12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
最愛にレポが上がってましたが、Jerryは、20日に無事に帰国したようで…飛行機

ホッとした~このまま長期滞在されたらどうしようかと思っちゃったよ~(笑)

さて、Jerryの新しいNewsが上がってくる前に…

18日(日)は、たぶん私の記憶だと初めてだと思うんだけど…

握手会に参加する為、新宿に行ってきましたアップロードファイル

え? 初めて?(笑)

私、台湾明星とは25人以上握手してるし、サインも10人以上目の前でしてもらってるんだけど、

日本の芸能人で、握手したのは…たぶん、とんねるずの貴さんだけだったと思うんだよな…

生サインは…貰った事ないアップロードファイル

だから、今回本当に初めて~ハート

私の参加した握手会は、こちら青矢印


握手会


名前見て、誰かわかります??(笑)

オセロの白い方、松嶋尚美の握手会ですハート

12日深夜、『きらきらアフロ』を見てたら、番組の最後に握手会の告知が流れ

ちょっと行ってみようかな~と思って、ネットで調べてみたら

18日(日) 福家書店 新宿サブナード店で開かれるとの事

握手会整理券は、9月30日から配られてると書いてあったので

もう無理かも~と思い電話してみたら

『特に制限はかかってませんが、今後どうなるかわかりません』と言われたので、

とりあえず、13日(火)仕事帰りに、整理券を貰いに行きました。

すると、この日は、辻ちゃんのサイン会でした。


辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)
(2009/10/08)
辻 希美

商品詳細を見る


私が行った時は、サイン会が終わる頃だったので、

整理券の配布も終了していて、もう参加はできなかったけど

衝立で仕切られた向こう側に、辻ちゃんがいるのはわかったので

辻ちゃんファンやヤジ馬に交じって、ちょっと出待ち(笑)

警備が何人もいたので、もしかして普通に衝立から出てきて、みんなの目の前とか通っちゃう???

と思ったけど、スタッフの人達が、衝立の隙間から書店の中へ出入りしてるのが見えたので、

これは表には出て来ないな~あの隙間を通るな~と予想

隙間が見える位置に移動して、20分位待ったかな~

やっと辻ちゃんが出てきたけど、すぐに書店の裏の方へ行ってしまったので

後ろ姿がチラリと見えただけでした号泣

辻ちゃん待ちしてた、男性ファン達が

『あっちに行ったよ~』って感じに、指で合図しあったり、

『次は、○○だから…』とこの後の予定を話して、今後の動きを相談しあったりしてて

なんかJerryを追っかける私達と同じだな~と思っちゃいました(笑)

出待ちしてたファンの方達はそんなに多くなかったんだけど、

学生の様に若い方から、ちょっと年輩の方まで様々

でも、みんな結構オシャレでびっくりしました。

って、どんなヒト達だと思ってたんだか~苦笑

さて、肝心の松嶋尚美握手会ですが、

私が書店に着いた時は、ちょうどマスコミのインタビューに答えてる時で

衝立越しに、松嶋の声が聞こました。

うわぁ~もういるんだ~って感じうわぁ・・・

本人の姿は見えないけど、衝立のすぐ近くまで行けちゃうので

話してる内容が丸聞こえで、ゆる~い感じ(笑)

しばらくして、握手会スタート

参加者の声は聞こえないんだけど、松嶋の『ありがとう』とか

参加者の問いかけに答える声が、またまた丸聞こえ

結構、色々喋ってました

私は100番代前半の番号だったので、握手会開始から15分位で

番号が呼ばれ、列に並びました。

老若男女…本当に様々なヒトが集まってた。

松嶋は女性に、人気があるのかな~と思ってたら、結構、男性が多かったかな~

衝立のすぐ前に、カゴが用意されてて、握手直前にそこにバッグを置くようになってました。

お、これっていいかも~

握手する時に、バックとか邪魔なんだよね~

インフルエンザ予防の為に、消毒液も用意されてたので、ちゃんと消毒

後、5人位で私の番…となった頃に、やっと松嶋の姿が見えました。

赤の長T、髪は1つに縛ってて、目元以外は結構ナチュラルメイクな松嶋

TVで見てるまんまうわぁ・・・

今回の握手会は、この本のサイン会でもありました青矢印


松嶋裁判松嶋裁判
(2009/10/17)
松嶋 尚美

商品詳細を見る



サインはもともとしてあって、目の前で希望の名前を入れてくれます。

本に名前を書いて、書き終わると立ちあがって握手アップロードファイル

緊張魔なんで、ドキドキしつつ、かなりひきつり気味の笑顔で

『会えて嬉しいです』とだけ言うと、松嶋は笑顔で、『ありがとう~』と言ってくれました。ハート


握手会


松嶋ってとっても字がキレイでびっくり(笑)

失礼だが、TVでの発言とか、あまりの無知さを見てると

汚いか、丸文字みたいな可愛い感じの字を書くかと思ってたら

とってもキレイな字~キラキラ

今回サインしてもらった本『松嶋裁判』の後ろの方に、松嶋直筆の手紙が載ってるので

どんな字か気になるヒトは見てみて~

本当にキレイな字だから~

日本の芸能人の握手&サイン会に初めて参加したけど

華流明星の握手会だと、後ろにヒトがついて、握手したらとっとと行け~って感じに

急かされる事が多いけど、今回は本当にゆっくり

名前書いてもらって、握手して、本人から直接本を受け取って、何か喋る…

周りにいるスタッフもみんなイイ感じで、良い雰囲気で…

まぁ、参加人数が違うからだとしても、こんな風なイベントの方が

やっぱりいいな~と思いました。

ゆっくりと言っても、本当に数秒だし、めったに会えない好きなスターと過ごす時間なんだから

急かされたくない!!

土曜も出掛けて疲れてたので、出待ちもせず、速攻で帰っちゃったけど(笑)

帰りの電車の中で、『松嶋裁判』を読みました。

松嶋の今までの発言をまとめた本で、結構面白かったです。

興味のある方は、是非~ハート

* Category : 日本明星
* Comment : (2) |

* by chie
うっそv-356
jerry帰っちゃったんですか~v-393

長期滞在もあったりして・・なんて密かに思ってたんですが。
来週末東京に行くので何かないかと。。。。
思ってはみたもののあるわけないか
と諦めたり。。。。。
でも東京にいるだけで十分だったんですけどネv-411

残念

chieさんへ * by KAO
そう、授賞式の翌日には帰ってしまったんです~
私はJerryが日本にいると落ち着かないんで、とっとと帰って欲しいタイプ
帰ってくれてホッとしましたけど~(笑)

この所、隠密行動の多いJerryだから
又、いつの間にか日本に来てた…って事があるかも~(;´▽`A``

ブログパーツ エステ