに~

ちぇ、残念

今年はMTVライブ、めざましライブ、ザ・ミュージック・アワーと3回もBIGBANGを見たから

縁があると思ったのに~

そう、私が見に行った時のザ・ミュージック・アワーのゲストは、

綾戸智恵・BIGBANG・奥華子音譜

観客は100名位しかいなかったし、歌は正面舞台で、トークは正面から左の舞台でと

舞台が2つあったので、トークの時は2mも離れてない所でBIGBANGを見れた。

BIGBANGの時は森三中が来てたんだけど、黒沢さんの髪の毛がサラッサラで綺麗だったな~

放送を見たけど、BIGBANGのトークはほとんどカットされてなかったと思う

黒沢さんの即興SONGに大ウケだったG-dragon

大島さんの女を捨てたギャグに、苦笑の4名だったけど、G-dragonは下向いて笑いを堪えてたっけ

収録が終わった後、丁寧に頭を下げて出て行ったのも、好印象だった。

私のお気に入りのテソンは、通訳さんとのお話に夢中

通訳さんが日本語の苦手なT.O.PとG-dragonの近くにいたから、

たぶん収録中は、テソンには通訳さんの声は聞こえてなかったはずだから、何か聞きたい事でもあったのかな??

通訳さんと喋っている間に、貴さんと中居君が別の方向向いちゃって、挨拶するタイミングを失って

ちょっと申し訳なさそうだったな~

実はその次のザ・ミュージック・アワーの収録にも当たった私

今度のゲストは誰かな~と期待して行ったら、その日がザ・ミュージック・アワーの最終回

芸能人がたくさん出たし、観客は17名のみと言う、美味しい観覧だったけど

スタジオ隅のライトもあたらない遠~くからの観賞で、貴さんが遠かった~~

ってそんな事はいっか~

BIGBANGの握手会は、10月31日

なんと福家書店銀座店、この日で閉店なんですって~

芸能人が本を出した時の握手会と言えば、福家書店だったのに何か残念だな…

* Category : 韓国明星
* Comment : (2) |

(*^^*) * by reareo
地元の観光名所って案外行かないですよね。いつでも行けると思ってるから気に留めないというか・・・。

私も通天閣とか行ったことないです(>_<)

福家書店が閉店ですか。こんなに有名でイベも多かったのに売り上げは・・・だったのかな?

ジェリーがイベやったところが閉店ってなんか寂しいですね。

KAOさん、かなりBIGBANG菌増殖した?(笑)

reareoさんへ * by KAO
そうそう、いつでも行けると思うと行かないもんですよね~e-454
私は通天閣には四魂の時に行きましたよe-319
Jerryのファンミの時は、わざわざ食いだおれ太郎を見に行ったし~
おのぼりさん丸出しです(笑)

福家書店の閉店は、BIGBANG握手会のニュースに書いてあったんだけど
福家書店のサイトには載ってないんですよね~
ガセだったらごめんなさいm(__)m

BIGBANG菌は…
増殖はしてないけど、減少もしてないかな?(笑)
彼らの曲は今もよく聞いてるし、ライブ映像とかも見ちゃいます。
SS501が活動休止中だから、K-POP枠ではBIGBANGの株が上がってるかも~

ブログパーツ エステ