123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
韓国行きた~~い

Jerryが何か韓国でイベやってくれればいいのに~~

って、ずっと言ってたら…Jerryったら本当に韓国行っちゃうの?

1月27日の湖南衛視春節特別番組に出演って噂だったから

又、大陸へ行っちゃうんだ~と思ってたら、韓国?


Jerry


しかし、この写真はどうだろう?↑↑

蘋果って画質悪過ぎ!!!

なんかJerryが老けて見えちゃう(泣)

で、Asia Model Festival Awardsって何だ???

スカパーアワードみたいに、○○賞とかって色んな賞を授与するものか??

サイトを見ると、ミスユニバースか?って感じに、女の子達のPVみたいのが貼ってあるけど…

ホリプロスカウトキャラバン(って古いか?)とかジュノンボーイみたいに

候補者の中から選ばれた人がモデルになれるとかって、企画なのかな?

また、どういったいきさつでJerryが出る事になったのか…???だけど

頂けるものはなんでも貰っときましょう(笑)

って、なんかの賞をもらったのよね?

まさかただのプレゼンター??ってわけじゃないよね? 

J&Yから公式発表が出てないけど、私設からフライト情報が出るって事は…

こりゃ行くな~きっと…

じゃあ、早速韓国へ行かなくっちゃ!!!

って、こんな急な発表じゃ無理だって~

奇跡的に格安チケットが取れて、このイベントのチケットが手に入ったとしても無理…

サイン会とかファンミとかコンサートとかって言うんなら、

なんとかして行ったかもしれないが…

今日から私は、ジェイ祭なんだも~~ん

ジェイが、ハリウッド映画『グリーンホーネット』に出演したのは有名なお話

この映画がいよいよ日本でも、1月22日より公開~~キラキラキラキラ


The Green Hornet


映画のプロモーションで、世界各国を回ってたんだけど、とうとう日本にもやってきます~

で、本日は、六本木でグリーンカーペット&プレミアムイベント

ジェイのサイトで、300名ご招待ってのがあって、はりきって応募したが落選

他にもいくつか応募したんだけど、他の所はペア5組とか15組とか超~狭き門!!

こりゃ当たらないや…と諦めて、行くのを止めようかとも思ったけど

招待券がなくっても横から見れると言うし、同じくハズレ組だった迷友ちゃんも行くと言うので

当選した迷友ちゃんと3人で見に行こう!!と約束したら

ハズレ組の迷友ちゃんが、狭き門だった他の所で、見事にご当選~キラキラ

ペア招待券だったので、ありがたい事に誘ってもらえ、みんな参加できる事に~

ありがとう、mちゃん

でも、このイベントは試写会ではないので、映画は見れない

映画は、どんな人気映画も平日の夜ならガラ空きなお台場で(笑)

レディースディーにでも見るか~と思ってたら

な、なんと舞台挨拶付チケットが発売されるって言うじゃない!!

その発売が15日だったんだけど、珍しくお出掛けだったから

待ち合わせ時間を変更してもらって挑戦

『アクセス集中』で、バチバチ切れるし、やっと購入画面に進んでも

カード支払いの入力の仕方がよくわからなくってモタモタしてたら、また切られちゃうし

超~イライラしたけど、何とか買えた~

と言う訳で、本日のグリーンカーペット&プレミアムイベントに続いて

22日は舞台挨拶付で映画鑑賞~


The Green Hornet


グリーンホーネットって3D映画なのよね~

最近やっとWOWOWで、『アバター』を見た私

普通に見てもなかなか面白かったけど、これを映画館の大画面で3Dで見たら

迫力あっただろうな~ってシーンか満載だった。

予告以外、映画館で3D映像を見た事ないんだけど、どんな感じかな~

それも楽しみラブラブ

主役俳優は全く存じ上げないが、何だかジェイがかっこいいじゃん~

ジェイの役は、昔ブルース・リーがやった役

オリジナルを見た事ないんだけど、ジェイの加藤はどうかな??


The Green Hornet


今回のプロモに、キャメロン・ディアスが参加してないのが、残念だけど

そのおかげで、舞台挨拶付チケットが手に入れられたのかな?


The Green Hornet


1月22日(土)には、 TBS『王様のブランチ』の映画コーナーに

グリーン・ホーネットチームが生出演!!

ミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲン、ジェイが出演予定

うわぁ~地上波に生出演!!

やっぱりハリウッド映画に出演するといいよね~

いつの日かJerryにもハリウッド映画に出てもらって、ビックなプロモをして欲しい~

スポンサーサイト
* Category : Jay(周杰倫)
* Comment : (2) |

自宅待機組 * by yoko
私は、ユーストリームでジェイを見るわ!寒いから暖かくして出掛けてね~。

yokoさんへ * by KAO
ユーストリームは、よく見れた??
ジェイは、インタビューにたくさん答えていたけど、現場では全く聞こえず…e-260
まぁ、近くでジェイを見れたから、いっか~(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ エステ