12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
昨日は、突然の仔仔来日情報で、久し振りにわくわくバタバタしましたが、

そのちょっと前 10月11日 土曜日は…この方 のファンミに参加してました~


大東


JIRO WANG FAN MEETING~ONE LOVE~

大東迷の迷友ちゃんに『行くならチケット取るよ~』と言われたのでお願いしてました

私の参加したのは夜の部で、会場は、ラフォーレミュージアム六本木

大東のファンミは、開催前から2転3転アンパンマン

最初はC.C.Lemonホールでやるはずが、ラフォーレミュージアム六本木へ変更

スペシャルゲストとしてケルビンが来るはずが、キャンセルになったりと

うん?大丈夫?ってな事が多かったけど、無事に開催

ラフォーレミュージアム六本木へ行ったのは…

確かイタキスDVD発売イベントが初めてで、それっきりだったと思うんだけど…

狭っ!!

こんなに狭かったっけ??

今回もイタキスファンミの時と同じように通常の舞台から花道が伸びていて中央にメイン舞台を設置

その周りを囲むように座席を配置しているので、結構どこからでもよく見えたんじゃないかな~?

大東は『Treasure』を、歌いながら登場音譜

ベージュのトレンチコートに、白シャツ、キラキラ蝶ネクタイ

白地に黒の細かいチェック(だったと思う)のぴったりしたパンツに、白い靴

おぉぉ~

大東を見るのはいつ振りだっけ??

こんなに背が高かったっけ??

途中までまるっきり気付かなかったけど、大東ったら日本語で歌ってたのね

4人の曲を全部1人で歌えるとは、すごいじゃないか~

しかも、舞台から降りて手を差し出してくれるサービス精神旺盛な大東

今回、迷友ちゃんの席運のおかげで、最前列だったので

ラッキーな事に大東の手に触れる事ができたんだけど、すごくひんやりしてた

ミナサン、コンニチハ~ボクハジローデス。

ア、コンバンワ

と言い直す辺りがカワイイ

司会は、お馴染みルーシー・ケントさん

ルーシーさんをこんな近くで見たのは初めて~

こんなお顔をしてたのか~とまじまじと見ちゃった

ルーシーさんは、出るとこがちゃんと出ていて、かなりセクシーでした(笑)

もちろん通訳は周さん

ルーシーさんは、3人並ぶと親子みたいだ、家族だって言ってた

今回のファンミでは、写真集『梵谷興我』の日本版が先行発売

日本版は『VAN GOGH AND ME/ALL ABOUT JIRO』って言うのかな?


大東


大東は、是非サイン会をやりたい、でもみんなが呼んでくれないと日本に来れないので、

みなさん呼んで下さい~ですって

いいじゃん、いいじゃん、是非サイン会やっちゃって~

でも…この写真集、6,800円…げっ、高っ!!

あ、Jerryと一緒か~(笑)

Jerryの写真集と同じくエッセイが付いてるそうだから、翻訳料とかかかるし妥当な値段?

大東はこの写真集を持ってモデルのようにステージを歩き、

右、左、真ん中と各所で止まって写真集を開いてポーズ

写真集じゃなくって、コートを開いて見せたりしてお茶目な大東

続いて、二択の相性テスト

大東がヒントを出してくれるんだけど、そのヒントが非常~に分かりづらい~(笑)

後半になってくると尻文字で答えを教えてくれたりして大分わかりやすくなってきた。

大東のヒントのおかげで、ステージに上がった迷達はみんな正解

私と迷友ちゃんは絶対に当たりたくないから、当たったらどうしよう~とドキドキしたけど

無事に(笑)当たらず、ホッとした

テストの内容は…

朝起きたら…

A.顔を洗う B.二度寝 → 答えはB

生まれ変わるなら…

A.アーロン B.ケルビン → 答えはB

この時だったかな?

サンシャインスマイルでケルビンのマネ、食べるゼスチャーで呉尊のマネをする大東

『亞綸は?』のリクエストに答えて、手で眉と眉を近付けて

眉間にしわを寄せるみたいな表情で亞綸のマネをしたんだけど、

この亞綸のマネが、一番似てた気がする~(笑)

大東~お上手~

この3人のマネは、この後何回もやってくれたっけ

13点と言えば…

A.写真集で使用されている大東の描いた絵の数

B.中学時代にたたきだした数学のテストの最高点

答えはA

新婚旅行は…

A.世界一周 B.宇宙旅行 → 答えはB

『どんな星に行きたいですか?』とルーシーさんに聞かれ

中国語で答えた後、突然日本語で…

『キンヨウビ、ドヨウビ、カヨウビ、モク、スイ、ゲツヨウビ…ツキ…ゼンブデ~ス』

と大東

周さんは『先程言った月曜、火曜、水曜、木曜…こう言った惑星の間を行き来したい』と

訳してたけど、それって違うだろ~

大東は、中国語で金星・木星・水星とかって言ってた思うけどな~

日本で言うとこの『水金地火木土天海冥』の事を言ってたんじゃ?

天下の周さんの訳を疑う訳じゃないが、そうだと思うんだけどな~

中国語と日本語の回答をmixして訳したって事かな?

呉尊に一言

A.食べ過ぎ B.鍛え過ぎ → 答えはA

『何かエピソードがあるの?』と聞かれ

『彼は本当に食べ過ぎ、お腹いっぱいなのに食べて食べて、胃薬を飲みながらも食べる』と答えてました。

手に入れたい超能力は?

A.予知能力 B.瞬間移動 → 答えはB

商品は…

大東の声を吹き込んだ目覚まし時計→これ赤いハート型で可愛かった

ツーショット写真→ポラロイドじゃなくってちゃんと一眼レフカメラで撮影カメラ

大東のお店MUAの赤い帽子…その場でサイン

サイン入り写真集

大東の描いた東城衛の絵…なぜ自分じゃなくて、東城衛の絵なんだ?お上手だったけど(笑)

亀の子ダワシ…その場でサイン

続いて、抽選で3迷選んで大東への熱い想いを叫び、その中から大東が1人を選んでSpecial Presentプレゼント

大東が選んだのは、高校生かな?と思う位若い女の子

ステージに上がる時、すごくテンションが低く見えたから、大東迷じゃないコが選ばれちゃった?と思ったら

大東を前にして泣いちゃう位の熱烈な迷でした。

彼女には、Special Presentとして大東がその場で似顔絵を描いてくれました。

大東が絵を描いてる間は、写真集に付いているDVDのダイジェストを放映

私は初見だったから、そっちばっかり見ちゃったあせる

絵を描き終わって、迷に似顔絵をプレゼントすると、ここで一旦、大東は舞台を降りて、

ギターをもって再登場

『僕のアイドル レディー・ガガのPoker Faceを歌います』と

ギターを弾きながら歌ってくれました音譜

コート脱いでたから、そうこの衣装だった


大東


『Poker Face』は初めて聞いたけど、大東の歌良かったと思う

うん、すごくいいよ~

こういう歌の方が合ってるんじゃない?

『Poker Face』の後は、『越来越愛』音譜

せっかく最前列だし、最後だしと大東の顔をガン見してたんだけど

途中目が合いそうになって、思わず避けちゃった(笑)

だって、なんか恥ずかしいんだもの~

最後に、大東からの希望と言う事でみんなと写真撮影カメラ

大東が私の目の前でしゃがんでくれたので、真っ赤なおパ●ンがよく見えました。

そうそう、ルーシーさんから

『すごいびっくりした。みんな立ち上がったりしなくって、とてもお行儀か良い』

とお褒めの言葉が…

た…確かに、歌の時も誰も立ち上がらなかったし、大東が舞台から降りた時も

駆け寄って握手しようとしたヒトもいなかったな~

本当だ~みんなすごくお行儀が良かった~

『みんなの行儀か良いのでイベントが順調に進む。これからももっと来ていいかな?

ずっと前から、ファンと会える機会を持ちたいと思っていた

その話を聞いた会社の人が、じゃあ日本で公式FCを作ったら?と提案してくれ、とても嬉しかった。

これからもファンと会える機会を設けるから、その時はみんな来て下さい~』

と大東から最後の挨拶

これで終わりか~と思ったら、なんとサプライズ

会場の皆さんと握手しま~すですって~

あらあら、すごいサービス

まぁ、高速握手なんだろうと思っていたら、そうでもなかった。

大東と握手できるなんて思ってなかったから、特に言う言葉もなく…

当たり障りなく『ありがとうございました』と言ってみたんだが、

大東ったらしっかり両手で握ってくれて、すぐに手を離したりしないので、

ちょっと間が開いちゃって、恥ずかしい~

顔もちゃんと見てくれたんだけど、これまた恥ずかしくって速攻目線ズラしちゃった~

いや~イケメンに見つめられると、いくらおばさんでも恥ずかしいです。

登場してすぐに触った手はひんやりしてたけど、握手の時は温かくなってた(笑)

大東には、今まで何回会った事があったっけ?

たぶん8回は会ってると思うんだが、こんな近くで長時間見たのは初めて

本当に漫画から飛び出してきた様な目鼻立ちのはっきりしたコで、

何度もケルビン達のマネをしたり、なんちゃってムーンウォークを披露したり(笑)

サービス精神旺盛で、本当にとっても良いコだった。

このファンミ、6,300円だったんだけど、席も良かったし、握手までついててとってもお得!!

本当に行って良かった~

Jerryのファンミ時は、静かに見てる事が多いんだけど、今回はテンションが高かったのか

迷友ちゃんとツッコミまくり、お喋りしまくりで楽しく過ごしました。

近くの席の方には迷惑だったかも…申し訳ないm(__)m


大東


大東、楽しいファンミをありがとう~

あ、大東のファンミ中、ずっとルーシーさんの服から飛び出してたヒモが妙~に気になってた私でした


* Category : 飛輪海
* Comment : (4) |

いい子だよね~! * by yoko
KAOさんのレポでまたファンミの時の気持ちを思い出しニヤけてしまいました~。
小さめの会場ってファンは意外と暴走できないんじゃないかと思うよ。
握手っていいよね^^。またして欲しい!
ファンミで弾いていたギターはジョージのものらしいよ。ギーターの弾き語りもカッコよかったね。

* by 拉麵姐
お~ヤツは元気だったか?!

yokoさんへ * by KAO
確かに、今回は小さい会場だったから暴走できないのかも
どこからも丸見えだもんね(笑)
もしかしたら、後で握手がある事を知ってたのかな?
全員握手できるなら、がつがつしなくてもいいもんねe-454

あの位の会場で、全員との握手付っていいよね~
大東にはもっと歌って欲しかったな~

今回は一緒に参加できて楽しかったよ~♪
ありがとう!!

拉麵姐へ * by KAO
元気だったよぉ~e-348
拉麵姐も参加しなくっちゃ~
運命の相手なんだから~(笑)

ブログパーツ エステ