12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
今月は、本当に色々と忙しい

1つは終わったけど…仕事上必要な資格試験が後1つある。

『大丈夫、勉強すれば、誰でも受かるよ~』と言われるんだけど、それが逆にプレッシャー

勉強したって、落ちる事はあるのさ

脳ミソが耳から垂れてるんじゃないかと思うくらい

記憶力が悪くなってきてるのに~~

確かにそんなに難しい試験ではないが、

1に暗記、2に暗記、3,4がなくて、5に暗記って位、暗記勝負の試験…

この試験の事や、ブログの引っ越しで憂鬱

職場が変わった緊張感からか、平日は小学生並みに早寝になって

週末は平日にやれなかった事を、色々とやらなくちゃいけないし…

韓国花男イベの事を書こうか…と思ってたのに~

あっと言う間に、もう1週間も経っちゃたじゃん

新しいブログの記事がいきなり韓国花男ってのもなんなんで(笑)

まずはJerryの事から書くことにしよっとエヘ

フジテレビ深夜にやった『華流ファンタメ SP』昭和の14インチテレビ

今回も、地デジとアナログ、両方で録画

放送のない地域の迷友ちゃんの為にも、頑張らなくっちゃ

と言うのも、アナログを予約していたDVDの調子が悪く、

予約が入っていても録画できない事があるって言うから、

保険の為に他の迷友ちゃんに録画を頼み、自分でもきちんと起きてDVDをチェック

無事に録画開始~~

とっても評判の良かった『華流ファンタメSP』

26日の放送を見たくなる様に、うま~く作ってある(笑)

えぇえぇ、まんまとその商法に乗って、NEXTを契約したさ~

フジテレビは、あの極秘来日の時から密着してたのね

妙に胸があいてるVネック半袖TシャツのJerryに、

長袖の上にスカーフぐるぐる巻き、厚着なFenny

二人の体感温度はそんなに違うのか???

5月って暑かったっけ?寒かったっけ??もう忘れちゃった

レコーディングの様子は、既に華流ファンタメでも流れてたから

特に新しい発見はないけど、あれ?Jerryったら意外と歌がお上手ハート

非公式の場なのに通訳が周さん??

TVカメラが入ってるからか??

レコーディングが終わった後、周りのスタッフと握手アップロードファイル

いいなぁ~私はJerryと握手する為に、一体どんだけ金使ったか~だだ泣き

で、インタビュー

『日本で初めてのレコーディング、台湾と違いますか??』の質問に

『タクサン チガイマス』

『どういったところが?』

『日本語の発音が上手くできず、何度も直されました』

って、それは質問の主旨と違うだろ~Jerryえ?

レコーディグで大変だった事じゃないのか???

最初っから質問と答えが合ってないだだ泣き

白ジャージでのインタビューでは、結構語ってるな~

しかし、妙に気になる、Jerryの舌打ち

前々から気になってはいたんだけど、これは中国語の発音の所為?

でも、私が今まで出会ってきた中国語の老師には

舌打ちするヒトはいなかったな~

あの舌打ちを聞く度に、『Jerryは韓国人か~』と思っちゃう

韓ドラ見てると韓国人はよく舌打ちする

男も女も…いや、女のヒトの方が多いかな?

Jerryインタビューでは定番の貧しかった子供の頃の話もしてた

なんか悲しくなるから、私はJerryの貧乏話は嫌い泣き顔

アパートを追い出された話は初めて聞いたし~~

子供の頃の貧しかった思い出が、Jerryに大きな影響を与え

今のJerryを作っているのはわかるんだけど、

好きなヒトが苦労した話は、聞いててツライのさ…

続いて、ボーリング

えぇぇ~Jerryったら、ボーリング下手なのに(ABCDEF4で見ただけだけど~)

やっちゃうの??? しかもTVで撮られちゃってるよ

で、見事にガーター・・・

Fennyなんて、Jerryを見てもいやしない

PCいじってるのか??

ボーリングメンバーに周さんがいたのもびっくりだが(プライベートでも通訳??)

大阪でFennyに偶然会った時に、満面の笑みで手を振ってくれた男の子らしき顔も見える

Jerry、楽しそうでよかったよ

ミンホもこの間の来日の時、ボーリングをやったそうだ

時代は、ボーリング???ボーリング

ストライクを出した時の嬉しそうな事~~カワイイハート

将来の夢…

『希望としては、毎年1枚アルバムを出す事とワンマンコンサート』

ソロコンは楽しみに楽しみに待ってるけど

毎年1枚アルバムを出す???

『毎回アルバムを出すのに5年もかかってたら申し訳ない』

えぇ、確かに5年は待たせ過ぎだけど、毎年って言うのは…

他に何のイベもないのならいいけど、毎年はキツイよJerry~~

アルバムが発売となったら、当然台湾へ飛んでサイン会に参加するじゃない?

で、MAXサインして欲しいから、何枚もアルバムを買うわけだ

Jerryの事だから台湾でも1回くらいしかサイン会を開かないだろうけど

台中とか高雄とか回られた日には…アップロードファイル

どんだけお金がかかるか…

いや、お金がなくて行けないのならば、諦めればいいんだけど

そこがなかなか上手くできなくって…アップロードファイル

きっとMV付の慶功版も発売されちゃうよね、これも買っちゃう

1ヵ月位したら、今度は日本版発売だよね

日本では、この間が握手会だったから、今度はヴァネみたいに人数増やしてサイン会かな

まぁ、これに参加できるかは運次第だけど、やっぱり日本版アルバムも買うわな~

Jerryの事だから、せっかく来日するんだし…って事で

東京・大阪辺りで又ファンミとかやってくれちゃったりして

これまたチケ争奪にドキドキしつつ、行けるもんなら全部行きたいと頑張っちゃうよね

イベのDVDとか写真とか公式で出してくれないから、

怪しげな露天で買っちゃいけない写真も買っちゃうわけだ

さて、総額いくら??

ギャ~考えたくない!!

本気で毎年出す気かい、Jerry~~アップロードファイル

これからかかるであろうお金の事を考えていたら…

10日には、ちいさいジェリー?、ちいさいアニキ?、ライオンジェリーが発売

限定販売かと思ったから、焦った焦ったさとと-汗

限定じゃないと聞いてホッとしたけど、急いで家に帰ったから、販売開始時刻にはMilkywayへ

さてさて、買いますか~と見て見ると

えぇぇぇ~金額が、ちいさいアニキの値段が高くなってるぅ~~~

もう買う気満々だったから、ポチッとしたけど

みんながハッピーになれるように、8,888円だったんじゃないのぉ~

寄付金に高いなんて言っては失礼だけど、

今の日本は100年に一度の大不況

1万円はキツイのよぉ~~

まぁ、Jerryが『ちょっと高くなるかも…』って言ってたしな~

で、ぬいぐるみ作成費用は差し引くのね

Jerryが『全額寄付します』って言ってたから、作成費用はJerryが持つのかと思って

すっごい負担額になるんじゃ…と心配だったから、いいけど~

こんな高いぬいぐるみを、買うのは初めてだよ~

箱から出しては入れ、出しては入れ、そのまんまどこかに仕舞ってしまいそうだ(笑)


Jerry


Jerryネタとしては、これも発売になったんだった


A-Bloom Vol.7 (実用百科)A-Bloom Vol.7 (実用百科)
(2009/09/11)
実業之日本社

商品詳細を見る


う~ん、この表紙はビミョー

この間のカメラマンと違うからかな??

この衣装はJerryの自前?なんか自前っぽい…

来日中、仕事に必要なものを買いに行ったと言ってたJerry

あのファンミの緑のカラパンと今回のオレンジのカラパンは…

もしかしてUNIQLO???

カラパン、買い捲っちゃった?(笑)

しかし、あの白い靴はいかがなもんでしょう

センスなしな私に言われたくはないだろうが、あれは一般的にイケてるのか?

ソファーに寝転がって、足をガバッと広げちゃうJerryも…アップロードファイル

あれはJerryの癖? それともモデル時代に培ったキメのポーズなのか??


両棲動物


両棲動物でもガバッと開いちゃってます(笑)

え~肝心の記事の方は、いつもの様に読んでません

サラサラサラ~と流し読み

Jerry's WORDSの方が読み応え有りそうだけど、これも後々に…って事で(笑)

ファンミとかの写真が既にネットで見たものばっかりだったから

新しい写真が豊富だったアクターズスタイルも発注しちゃったアップロードファイル

Milkywayで発表がないから、カレンダーも発注しちゃったし~

あ、またまたお金を使ってしまった

切り詰めていかなくっちゃいけないと思ってたのに~

まぁ、救いは会社での昼食が安く済むって事

結構おいしいお弁当が400円で頼める

せっかくお台場勤務だし、そろそろフジテレビの球体展望台にでも行くか~と

思ってたけど、お金払って行く事もないか?


お台場


最近、天気が悪いからイマイチだけど、

会社からもこんな景色が見えるのだぴーす

いい景色を見ながらの昼食タイムはなかなかイイです。

あ~しかし、FC2で記事書くのに慣れない(泣)

絵文字があんまりないし、入れ方が面倒だよ~~だだ泣き


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (6) |

(^-^) * by reareo
引越し大変そうですね(ーー;)

アメブロのKAOさんってイメージだったのでなんかヘンな感じ(^^)

職場からの景色凄く綺麗じゃないですか~♪

羨ましいなぁ~、ウチなんて新幹線とビル郡しか見えないからモロ都会の風景って感じ・・・(-_-#)

華流ファンタメやアクターズなどを見たり読んだりして思ったけどジェリー少し変わったのかな?
何で?急にいまさら過去の話するんだろう?と思ってしまってますが・・・それも今まで語ってなかったとこまで・・・その意図は?

謎だわ~(ーー;)

お疲れ様 * by eko
アメブロに行ってびっくりe-451見れないe-3
お引越しされたんですねe-257やっと辿り着きました。携帯からは飛べなかったのでe-252

これからもお邪魔させていただきます。
お仕事もガンバってe-2e-2

お台場 * by kato
私は、3月にお台場から馬場に会社が移転しました。会社からその風景見えてましたよ~。移転しなかったら、とってもお隣さんだったかもですね。
お台場にいた頃は、玉子屋弁当食べてました。

reareoさんへ * by KAO
私もFC2に慣れません~(゚ーÅ)
過去記事の移動は、本当に面倒…
まぁ、地道にやっていきます。

会社からの景色はイイですよ~
でも、お台場は遊びに行くところで、仕事するとこじゃないですね(笑)

Jerryは確かに変わったと思います。
やっと自信が出てきたのかな~
日本に来ても今までの様に緊張MAXじゃなくって嬉しいです。
後は、日本人迷にも緊張せずに、海外迷に対するように
友達みたいに話しかけてくれるようになるといいな~

Jerryが、過去の話をするのは、他に話すネタがないんじゃないかな(笑)
それか、たくさん質問しても質問と答えが噛み合わず
上手く噛み合ったのが過去の貧乏話で、それが採用されたとか~
ともかく、悲しくなるから、貧乏話はもう止めてくれぇ~Jerry~(;´▽`A``

ekoさんへ * by KAO
ごめんなさいv-13
携帯だとブックマークは見れないみたいですね
新しいブログにも来て頂いてありがとうございます。

これから試験があるんで、憂鬱な気分ですけど
試験に無事合格できれば、スッキリするんですけどね~v-238

katoさんへ * by KAO
えぇぇ~勤務地お台場でしたっけ??
移転してなかったら、たぶん隣のビルでしたよ(;´▽`A``

お弁当屋はそんな名前じゃなかったな~
最初は外食してたんですけど、今は節約の為、お弁当です。
しばらくしたら、お台場観光しちゃおっと~(笑)
オススメあります??

個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
まだまだ早寝な毎日は続いています。

DVDの容量ピンチの為に、録画予約できず見逃した番組の数々…

まぁ、いいけど…

昨日はカレンダーと八八水災への寄付の件が話題になっていたようで…


calendar


この写真は私の好みではないんだけど~

このJerryのカレンダーがバカ売れしてて、HMVで4週連続ランキングだとか…

で、ちょっとHMV行ってみたら…本当だ~うわぁ・・・

卓上カレンダーが1位で、壁掛けカレンダーが2位だぁ~

すごいなぁ~Jerryハート

私はMilkywayから連絡ないから、少しでも安いとこって事で

HMVでは買わないで、別の所でポチッとしちゃった。

蘋果には、上の写真と同じ衣装の全身写真が出てました。


calendar


こういう衣装だったのか~

またまた、ビミョ~なセンスの衣装だが…

スタイリストは、陳孫華さんか~なるほどうふアップロードファイル

全身写真の方がかっこいいかな~ハート


calendar


これもカレンダーの写真らしいが、こっちはシンプルな感じ

いつもの様に発売前に、どんどん写真が出てきちゃってるけど~さすが中華アップロードファイル

本当なら日本で撮る予定だったみたいだけど、時間がなかったのか台湾で撮影カメラ

自來水博物館や華山藝文中心…

自來水博物館ってどこだ??? 聞いた事ない

華山藝文中心は行ったことある、ここはよく撮影に使われるね

何にもないとこなのに~(笑)


Jerry lion


ちいさいアニキは、発売2時間で、1500体の注文、今は2000体を超えたとか…

高額なぬいぐるみだったのに、すごい数だけど、あれ?

意外と少ない…アップロードファイル

この間のファンミの時に、1000体じゃ少ないと言う声が多かったから

Milkywayは3000体位用意する予定だったんだよね

ファンミには東京大阪合わせて、約15,000人は参加…

複数回参加した人がいるとしても、1万人、いや少なくとも5000人は参加者がいたと思うから

もっと売れるかと思ったが…

やっぱり1万は高いよね~私も苦しいもの…

欲しくても、ちょっと手が出ない金額だわね(泣)

でも、当初の予定よりたくさん寄付できるようなので、それはよかったかな~


passcase


このパスケースの収益も日本の台風被災者に寄付されるそうだ

って、これまだ寄付してなかったの???

これがチャリティー企画だったのすっかり忘れてた

買ったまま、JerryグッズBOXへ直行だし~~

白のパスケースなんて、すぐに汚れそうで使えないもの~号泣

あぁぁ~韓国花男ファンミについて書きたいが、書く時間がない~アップロードファイル

そう言えば、長かった『就想頼著女尓』の撮影、やっと終わったみたいね

お疲れ様、Jerry~

仕事が忙しくて、疲れた疲れたって言ってたJerry

撮影も終わったし、しばらくはよく眠って寝る、疲れをとってね

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (6) |

お疲れ様です * by chie
体調は大丈夫ですか?
 Jerryのカンレンダーは・・・・公式のものなんですよね?
何故かHMVから?MWの発表は?

と気になってまだポチしてないんです。
と言いながら去年はポチし忘れて友達に譲ってもらったんですけどね

韓国花男ファンミに敏感に反応しちゃいましたv-8

日曜日・・・23話v-344
今日水曜日。23話を何回見たことか。。。
あの幸せそうなジュンピョにどん底に落ちたジュンピョv-406
  あ~~次が気になってしまって
You Tubeで24話だけ見ちゃいました。。。。v-8
悲しすぎますv-406

chieさんへ * by KAO
体調は悪くないんですが、ともかく早く寝てしまいます…

Jerryカレンダーのお知らせは、なぜまだなんだろう…
10月には発送になるようだったので、ポチってしまいました。

韓国花男に喰いついてくれるのはchieさんだけですよ~(笑)
ファンミの事も書きたいけど、ともかく眠くって
書き始めたら長文になりそうだし…
週末に書けたらいいな~と思います。

喰らいついてます。。。 * by chie
どうしても25話がYOU TUBEにないんですよね~~

放送まで楽しみに待つことにしました。

早く寝てしまうのは、やっぱり疲れがたまってるんですよ。

疲れてても起きてられるうちは、まだ体力温存してた部分が

あるはずなので、今寝てしまうのは。。。相当お疲れなんですよ。きっと。

ゆっくり出来るうちは早寝してくださいね。

花男ファンミレポ。。。。。

いいんです。
いつでもいいんです。
調子のいいときに書いて下さい。
いつまでも待ってますから(笑

Jerry忘れた * by chie
Jerryの事書き忘れました

10月発送なら、私もポチしなきゃ


chieさんへ * by KAO
ふぅ~やっとシルバーウィーク突入!!
しかし、やらなきゃいけない事がたくさん(泣)
でも、眠いので困っちゃいます。

やっと、Milkywayにカレンダー紹介が載って、ちょっと焦りましたが
最初に予約したところの方が少し安かったのでホッとした~
chieさんもポチッとしました??

韓国花男の25話か…
韓国語版もないですか??
M-net放送は、まだなんですよね~
いち早く放送が始まったのに、なかなか終わりませんね(´~`ヾ)

拍手コメさんへ * by KAO
ここ最近のイベやインタビューで
『仕事が忙しくて疲れてる』『睡眠時間が2時間位しかない』
とやたらと、疲れた疲れたと言ってたJerryが、かなり心配だったので
本当に撮影が終わってホッとしましたねv-218
これで少しは休める??と思いますが
次の仕事が待っているのかな?

個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
この事書くの忘れてた~~

買った、買った、これ買いましたよ~~


ザテレビジョンHOMME Vol.8  カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る


華流ムック本を買うのも、かなり恥ずかしかったけど、最近はだいぶ慣れた(笑)

最初の頃のムック本の表紙ときたら、踏み絵かと思うほど

すっごい表紙だったもの~

でも、この本はまたまた買うのに勇気がいる本だった~アセ

ほら、韓流や華流は年齢層高めって認識されてるけど

こんな若い男のコ達の写真が載ってるムック本を、イイ歳した女が買うなんて~

ってそんなとこまで、本屋さんは見てないか~

本当はAmazonで買う予定だったけど、一応中身を確かめてから…と思って

本屋で手に取ったので、そのままレジへ

なかなか評判がよろしいようですが、Jerry写真の評価の厳しい私としては

まぁまぁかな~(笑)

1枚目の写真が、結構好きなタイプなんだけど

ASIAN HOMMEとかジェリー・イェンって文字が邪魔臭い

いい写真は、グッズ用に使いたくなるから、余計な文字がない方が、いいんだよね~

衣装が、A・Bloomと一緒だったっていうのも惜しいかな~

でも、あのカラパン、UNIQLOじゃなかったんだ~アップロードファイル

今回はちゃんと衣装協力にブランド名出てるもんね

日本の雑誌だもん、衣装は自前じゃなかったか~えへ

ごめんごめん、Jerry~

記事の方は、なかなか面白かった。

『恋愛に関してはこれまでも常に積極的だった』

えぇぇぇ~Jerryって好きなヒトがいても、告白しないんじゃなかったっけ??

Jerryってたまに、言ってる事の辻褄が合わない事があるんだよな~

翻訳の所為?

それとも質問の意味を、間違えてるのか??

『多出來的自由の中で、一番好きな曲は?』って質問も

聞かれる度に、答えが違うし~

その時の気分で、答えてるの??(笑)

まぁ、そんなとこもJerryらしいけど~エヘ

『家族にいい所に住んで欲しいから物件探してる』

確か、前に、小さい家を買ったとかなんとか言ってた気がするんだけど、

又、買うんかいJerry~

謙遜じゃなくて本当に小さいから、引っ越すの??

それとも、ママや姐姐用の家の事か?

おじTの事も答えてるのね

なかなかイイ事聞くじゃないか~記者さん!!


Jerry


Jerryのお気に入りだったと思うのに、最近着なくなったのは

ファンミでみんなに笑われたから??って、私も気になってたんだよね~

なに~会社に怒られた??

え?Jerryが社長なのに、怒るヒトがいるのか??(笑)

で、ソロコンで、オジT着用?  みんなのユニフォームにするって??

いいアイディアじゃん、そうしちゃう? Jerry~

私はみんながバカにするほど、あのTシャツはセンスないとは思わないぞ、普通だな~


Jerry


さすがに長年着てるから、かなりくたびれてる感じはするが…


仔仔


仔仔のこのTシャツよりはセンスいいだろ~~

ってこれは衣装であって、仔仔の趣味ではないよね

だよね??

仔仔って、キャラものより数字好きだもんね…たぶん(笑)

仔迷の間じゃJerryのおじT位有名な仔仔の私服


仔仔


32番ジャージ

私、これも嫌いじゃないな~~

そう言えば、結構仔仔のお迎えに成田へ行ってるけど

このジャージを着てるの見た事ないな~~

日本だから、一応気を遣って、オシャレな服に着替えてるのか??アップロードファイル

ってそんなにイケてる格好で、出てきた記憶もないが…

いまどきの男の子みたいに、アクセサリーをジャラジャラさせた小奇麗な恰好じゃなくって

『えぇぇ~スーなのに??』

と驚かせてくれる位、普通な服装でいてくれる所が、スーのいいところだから

いいんだけどね

ツッコミいれられない位、キメキメで来られると、逆に寂しいもの…

ただ、マスコミが入ってる時は、アジアの宝石なんで、

オシャレな恰好で、出で来て欲しいのよ、Jerry~

最近はかなりオシャレになってきたとは思うけどね

アバクロが好きとか言ってたし~迷のプレゼントのおかげかな?(笑)

しかし、たった4Pの為に、980円…

うぅぅ~高い…だだ泣き

他の子に全く興味がないので、Jerryの所だけ切って、ファイルに仕舞った。

いつになったら、節約できるんだ???号泣

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

ほんとだね(^^) * by reareo
KAOさんさすが~(*^^*)
買っちゃったのね。私は、立ち読みでした(笑)

節約したくてもちょこちょこ出るからなかなかできないよね~!

でもそろそろ出揃ったかな?

ミンホのファンミいいなぁ♪

だけど先着って・・・いいような悪いような?

KAOさんの席が良い事願ってるよ。だって私も話聞きたいから(^-^)

reareoさんへ * by KAO
そうだよね~たった4ページだし
節約の為には立ち読みでよかったかも…(;´▽`A``
ムック本はオールカラーだから高いし、Jerryだけじゃないしね

韓国花男と言い、ミンホと言い、韓流の先着ルールは
イイのか悪いのかv-11
今の所、Jerry程激戦ではないのが、救いかな…(^-^)

席はどうかな~
振込順だから、運次第v-238
肉眼で見れる位置だといいけど…

個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
今日は書きたい事がたくさん

見た見た、Jerryの華流ファンタメpresents ジェリー・イェン密着

2時間たっぷり楽しませてもらいました。

いや~良く喋る事アップロードファイル

貧乏話も長かったが、友達にお金を貸した話も長い長い

友達にお金を貸した話は、随分前に記事になった事もあるよね

芸能界で成功すると、そのお金に群がってくるヒトもいるわけで

子供の頃、貧しくて苦労した事があるから

『お金を貸して』と言われると、簡単にお金を貸しちゃうJerry

今はお金を貸す事が本当に友達の為になるのかをよ~く見極める事にしたらしいけど

私はこういう話も好きじゃない

なんか悲しくなるんだよね…

Jerryは人間不信にならなかったのかな…

本当に自分を友達と慕って来てくれたヒトなのか、ただの金目当てか

友達を信用できなくなりそう…号泣

そうそう、日本に来た時、デパートの店員に一目ぼれしたって

前に雑誌のインタビューで答えてて、

それって最近の事か???って思ってたけど

随分と前の事だったのね

友達を手伝って、日本に買い物に来たって言ってたから

それはあの仲良しのスタイリスト陳孫華さんの手伝いで来日した時の事かな…

って思ったんだけど…

だとしたら、流星花園に出る前のはずだから、相当前の話じゃん


Jerry


後、彼女の誕生日に仕事を休みたかったけど、休ませてもらえなかった

その日は日本からの取材も来てて、台北じゃない所で撮影で…

うん…それは、白色巨塔の撮影の事?

高雄での記者会見の事??


Jerry


と言う事で、ちょっと調べてみた…

高雄での記者会見は、2005年11月29日…

噂のチーリン姐の誕生日は…

キャ~~11月29日!!

ビンゴ~~クラッカー

Jerryったら正直なんだから~(笑)

仕事だからしょうがないとJerryは諦めたみたいだけど、彼女は許してくれなかったって

おいおい、もしその彼女がチーリン姐だったとしたら

随分と心が狭いじゃないか~

同じ業界に身を置くものならば、Jerryの気持ちも、仕事の都合も分かると思うんだけど…

まぁ、Jerryが大好きで、どうしても一緒に過ごしたかったのかな~

そんな乙女心もわからんでもないが…


Jerry


こんな事しながら、心の中は複雑だったのね…

私は、Jerryとチーリン姐との間には、過去にハートはあっただろうと思ってたので

特にショックではないが、これが私の予想通りなら4年前は付き合ってたんだ…

じゃあ、落馬して入院してたチーリン姐を見舞ったとかって話も

事実だったのかな~って色々思っちゃった(笑)

ってこれは、あくまでも私の予想なので、合ってるかどうかは

Jerry本人に聞いてみないとわかりませんから~

まぁ、色々と興味深いインタビューだった(笑)

この間のファンミ映像がなかなか出てこない

やっと出てきたと思ったら、スーパーニュースで見た映像や

フジテレビ深夜にやった映像が多くて、うん??と思ったら…

キャ~~嬉しい事に、あのサプライズで泣いちゃったJerry映像が~


Jerry


フジテレビったら、この映像をちゃんと撮ってたのね映画


Jerry


うんうん、そうだった

泣いてたよね~Jerry~

この映像が見れて本当に嬉しかった~~ハート

映像がないから、迷友ちゃんに電話発注までしてもらって、買っちゃいけない写真

買っちゃったじゃないの~(笑)

握手会の舞台裏も映してくれてて、いいじゃないか~

この番組、10月17日に再放送アリ

そして、この冬にDVD化するんですって!!!

えぇぇ~そんな~アップロードファイル

この番組のDVD化は嬉しいが、どうせならファンミ全部をDVD化してくれ~


* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (5) |

* by macyami
これ見たかったけど見れなかったの~
友達にまた見せてもらうわ~e-444

そうなんや~いつになくしゃべり倒したのね~e-330

え????DVD化なんのe-452
うん!うん!ファンミ全部がいい~

まだ・・・ * by chie
まだ見てないんですよね~
 見なきゃ。旭の顔がはっきりわかってその場にいた者は
きっと嬉しいはずですよね。
私もいましたが。
DVD化は・・・フジテレビの放送に加えて何がついてくるんでしょ?
ん~~~
ファンミを入れてくれなきゃ。。。。。ですよねv-8

拍手コメさんへ * by KAO
ほんと、ほんと~
私もJerryが、サプライズに感動して泣いちゃうとこが
もう一度見たかったので、嬉しかったですv-238

macyamiさんへ * by KAO
もう見ました?
私はオンタイムで1回見ただけだから、もう一度じっくりと見てみないと~
いや~ほんと喋りまくりだから…(;´▽`A``

さすが、フジテレビ
この番組+特典映像だったかな??
何やら完全版なるものが発売らしいですよ
又、買っちゃうな~

chieさんへ * by KAO
chieさんも見ました??
DVDは、もう一つの完全版とかなんとか言ってたはずだから
放送されたものに、プラスの映像があると思います。
私はJerryの映像は、きちんとDVDとして販売して欲しい方なので
どうせならスーパーニュースの映像に、華流ファンタメの映像
ファンミの映像も撮ったもの全部入れて
本当の完全版として発売して欲しいです。

個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
も~う、びっくりだよ~

日本に来るなら、来るって言ってよ~~~Jerry~~ガーン

allieさんからのメールで、初めて知ったよ~

allieさん、教えてくれてありがとう~m(__)m

でも、東京の離れ小島、お台場じゃ、身動き取れなかった~泣く

まぁ、仕事中だったし…今日は忙しかったし…ムリだったけどね

フジテレビで授賞式が行われてたら、絶対飛んで行ったのに~~トリ

残念~~泣く


Jerry


でもでも、おめでとう~~Jerry~~クラッカー

王冠2009年ベストジーニストアワード 協議会選出国際部門受賞王冠

さすが、アジアの宝石、台湾の光だわ~~

この写真↑矢印(上)のJerryの可愛いこと~うわぁ・・・

あ、Jerryは可愛いって言われたくないんだったっけ~

いいの、いいの、カッコ良くて可愛いいのがJerryだもの(笑)


Jerry


今朝の蘋果に載っていた仲良しのスタイリスト陳孫華さんのお父さんが亡くなったので

事務所にお休みを貰って、10時間も掛けて花蓮まで弔問に行ったって話を読んで、

さすがJerryは義理堅い男、友情を大事にするコだと感動したとこだった


Jerry


で、この記事に載ってた、この↑矢印(上)青矢印イケてない写真

特に初めて見た超センスない下の写真に、えぇぇぇぇぇ~って軽くショックを受けてたのに~(笑)


Jerry


この蘋果の記事には、Fennyの話も載ってて

『他之後就得到日本或大陸等地拍電影,會有很長時間不在台灣。』

彼はこの後、日本や大陸などで映画を撮影するから、台湾を長く不在にする

ってあったから…

あら~、Jerryったら又日本に来ちゃうの??

なぁ~んて思ってたら、まさかもういるなんて~~アップロードファイル

本当に最近のJerryは神出鬼没だわアップロードファイル


Jerry


一体、どの位日本にいるのかな~

お台場に来てくれないかな~

平日のお台場は閑散としてるから、撮影しやすいぞぉ~(笑)

明日から、デジカメ持ち歩かなくっちゃ!!


Jerry


肝心のMilkywayの報告が遅いよぉ~と思ったら、やっと載った~(笑)

さぁ~て、後は明日のめざましに期待…

きっとやってくれるよね~

あぁぁ~HDDの容量、たくさん空けとかなきゃ~~笑

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

* by chie
びっくりしましたね~~

今日私も携帯開けるたびに『旭がベストジーニスト取った』
とか、『来日してる』『映画を撮る』とかの
mailが入り・・・・
どれが本当の話し?と思ったくらいでした。

実は私 韓国花男見終わって 台湾ってどんなんだっけ?
と思い見たら・・・・
完璧はまり・・・・
 週末少し旭以外の所は早送りしながら
見てたら、日曜日の夜には23話まで進んでました。
久々に見る 旭の道明寺。。。。。
格好よかったですv-402

あの5話の階段。。。
ドキドキしちゃいましたe-266

chieさんへ * by KAO
本当に びっくり~~\(◎o◎)/
雲隠れ中だと思ったら、日本にいたなんて~

しかし、せっかくベストジーニスト賞獲ったのに
全然TVに映らないのが悲しい~(゚ーÅ)

chieさんったら、またまたすごいですねぇ~(笑)
流星の一気見ですか~
私は録画しているドラマ消化が忙しくって
DVDは見てる暇ないです~(泣)

ほんまに * by allie
私も姐さんからのメールで知ったけど
友達とランチしてて・・・出遅れてゴメンね(涙)

TVも全然だから
またムック本待ちかなあ
せめて「週刊女性」にでも載ってくれないだろうかと
淡い期待を抱いときます

allieさんへ * by KAO
めざましでは、Jerryがチラリとも映らず、キィ~~って感じ!!(●`ε´●)

全く来るなら来るって早く言って欲しいですよね~
盛大にお迎えしてあげたのに~
って、それを避ける為の極秘来日か(笑)

もうこの際、協議会選出なのに、5回連続受賞して
殿堂入りしちゃって~(≧∇≦)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ エステ